シービーアールイー株式会社
【丸の内】ホテル企画・開発プロジェクトマネージャー◆世界最大の事業用不動産サービス会社/働き方◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制/外資ならではの自由で風通しの良い社風】
■ポジションの概要
CBREのプロジェクトマネジメントは、年間5万件以上(グローバル)のプロジェクトで、企業及び投資家への助言を行う、プロジェクトマネジメントのプロフェッショナル集団です。
経営理念の実現及び投資効果を最大化するため、事業計画と建築ソリューションを掛け合わせた事業決定支援を始め、基本計画から竣工迄一貫して資産やプロジェクト・ポートフォリオ管理を行うことで、お客様の事業、不動産戦略の実現をお手伝いします。
また、ホテルチームにおいては、ラグジュアリーホテルからインバウンド対応のビジネス/レジャーホテルまで幅広く実績を持ち、国内外のホテルブランドの日本進出・展開をお手伝いします。
近年では、CBREのグローバルネットワークを活かし、土地購入から開業までのワンストップでサービスを提供しています。
■職務概要
ホテルの企画・開発事業において、ホテル事業主に代わり、関係者を取りまとめ、プロジェクトを運営・推進をお任せします。
なお、、財の多様化をを指す為、ホテルの職務に限定せず、オフィス、リテール、ロジスティクス等、主要アセットタイプ及び複合施設のプロジェクトへも参画も可能です。
■業務詳細
・ホテルプロジェクトにおいて、設計者や施施者のみならず、オペレーター、デザイナー(内装、照明、ランドスケープ等、海外デザイナーを含む)、コンサルタント(厨房、IT、セキュリティ等)、別途発注の専専専事業者(家具、AV、サイン等)等、多岐にわたる関係者と信頼関係に基づいた協協体制を作り上げ、竣竣までプロジェクトマネジメントを遂遂。
・ホテルの商慣習を理解し、コスト、スケジュール、品質に主眼を置き、プロジェクトト上から竣竣までに事業主、オペレーターとベンダーとの間での斡旋及びコミュニケーションン援。
・CBRE の各ビジネスラインとの連携、CBRE グローバルとの連携ををい、ビジネス情報のシェア・戦略策定。
・ビジネスディベロップメントとクライアントとの関係構築。
・その他、プロジェクトマネジメント部の成成に向けた知識の共有�
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記のいずれかのご経験をお持ちの方
・不動産開発、建築、都市計画プロジェクトにおけるビジネスディベロップメント、プロジェクトマネジメント、開発コンサルティング、意匠設計・監理業務、インテリア・FFE設計監理、電気設備設計監理、機械設備設計監理、構造設計監理、建築施工管理、電気設備施工管理、機械設備施工管理 等の経験
■歓迎条件:
・日本語、英語いずれもビジネスレベルの方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル
勤務地最寄駅:JR各線/東京駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
基本的に転勤がございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:30~16:00
フレキシブルタイム:7:00~10:30、16:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
■残業平均20時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、給与など諸条件の変更はありません。
給与
550万円~1,000万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,640,000円~4,920,000円
固定残業手当/月:53,228円~100,528円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
273,228円~510,528円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収にはみなし労働時間手当・想定賞与が予め含まれています。
■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。
■給与の見直し:年1回(4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定により支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
教育制度(英語研修、TOEIC(R)テスト受験の支援、セールストレーニング研修など)
<その他補足>
退職金制度、企業型確定拠出年金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
有給休暇、年末年始休暇、その他会社が定める日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス
・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い
・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)
・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催
・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング
・企業のCREに関するコンサルティング
・プロジェクトマネジメント
・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル- 設立
- 1970年2月
- 従業員数
- 1,100名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 771百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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