株式会社青山財産ネットワークス
営業推進(戦略企画/販路開拓)◆事業成長を牽引するポジション/土日祝休/転勤無/所定労働7.5時間
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~所定労働7.5時間/土日祝休/残業20~30時間/住宅手当、退職金制度など福利厚生充実/国内最大級を誇る上場コンサル会社~
■業務内容
コーポレートファイナンス本部内の「事業開発部」に所属し、後述の業務を行っていただきます。
【業務詳細】
1.金融機関の既存顧客とのリレーションシップマネジメント
主に当社の取引先金融機関への提案や勉強会を実施していただきます。
まず、各金融機関に「どのルートでアプローチをしていくのか。どのサービス・商品を提案していくのか。」といった部内における営業戦略の策定や修正に携わっていただき、各金融機関への訪問に同行、訪問後の議事録作成、ゆくゆくは会社紹介や商品(不動産小口化商品・事業承継コンサルティング・事業承継ファンド等)の説明ができるようになっていただきます。
※
なお、原則、個別具体的な商品の提案や契約締結行為は行わず、金融機関から紹介を受けた顧客を担当部署へトスアップをしていただきますので、インサイドセールスのような立ち回りです。
2.海外不動産投融資案件(現状、3案件)の管理・モニタリング業務
・現地アセットマネージャーへ、現地法人の財務状況等の確認
・現地モール運営業者とのモール運営、リーシング状況等の確認
・投資対象物件のリーシング、売却先の探索
・受領した情報に関し、投資家、国内プロジェクト関係者及び社内関係者へのレポーティング
3.地域創生事業に係る業務
4.不動産STOに係る業務
5.新商品の開発に係る業務
※上記業務を一人で全て担当するということではなく、業務毎(案件毎)にチームを組んで遂行します。
※業務割合は以下のイメージです。
1.金融機関への既存顧客営業:50%
2.海外不動産投融資に関する業務:40%
3~5の業務:10%
■業務の魅力
・経営陣を含めた多数の関係者を巻き込んで業務を進めるため、コミュニケーション能力・事業推進力・段取力が身に付きます
・営業推進的役割も担うため、案件をソーシングするための戦略的思考力も鍛えることができます
■組織構成
3名※部長:40代、課長:40代、メンバー:30代
部内で意見を出し合う機会が多く、部長をはじめ部内メンバーに気軽に相談できる雰囲気なので、ご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
・法人営業経験(年数や業界不問)
・会計に関する基礎知識がある方(簿記2級相当)
・パワーポイントを使用した社内外向け資料作成経験(年数不問)
勤務地
大阪オフィス(現)
住所:大阪府大阪市淀川区宮原1-1-1 新大阪阪急ビル 3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
大阪オフィス(新)
住所:大阪府大阪市北区小松原2-4 大阪富国生命ビル14F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:平均20~30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の待遇の変更はありません。
給与
600万円~700万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円~350,000円
固定残業手当/月:80,000円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
400,000円~450,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収はあくまで想定です。年齢やご経験に応じて変動します。
■昇給昇格査定:年1回
■賞与:年2回、成果賞与年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:22歳以下、一人につき5,000円
住宅手当:規定による
寮社宅:29歳以下
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■階層別研修
■知識研究
■海外研修
■資格取得助成金制度
<その他補足>
■出張手当 役職手当
■社員持株会(会社奨励金20%)
■レクリエーション活動補助金支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
土日祝完全週休二日、夏季休暇(3日)、年末年始、記念日休暇、慶弔休暇など
会社概要
- 事業概要
■概要:
個人財産、法人財務、不動産ソリューションなどのコンサルティングサービスを提供しているプロフェッショナル集団です。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂8-4-14- 設立
- 1991年9月
- 従業員数
- 298名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 1,210百万円
- 売上高
36,098百万円
- 経常利益
- 3,359百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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