掲載予定期間:2024/12/12(木)~2025/3/12(水)更新日:2024/12/12(木)

株式会社ストエネ

【池袋本社】カスタマーサポート◇企画立案・マニュアル作成・案件の進捗管理など◇東証プライムG

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【池袋本社】カスタマーサポート◇企画立案・マニュアル作成・案件の進捗管理など◇東証プライムG

~業界成長率トップクラス/電力インフラ事業/土日祝休/年間休日124日/東証プライム上場企業グループ/カスタマーセンター・コールセンターで、顧客の2次対応をしたことがある方・事業会社のリスク改善業務に従事したい方必見~

■業務内容:
・CS向上に向けた企画・立案・実行
・カスタマセンターの対応マニュアルの作成・改定
・顧客対応ポリシーの制定
・対応案件の進捗確認・管理
・クレーム案件の精査と改善施策検討・実行
・稀にクレーム対応
・データ算出 等
得意分野からスタートしていただき、徐々に業務範囲を広めていくイメージです。

<例>
・専用システムを利用し、お客様対応方法に関する確認を行います。関係部門と協力しながら業務指示を行います。
・複数拠点あるカスタマセンターで応対が統一されるように、周知文書や通達の作成と配信をします。
・顧客対応ポリシーの制定や、トークスクリプトの見直し等を行います。
・顧客対応中案件の進捗管理を行い、再発防止策を考え、実行します。
・カスタマセンターへインハウスし、現場の意見のヒアリングや改善提案をします。
・未然にクレームが防ぐように、顧客対応ポリシーの制定やマニュアルの作成・改定などを実施します。

■成長できる環境:
ご自身の労働市場価値を高めることができます。
事業会社のリスク業務は、社内完結が多くこと、また、法務部門が行っているため、業務に従事できることは、中々ありません。
カスタマーセンターでの業務経験を活かしながら、リスク管理に関する専門的なスキルを磨くことで、活躍の場を広げることは可能です

■当社について:
◎東証プライム上場企業の事業部門からスピンアウトしたスタートアップ企業です(現在も連結子会社)。電力小売事業を中心にガスやインターネットなどのインフラを取り扱っています。
◎主力のエネルギー事業は順調に拡大しており、設立5期目には電力サービスの会員数42万件、今期の売り上げは400億に到達する見込みです。
◎同業界内においてトップクラスの伸長率を誇り、今後も事業拡大を目指しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Excelスキル(中級※SUMIF程度)
・PowerPoint(中級※マニュアルを一から作成できる)
・類似の業務経験

■歓迎条件:
・法務的な知識がある方(法学部卒)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都豊島区池袋2-36-1
勤務地最寄駅:池袋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~18:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※現在、時差出勤下記より選択可8:30~17:00/9:00~17:30/10:00~18:30

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
392万円~448万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):197,000円~225,000円
固定残業手当/月:83,000円~95,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
280,000円~320,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収はスキル・ご経験により決定いたします。
■昇給:年2回(会社の業績、個人の実績により昇給しない場合がある)
■賞与:年2回(6月と12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円まで/月※当社規定に準ずる。
住宅手当:単身赴任者の対象者のみ
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(1資格につき1万5000円まで)
■業務に関する資格を取得した際に、受験費用とテキスト代を会社負担(消費税対象外)

<その他補足>
■慶弔金(結婚・出産等)
■従業員持株会
■他部署ランチ制度
■部署内懇親会制度
■資格取得支援制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

※社内カレンダーによる
有給・慶弔・特別・産前産後・育児・介護

会社概要

事業概要

■事業内容:エネルギー事業
「エネルギーから新しい仕組みをつくる」
当社は、東証プライム上場企業の完全子会社で、事業部門からスピンアウトしたスタートアップ企業です
設立7年目となりますが、主力のエネルギー事業(電力、ガスなど)は順調に拡大し、
前事業年度末において売上高は414億円を超え、電力の契約世帯数は45万件を突破しました。
今後も更なる成長を目指しております。

事業規模拡大に伴い、エネルギー事業以外の様々な事業展開も検討しておりますことと、
カスタマーサービスやシステムを中心とした管理体制の強化も進める中で人員採用を急ピッチで進めております。

所在地

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-36-1

設立
2018年7月
従業員数
58名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011783836

株式会社ストエネ

【池袋本社】カスタマーサポート◇企画立案・マニュアル作成・案件の進捗管理など◇東証プライムG

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます