株式会社イースト
【大手町】シェアオフィスのコンシェルジュ※業界未経験歓迎/研修・OJT充実/育休復帰率100%
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【残業ほぼ無/産休・育休の取得・復帰率100%/女性多数活躍/手厚い研修制度/自信を持ってデビューできます】
シェアオフィスのコンシェルジュとして、来館者の受付・接客のほか、事務作業等を担当いただきます。
■業務詳細:
・シェアオフィスの利用者様、来館者様の受付・接客
・電話・メールでの問い合わせ対応
・備品管理・補充
・報告書の作成
・マニュアル・資料の作成
・ラウンジやフィットネスジム利用者様の対応 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
▼本社研修
最初の4日間は施設や周辺エリアを見学し、業務の概要を知るところからスタート。
▼OJT研修
入社5日目から担当施設に配属。実務内容を把握しながら、システムの使い方なども覚えていきましょう。
▼ひとり立ち
ロールプレイングや先輩が横にいる状態での実践を重ね、徐々にひとり立ちを目指します。
■教育研修制度:
当社では一人ひとりの希望と経験に合わせて、継続的なスキルアップも応援しています。
「接遇研修」や「クレーム研修」といった講座を定期的に開催しているほか、マネジメントやコーチングに特化した研修も実施。"どこに出ても恥ずかしくない人材"へと、成長することができます。
■将来のキャリアパス:
当社では1~3年を目安にジョブローテーションを行っていて、様々な施設を経験することでスキルの幅を広げることができる環境です(転居を伴う転勤はありません)。
また将来的には、リーダーやSVへとキャリアアップも可能。上を目指したい方に平等にチャンスがあります。
■当社について:
売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。
現在は取引先の商業施設が全国800を超える等、安定して成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験・職種未経験歓迎/
■必須条件:
・基本的なPCスキルを要している方
勤務地
大手町シェアオフィス
住所:東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル 3F・9F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
7:30~21:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
7:30~16:30
12:30~21:30
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
7:30~21:30内で実働1日8時間/休憩60分 残業ほぼなし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
270万円~300万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~230,000円
<月給>
210,000円~230,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定
■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用70歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
経験豊富な先輩社員と上長が、一つ一つ単元に分けてOJTを行っていきます。
<その他補足>
・服装自由・ネイル・髪色自由(華美でないもの)
・役職手当
・副業可(社内規定あり)
・資格取得支援制度(社内規定あり)
・資格取得お祝い金制度(社内規定あり)
・産休育児休暇取得実績あり
・関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場
└レストラン・バーの利用補助
└直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
└メンタルヘルス対策セミナー
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
月に1回程、シフトにより土曜出勤あり(代休あり)
有給休暇、季節休暇あり(夏季・冬季各3日)、慶弔休暇、産休・育児休暇(取得率・復帰率100%)
月3日まで希望休の提出可能(連休の取得も可)
会社概要
- 事業概要
事業内容:
(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
(4)その他関連事業- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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