株式会社インフォマート
【大阪】フィールドセールス◆BtoBサービスの提案/プライム上場のSaaS企業/残業月15~20h程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<業界シェアトップクラスのデジタル請求書サービスをはじめとした「BtoBプラットフォーム」シリーズを提供/企業と企業をつなぐサービスに携わって25年・全国約100万社以上で利用中>
■業務概要:
クラウド型電子請求書サービス「BtoBプラットフォーム請求書」のフィールドセールスになります。
■BtoBプラットフォーム請求書について:
BtoBプラットフォーム 請求書は、請求書の発行から受取、支払金額の通知など、請求業務全体をデータ化する電子請求書(WEB請求書)シェアトップクラスのサービスです。時間・コスト・手間のかかる経理業務を大幅に改善。電子帳簿保存法に対応しているためペーパーレス化、そして経理のテレワークを実現します。
■業務詳細:
・チームメンバーと顧客先往訪
・営業活動(顧客との関係性構築)
・見積書や提案書の作成
・クロージングに向けた各種提案
・契約手続き 等
■仕事の流れ:
企業様の管理部門が営業先のメインターゲットになります。新規顧客獲得・アプローチ・アポイント取得・商談・契約までの流れを一気通貫で対応いただきます。
■身に着けられるスキル:
・法人営業の基礎を身に付ける事が出来ます。
・幅広い業界や企業規模の顧客へ営業活動を行う為、様々な業界の知見が身に付きます。
・顧客の課題解決に向けた提案営業になりますので、コンサルティング力が身に付きます。
■チーム構成:
チーム人数構成8名、年齢20代~30代のチームです。
■研修制度・働き方:
・OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
・入社後1ヵ月間は東京本社にてOJT研修を受けていただきます。
(※研修期間の費用は会社負担となります。)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・関西圏での法人営業経験3年以上(有形・無形問わず)
・Excelの基本スキル(SUM関数レベル)
※入社後1ヵ月間は東京本社にてOJT研修を受けていただきます
■歓迎条件:
・無形商材営業のご経験
・IT商材/SaaS/クラウドサービスの法人営業経験
・Salesforceの利用経験
勤務地
大阪支店
住所:大阪府大阪市淀川区西中島6-9-27 新大阪メイコービル2階
勤務地最寄駅:御堂筋線/西中島南方駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:勤務地備考欄参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合、自宅又は会社が認めたその他の場所)】
※現在は原則出社勤務となっております。
※入社後1か月間東京本社にて研修あり。
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業月15~20h程
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の雇用条件に変動はありません。
給与
450万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):275,000円~335,000円
<月給>
275,000円~335,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は前職やこれまでのご経験を考慮し決定します。
※上記年収は、各種手当(住宅手当(条件あり)/テレワーク手当/時間外勤務手当)・賞与を含む。
※みなし残業なし。時間外勤務手当は、全額支給します。
■賞与:年2回(8月、2月)
■昇給:年1回(1月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
住宅手当:※規定あり
社会保険:介護保険(対象年齢者)
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
<その他補足>
■社外副業可(承認申請後)
■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)
■介護保険
■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能)
■持株会
■育児休業・介護休業制度
→「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました)
■コミュニケーションランチ代補助(条件あり)
■「えるぼし」認定取得 ~女性の活躍を推進する企業の証~
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇 (12/29~1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得できるリフレッシュ休暇)、産休育児休暇、慶弔休暇・介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
- 所在地
〒105-0022
東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F- 設立
- 1998年2月
- 従業員数
- 788名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 3,212百万円
- 売上高
13,363百万円
- 平均年齢
- 35.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【浜松町】労務担当者(給与計算・社会保険業務他)◆自社BtoBサービス◆プライム上場のSaaS企業
【東京】マーケティング職◆業界シェアトップクラス商材/プライム上場/リモート可・残業月10~20h
【札幌市/リモート可】フィールドセールス◆自社サービス/クラウド型電子請求書サービス◆プライム上場
【博多駅前】フィールドセールス◆自社サービス/建設業界のDX化を推進/プライム上場/残業平均月15h
カスタマーサクセス◆自社サービス/感謝の言葉がやりがいにつながる◎/プライム上場/残業平均月15h
【札幌】フィールドセールス◆自社サービス/建設業界のDX化を推進/プライム上場/残業平均月15h
【札幌】カスタマーサクセス◆自社サービス/感謝の言葉がやりがいに◎/プライム上場/残業平均月15h
フィールドセールス◆食品卸向け受発注システムの提案やセミナー開催等/プライム上場/残業月15~30h
法務/経営層に近いポジションで活躍<プライム/企業間取引をつなぐプラットフォーマー>残業月5~10H
【三軒茶屋オフィス】インフラエンジニア(AWS)/新規大規模サービス/リモート可・残業10時間程度
【リモート可】社内SE/バックオフィス業務系◆プライム上場Saas/業界シェアトップクラスサービス有
【東京】経理事務職(経理事務+振込業務)◆創立25年の安定基盤/リモート可/残業月平均15h
【浜松町】カスタマーサクセス/オンボーディング業務◆自社BtoBサービス◆プライム上場のSaaS企業
【三軒茶屋】DevOpsエンジニア(自社プロダクトの開発・運用)/残業月10H程度・リモート可
エンジニアリングマネージャ―◆新しいプロダクトの開発マネジメント/プライム上場/残業月10h程