株式会社Roseau Pensant
【六本木】秘書◇未経験可◇スケジュール調整やサポート業務◆正社員/完全週休2日制
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~新たなキャリアを築くチャンス◎急成長中のベンチャー企業の社長秘書/平均残業時間20時間~
■業務概要:
代表のスケジュール調整やサポート業務をメインとした秘書業務をお任せします。
■業務詳細:
◇秘書業務
・代表のスケジュール管理
・出張調整、チケット手配
・メール、電話対応、会議打ち合わせ、アレンジ
・会食アレンジ、手土産の手配
・来客、来賓対応
・一部総務業務
◇事業部収支管理
・各事業部の売上/粗利のチェック・更新
◇契約管理
・クライアントの契約書チェック及び修正、契約締結までのフロー全般、各案件担当者との調整
◇その他
・グループ会社取引関連業務
・社内問い合わせ対応
※まずは秘書業務からスタートしていただき、ご希望や適性にあわせて幅広い業務をお願いしたいと考えております。
■このポジションの魅力:
代表と1対1でコミュニケーションを取る機会が多いため、決定までのスピードも早く会社の経営・成長につながる仕事を実感しながら、裁量をもって業務に臨ことが可能です。
また、ご希望や適性にあわせて秘書業務以外にもチャレンジしていただく環境もご用意しているため、ご自身に合ったキャリアを見つけながら働くことができます。
■当社について:
弊社はビジネス開発やマーケティング支援などデジタル領域を軸にBtoB向けのソリューションを提供している会社です。事業戦略策定から実装支援までデジタルを軸にビジネス戦略及びマーケティング領域における統合的なソリューションを一気通貫で提供し、多くの企業や有名ブランドのビジネス拡大の支援を行っております。
また、新規事業やグループ会社の設立も積極的に行なっており、現在急成長中のベンチャー企業となります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~職種経験不問~
■必須条件:
・社会人経験(2年以上)
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・ホスピタリティ精神が高く、マルチタスク管理を得意とする方
■歓迎条件:
・数字や資料作成が得意な方
・秘書業務のご経験
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木7-3-16 六本木インターナショナルアネックスビル4F
勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/乃木坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
給与
312万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,376,480円~3,809,112円
固定残業手当/月:61,960円~99,240円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
260,000円~416,666円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は、経験・スキルを考慮の上、決定
■昇給:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(月2万円まで)
家族手当:子供手当
住宅手当:家賃補助(規定あり)
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入制度
■勉強会
<その他補足>
■定期健康診断
■産前産後休暇 / 育児休暇
■育児短時間勤務
■勤続手当
※上記に加え今後、新たなキャリア支援策を実施していきます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
マーケティングを軸として上流から実装まで、一気通貫でお客様の課題解決を支援するソリューションを提供しています。- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木7-3-16 六本木インターナショナルアネックスビル4F- 設立
- 2012年12月
- 従業員数
- 94名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
役職者候補【六本木】バックオフィス/経理・財務中心◇完全週休二日制/年休120日
【管理職候補】Webデザイナー◆ブランドの構想・企画~実装の統括をお任せ/直取引99%!大手案件多数
【六本木】Webデザイナー◆残業平均月20H/直取引9割/有名ブランド案件に上流から参画
【梅田】Webデザイナー◆残業平均月20H/直取引9割/有名ブランド案件に上流から参画
【大阪】アカウントプランナー/顧客のマーケティング課題などを解決◆土日祝休み/残業月平均20時間程度
【六本木】アカウントプランナー(役職者候補)/顧客へソリューション提案◆土日祝休/残業月平均20h程
【業界未経験者歓迎】デジタルマーケティングのソリューション営業/残業月平均20h程度
【六本木・未経験歓迎】事務職(経理・労務メイン)◆事務全般に挑戦◆残業月20h程/土日祝休/正社員
【六本木】広告運用コンサルタント◇戦略立案~折衝・進行管理も携われる/裁量◎/週2在宅勤務可
【梅田】広告運用コンサルタント◇戦略立案~折衝・進行管理も携われる/裁量◎/週2在宅勤務可
【管理職候補】広告運用コンサルタント※プレイングマネージャー◇事業計画策定にも参画可/週2リモート可
【第二新卒歓迎】広告運用コンサルタント◇戦略立案~折衝・進行管理も携われる/裁量◎
コミュニケーションプランナー~デジタル・リアルの両面からブランド価値を最大化/大手アパレルの実績多数
【フルリモート相談可】広告運用コンサルタント◇裁量大/広告戦略から運用まで一気通貫/スキルアップ
【大阪】Webディレクター◆拠点立ち上げメンバー/予算策定・要件定義等上流から担当/裁量◎