掲載予定期間:2024/12/12(木)~2025/3/12(水)更新日:2024/12/12(木)

株式会社電算

【在宅勤務可/銀座駅チカ】経理(課長候補)◆創業57年の老舗/年休120日残業月10h程

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正社員
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【在宅勤務可/銀座駅チカ】経理(課長候補)◆創業57年の老舗/年休120日残業月10h程

◇◆創業57年の安定企業の経理職/経営に近い目線で幅広い経理業務に携われる/年休120日/土日祝休み/残業10時間程度/退職金あり◆◇

■業務内容
入社後、まずは日々の仕訳に触れていただき、申請書類等のチェック作業、月次決算補助等からお任せしていきます。
その後、少しずつ経理部門全体の業務をお任せしていきます。

【具体的な仕事内容】
・月次決算(日々の仕訳から売上、買掛金、科目明細、月次決算仕訳入力までの経理処理全般)
・年次決算(科目残高確認、年次決算仕訳入力)
・経営者向け月次資料作成のサポート 等

【使用ソフト】
・OBIC7
※使用経験がなくてもOJTにて丁寧にお教えします!

■アピールポイント
・課長候補として経理業務全般に携わることができ、ゆくゆくは予算管理など経営に近い立場で活躍できます。また、関連会社が3社あり、電算本体のみにとどまらず幅広く業務に携われます。
・役員との距離が近く、いつでも会話できるため、仕事に対する意見、問題などがあれば迅速に解決することが可能です。
・税理士の方とは毎週顔を合わせており関係性も良好です。何でもご相談いただけます。
・業務についてはOJTにてしっかり引継ぎを行っていきます。

■組織構成
経理部 5名(男性2名、女性3名)
定着率 100%(1年以内)
全員が中途入社ですので、入社後も馴染みやすい環境です。
また、同じフロアには総務部の社員もいるため、フランクにコミュニケーションをとりながら良い雰囲気で業務を行っています。

■働き方
◎在宅勤務可能:経理部では現在交代制で在宅勤務を利用しています。業務習得後は週に一度を目安に在宅勤務を予定しています。
◎残業10時間程度:月の平均残業は10時間程度と少なく、また勤務時間も9:00~17:40の実働7時間40分です。

■当社について
当社は創業57年。これまで、企業や官公庁を中心としたお客様のさまざまな事業課題に真摯に向き合い、ITソリューションやアウトソーシングを提供してきました。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・経理業務の実務経験3年以上
・日商簿記検定2級以上

<必要資格>
必要条件:日商簿記検定2級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区銀座8-10-5 電算本社ビル
勤務地最寄駅:JR各線/新橋駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■時間外労働は月平均10時間程度です

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件変動なし

給与

<予定年収>
458万円~507万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~280,000円
その他固定手当/月:30,000円

<月給>
290,000円~310,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(9月) ※評価に応じて改定
■賞与:年2回(7月、12月) ※業績、評価に応じて支給
■その他固定手当:
・役職手当2万円
・技能手当1万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限15万円
家族手当:当社規定に基づく
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJTを中心とした社内教育を行います。

<その他補足>
■子供手当(月額1万5000円~)
■役職手当
■単身赴任手当
■選択制確定給付企業年金
■財形貯蓄制度
■資格取得支援制度
■保養所(越後湯沢、山中湖、箱根、白樺湖他)
■オフィス内禁煙・分煙
■表彰制度
■リゾート施設費用補助
■団体保険制度
■各種研修制度(座学研修あり)
■各種保険制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■年末年始休暇(12月30日~1月3日)、有給休暇(取得率は8~9割と、休みやすい環境です)、産前・産後休暇、育児休暇、特別休暇(本人の結婚・忌引き・出産など/当社規定に基づく)

会社概要

事業概要

■事業内容:
ITソリューションサービス(システム設計、ソフトウェア開発、運用、保守)
BPOサービス
データエントリーサービス
人材派遣サービス

所在地

〒104-0061
東京都中央区銀座8-10-5 電算本社ビル

設立
1967年11月
従業員数
648名
上場市場名
非上場
資本金
34百万円
平均年齢
35歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011785046

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