OVOL ICTソリューションズ株式会社
【勝どき】社内SE(ヘルプデスク・環境整備)◆第二新卒歓迎/東証PRM上場G/ニッチトップで安定性◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【第二新卒歓迎/親会社の社内SE/ヘルプデスク・PCキッティング等/東証プライム上場・日本紙パルプ商事100%子会社/教育体制充実◎】
親会社(日本紙パルプ商事)のシステム開発~保守運用を中心としたフロント業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・社内情報システム部門における業務全般の遂行
・ヘルプデスク業務(業務システム/PC/iphone等への問い合わせ対応)
・システムオペレーション作業
・PCキッティング、インストール、アップデート業務
・親会社へ導入するのハード、ソフトの選定、提案、導入業務
・親会社の情報システム部門と協力しながらの作業
■教育体制:
・入社後はOJTと並行して、業界知識や品質管理について1~2ヶ月程度の研修を実施します。
・資格取得奨励制度(一時金)有り
■キャリアパス:
まずは業務内容への理解を深め、業務を遂行いただきますが、中長期的にはインフラ設計/アプリ開発への異動も希望することが可能です。PL・PMや管理職へのキャリアパスがありますので、長期的なキャリアを形成をしやすい環境です。
■就業環境:
・残業時間は月平均25時間程度です。
・PCの入替作業等での休日作業がある場合がありますが、代休取得を奨励しております。
・オペレーション業務を担当していただく場合は、1直(8:00-16:00)、2直(13:00-21:00)勤務有り
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ヘルプデスク業務、ユーザーサポート業務
・PC、モバイル機器のキッティング・管理
・サーバー、ソフトウェア管理(Microsoft365製品)
■歓迎条件:
・チームコミュニケーション
・プログラミング経験(言語・フレームワーク不問)
・ネットワーク管理(ルーティング、セキュリティ、クラウドの知識など)
・プロジェクト管理(プロジェクト計画、進捗管理等)
勤務地
本社
住所:東京都中央区勝どき3-12-1 フォアフロントタワー15F
勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
【変更の範囲:無】
勤務時間
9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
オペレーション業務は1直勤務(8:00-16:00)、2直勤務(13:00-21:00)の場合有り
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、待遇に変動はありません。
給与
430万円~550万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~358,140円
<月給>
280,000円~358,140円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
寮社宅:借上社宅※年齢制限あり
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■資格手当
■役職手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇(有給休暇の計画的付与により一斉休暇2日間)、冬季休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇
※PCの入替作業等での休日作業がある場合がありますが、代休取得を奨励しております。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)ソフトウェア開発・販売事業…紙卸売業システム、文具システム、FAX受発注システム、紙加工業システム、自動ラック倉庫システム、Web受発注システム、加工管理システム、EOS受発注システム、紙物流業システム、家庭紙システム、顧客管理システム、包材受発注システム、指定伝票システム、古紙回収業システム、機密文書管理システム
(2)運用管理サービス事業…ホスティングサービス、システムソリューションサービス、システムコンサルティング、システム運用サービス
(3)商品販売事業…コンピュータ関連機器販売、コンピュータサプライ用品販売- 所在地
〒104-0054
東京都中央区勝どき3-12-1 フォアフロントタワー15F- 設立
- 1979年4月
- 従業員数
- 180名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.