株式会社ノーザンライツ
【大阪/本町】求人広告の制作◆Excelスキルを活かせる/企業のアルバイト採用支援/年休129日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<未経験歓迎/Excelスキルが活かせる!/求人広告の制作業務/社員の挑戦を後押しする社風/年間休日129日・土日祝休み>
【変更の範囲:なし】
■業務内容
業界のパイオニアとしてアルバイト・パートに特化した人材サービスを手掛けている当社にて、以下業務をお任せします。
・WEBを中心とした求人媒体の原稿作成/原稿の校正・入稿作業
・原稿の効果分析、改善
・ほか制作関連業務全般
■業務詳細
お客様から頂いたデータをExcel(関数)を使って整理し、各WEB媒体の仕様に合わせて原稿作成~校正~入稿まで行います。
まずは色々なWEB媒体を扱っているため、各媒体の原稿作成から始めます。
その後、効果分析や改善までお任せするため、PDCAを自分で考えて回せるスキルが身につきます!
■教育体制
中途入社者は2週間、自社についてなど座学研修があり、配属後はチューターがOJTを行います。
※OJT期間は半年~1年と変わる可能性があります。
■配属部署
配属先は大阪オフィスの制作部門で、7名が在籍しており、社員4名・アルバイト3名の組織です。
20代~40代の方が活躍しており、雇用形態や役職関係なくフラットで話しやすい職場で、気さくな明るいメンバーが多いです。
制作部門なので原稿の入稿日などは忙しくなりますが、落ち着くタイミングもあるので、メリハリをつけて働けます。
■募集背景
掲載型から、成果報酬型や運用型の商品へ変化しているため、原稿掲載後に効果改善をしながら運用しています。
今回はその新しい領域を中心に担っていただける方を募集します。
「原稿作成・ライティングに興味のある方」「クリエイティブな仕事に触れてみたい方」「変革やチャレンジを楽しめる方」「会社と同じ方向を向き前向きに取り組める方」大歓迎です!
■当社の魅力
〇将来性
当社は企業の採用支援の企画・立案~求職者の定着のフォローまで一貫して行っています。
アルバイト・パートの採用支援に特化しており、人手不足が深刻化している中、ニーズは高まっています。
〇働きやすい環境
当社として特徴として、人間関係の良さが挙げられます。
年間休日129日・土日祝休みで、
時期によって変わりますが、残業時間月平均15時間程度でワークライフバランスも整う環境です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・Excelスキルがある方(VLOOKUP・IF関数が使える方、関数を読み解くのが得意な方歓迎!)
・当社の理念に共感でき、同じ目標に向かって進んでいける方
■その他、歓迎するスキル・経験
・ライティングの経験(ブログやSNSで文章を発信したことがある)
・動画制作の経験
・求人広告および人材関連の経験
勤務地
大阪オフィス
住所:大阪府大阪市中央区本町2-6-10 本町センタービル5F
勤務地最寄駅:地下鉄堺筋線/堺筋本町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
制作部門において実績はほとんどありません。
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
条件変更なし
給与
320万円~340万円
<賃金形態>
月給制
※給与改定年1回(4月) ※賞与年2回(7月・12月) ※賞与は会社の業績と個人の成果に応じて支給
<賃金内訳>
月額(基本給):185,000円~195,000円
その他固定手当/月:5,000円
固定残業手当/月:42,411円~44,643円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
232,411円~244,643円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※その他固定手当は、「地域手当」です。
※固定残業手当は、超過分別途支給します。
※給与は経験・能力などを考慮し、当社規定により決定します。
■給与改定:1回
■賞与:年2回
■決算賞与:業績により支給
<モデル年収>
400万円/入社3年目 リーダー(月給27万円+賞与)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月3万1000円まで)
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
◎社内研修
◎外部研修受講制度
<その他補足>
・決算賞与:業績により支給
・SS社員・時短社員制度
・時間単位有休取得制度
・健康診断
・社員持株会
・育児休業規定&介護休業規定有
・企業型確定拠出年金(401k)
・役職手当
・残業手当
・結婚手当
・出産手当
■リモートワーク
対象者限定での在宅勤務を2022年4月より導入※条件あり
■時短勤務
対象者限定で2つの働き方から選べる制度を2022年4月より導入※条件あり
■副業
土日のみの副業可(※条件有 会社の承認を得た場合のみ/同業他社不可)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数129日
週休2日制(基本土日祝休み)
◎研修のため年1~2回土曜出勤有(研修の振替休日有)
◎GW・夏季・年末年始は1週間~10日間程の長期休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
【1】大手サービス業のアルバイトに特化した採用~戦力化支援事業(人材採用広告の広告代理店事業、人材育成・組織開発のためのコンサルティング)
【2】留学生支援事業(外国人留学生のアルバイト・職業紹介)
【3】インドネシアでの語学教育を中心とした海外事業- 所在地
〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町2-6-10 本町センタービル5F- 設立
- 1995年6月
- 従業員数
- 113名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 34百万円
- 売上高
1,443百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.