掲載予定期間:2024/12/12(木)~2025/3/12(水)更新日:2024/12/12(木)

株式会社アルファネット

【東京】経理総務※日本を代表する大手企業等の取引多数/リピート中心の安定収益体制/年休121日

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正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【東京】経理総務※日本を代表する大手企業等の取引多数/リピート中心の安定収益体制/年休121日

【世界的スポーツイベント等実績多数のセールスプロモーション企業】~各種手当や退職金など福利厚生充実/パパママも多く長期で働ける環境/資格取得や講習受講補助有/残業月20h~

■職務内容:
経理業務を中心に付随する総務業務もお任せします。
【経理】請求書発行/入出金管理/経費精算処理/営業システム入力等/プロジェクトの収支管理
※会計システム:弥生会計
【総務】P マーク運用/通信環境等の社内インフラ、ツール管理

■組織構成:
役員、マネージャー、メンバー2名(人事メイン/経理メイン)の4名で構成されています。不明点などは相談しながらキャッチアップ頂ける環境です。また基本的にチームで仕事をするため、社員同士の交流は多く、社内の人間関係は非常に良いです。業界未経験の中途社員が多く、未経験の方でも働きやすい環境になっております。

■採用背景:
同社の提供するプロモーションに対するクライアントからの評価が高く、依頼が増加しています。今後、より組織を強化し事業を拡大していくために、経理職として経営をサポートしてくれる仲間を募集致します。

■中長期的に働ける成長・安定企業:
・家族手当/住宅手当/一人暮らし手当/子女教育手当/役職手当や退職金制度、その他講習受講・資格取得・試験の補助もございます。お子様をお持ちのパパママの多い職場でもあり、長期を見越して働ける環境が整っています。
・大手企業様や行政とのリピートでのお取引が多く、また新規顧客の獲得に関しても営業をかけるのではなく問い合わせや顧客紹介メインと業界で見ても非常に安定した収益確保の体制を確立しております。

■事業の魅力
・顧客は業界問わず多岐に渡り、日本を代表する企業、国際的に有名な企業など多数で、過去にはG7広島サミットロゴマーク選定支援業務を受託されたこともあります。
・広告ビジネスから展開する広範囲のビジネス領域を活かし、広告セールスプロモーションからキャンペーン・サンプリング・イベント・空間プロデュース・SPツール・デジタルプロモーションなどを展開しています。
・多方面にわたる手配や事前準備、当日の進行やトラブル対応等、段取り力や実行力等を評価され、大半のクライアントからリピートオーダーを受けています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!><第二新卒歓迎!>

■必須条件:
・事業会社での経理経験を2~3年お持ちの方(仕分けレベル)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区築地3-7-10 JS築地ビル5F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/築地駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<勤務地補足>
東京メトロ日比谷線築地駅 徒歩2分/都営地下鉄都営大江戸線築地市場駅 徒歩2分

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間月20h程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
※手当の支給・退職金の加入は試用期間終了後より

給与

<予定年収>
400万円~530万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):229,615円~306,615円
固定残業手当/月:62,790円~83,825円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
292,405円~390,440円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与実績:年1回※別途業績連動の決算賞与有
※年収は、年齢・経験を考慮し、決定します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限あり(月3万円まで)※会社規定に基づき支給
家族手当:配偶者手当
住宅手当:※会社規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続1年以上

<定年>
65歳
再雇用あり

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■講習受講、資格試験の補助あり(諸条件あり)
■興味のある資格取得のための補助あり(仕事に関連する資格)
■子女教育手当
■産前産後休業
■育児休業
■育児における時短勤務実績あり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

夏季休暇(3日)、年末年始休暇(3日)、慶弔休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
当社は、広告プロモーションやイベント等のプロジェクトをトータルマネジメントし、企画や制作/運営を行っています。主に、行政や日本を代表する大手企業・国際的に有名な企業などのクライアントや案件を取り扱っており、商品やサービスのプロモーションをトータルプロデュースしながら、経済活動の活発化に貢献しています。また、広告ビジネスから展開する広範囲のビジネス領域を活かして、広告セールスプロモーション、キャンペーンやサンプリング、イベント、空間プロデュース、SPツールを展開しています。キャンペーンのノベルティや企画デザイン、制作進行、事務局の運営まで全て自社で行っているのも特徴の1つです。

所在地

〒104-0045
東京都中央区築地3-7-10 JS築地ビル5F

設立
1999年11月
従業員数
42名
上場市場名
非上場
資本金
30百万円
平均年齢
34歳

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011784427

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