ボストン・コンサルティング・グループ合同会社
【東京/三越前駅】プロジェクト付アシスタント(官公庁向けPJ)◆未経験歓迎◆在宅勤務可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~公的機関向けプロジェクトで社会的影響力◎/WLB良好/グローバルな環境/中途入社多数活躍中/階層別研修で安心のサポート体制~
本ポジションでは、官公庁案件を担当するコーディネーターとしてご活躍いただきます。
■業務内容:
パブリックセクター案件専属のコーディネーターとして下記を担当、文書の管理、タイムリーなプロセス管理を担っていただきます。
・入札から落札までプロポーザル活動全般のサポート
・ロジ確認、必要書面の収集、文書準備
・落札したプロジェクトの進行サポート
・定期報告書面作成と提出・報告
・再委託先との契約関連業務
・経費証憑類の収集
・イベントの実施サポート
・精算検査対応
・報告書面作成と提出
・検査対応
・その他関連するコーディネーション
■フォロー体制:
入社1日目は全社研修を受けていただき、2日目以降は実務に入っていただきます。
尚、半年や1年ごとに階層別研修もあり、実務に入った際は各業務においてチームメンバーからサポートがあるなど、未経験の方でも安心して業務に取り組むことが出来ます。
■配属先について:
・正社員3名+派遣の方が数名いるチームです。
・契約書や請求書を扱うことが多いので、正確な事務処理能力やスピードが必要になるポジションです。
・フロントオフィス(コンサルタント)及びトップクラスの優秀な人材と接点を持ちながら活躍いただきます。日々刺激を受けながら業務を行える環境であり、スピード感を持って成長していくことができます。
■当社について:
当社は、1963年米国ボストン市で経営戦略に特化した経営コンサルティングファームとして世界で初めて誕生しました。現在世界90拠点を超えるオフィスを構え、世界のリーディングカンパニーを始めとし、公的機関も含む様々な組織へのサポートを行っています。
スタッフ数は全世界で約30,000名(日本国内:1,200名)。東京オフィスは1966年に世界2番目のオフィスとして開設され、50年以上に亘り日本でコンサルティングサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
※業種未経験歓迎/職種未経験歓迎※
◆以下いずれも必須
・社会人経験3年以上
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC(R)テスト700点以上目安)
事務、契約締結に関連するご経験、経理、プロジェクト管理などのご経験をお持ちの方歓迎
<語学力>
歓迎条件:英語中級
<語学補足>
英語力(TOEIC(R)テストスコア700点以上、もしくはビジネスレベル)
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー25F
勤務地最寄駅:銀座線/三越前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:20~30時間/月程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
給与
555万円~800万円
<賃金形態>
月給制
補足事項無し
<賃金内訳>
月額(基本給):371,000円~439,000円
固定残業手当/月:87,000円~102,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
458,000円~541,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■年収は、ご経験とスキルに応じて決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修
■配属後はOJT中心、オンライン/オフラインで様々なコンテンツの研修を実施、メンター制度有、Globalでのラーニングポータルサイトでのナレッジ共有・研修
<その他補足>
・You choose benefit :ライフスタイルにあわせて商品やサービスを自由に選べる
・リフレッシュ休暇(勤続3年で3日間、5年で5日間、以降5年毎に5日間)
・育児のためのサポート制度
・社員交流イベント(年4~5回)、クラブ活動
休日・休暇
年間有給休暇11日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始(5日)、夏季(5日※7~9月の間で自由に取得)、慶弔、年次有給休暇(入社月より付与※11日)
会社概要
- 事業概要
■概要:
経営戦略コンサルティング(全社事業戦略、マーケティング戦略、営業改革戦略、新規事業戦略、ポートフォリオ改革、中長期経営計画、バリューマネジメント、M&A、組織変革、財務戦略、情報システム戦略等)- 所在地
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー25F- 設立
- 1966年1月
- 従業員数
- 1,200名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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