株式会社オフィス空間
【名古屋】オフィス空間のデザイン設計~残業少/土日祝休/年休124日/ノー残業デー有/チーム体制~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~オフィス空間のデザイン設計/土日祝休/年休124日/産休育休の職場復帰率100%~
■業務概要
お客様のニーズをもとに、オフィスや店舗の基本設計・デザイン設計をお任せします。
■ミッション
オフィス内のレイアウト・デザインの設計を通して、お客様が快適に過ごすことのできるオフィス環境の提案をしていただきます。
■業務内容
具体的には内装工事を中心に、設備工事、事務所内の天井、床材、壁紙・間仕切り、サインなどオフィス・店舗の内装デザインを担当していただきます。仕事の流れとしてはデザイナーの指示により、基本設計図・デザインの作成をしていだきます。デザイナーのアイデアやイメージを具体化するやりがいのある仕事です。また、営業に同行し、クライアント先へのヒアリングや着工時のチェック、完成後のフォローまで全工程に携わっていただきます。
・案件数:5~10件程度/月程度
・案件期間:
(1)2~3か月(中規模移転、レイアウト変更など) (2)半年~1年程度(オフィス移転、大規模改修工事など)
・案件割合:(1) 4割(中規模) :(2) 6割(大規模)
■チーム体制
案件ごとに設計・営業・施工管理・営業アシスタントでチームを組んでいます。チームで1つの案件に取り組むため達成感がより大きくやりがいがあります。また、提案の質が高いため、既存のお客様からのリピートを多くいただいております。
■組織構成
デザイン設計部は12名体制です。リーダー(30代後半 男性)のもとに、チーフ(30代前半 女性)、他メンバー10名(男性1名、女性9名)の構成となっており、若いメンバーでも活躍・チャレンジできる環境があります。他に、営業20名、施工管理5名、アシスタント業務6名が在籍しております。
■働きやすい環境
人を大切にする社風であり、会社の雰囲気が決め手となり入社される方が多いです。男女比率も5:5とバランスがよく、産休育休の職場復帰率100%となっております。
■研修内容
・ブラザーシスター制度
先輩社員のサポートからスタートし、OJTにて学んでいただきます。
■資格取得支援
一級建築士やインテリアコーディネーターなどを取得した際に、 受験料および報奨金の支給されます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・何らかの設計経験者
■歓迎要件
・内装設計、意匠設計経験者
・建築士2級以上保有の方
勤務地
名古屋オフィス
住所:愛知県名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見BLDG. 2階
勤務地最寄駅:東山線/伏見駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
将来的な転勤可能性はありますが、初任地は東京本社になります。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■休憩時間:1時間■残業時間:月40時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
380万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
特記事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):3,600,000円~5,700,000円
<月額>
300,000円~475,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は想定年収であり、年齢、経験等を考慮の上決定します。
■報奨金有り
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(6ヶ月分の定期代を月割支給)
家族手当:補足事項なし
寮社宅:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTとなっています。
<その他補足>
社用携帯(スマートフォン)貸与、社員総会、社員研修制度、各種保険施設格安利用など
休日・休暇
年間有給休暇10日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
※年数回土曜日出社の可能性あり
祝日、年末年始休暇、誕生日休暇(誕生月に1日)
GW、夏季は有給利用で長期休暇取得可(有給取得推奨日あり)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社である株式会社メガの100%出資子会社として、2008年1月にファシリティ事業部を法人化、オフィス空間を設立。年商6億の店舗用造作家具の老舗「ベル・ファニチァー」を子会社に持ち、オフィス・店舗の総合プロデュース企業として展開して、東京、大阪、名古屋、福岡の4拠点で営業展開をしています。
- 所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 14F- 設立
- 2008年1月
- 従業員数
- 75名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
3,200百万円
- 経常利益
- 250百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.