株式会社ノーザンライツ
【本町】<未経験歓迎>内勤営業 ◆新規テレアポなし/アルバイト特化採用支援◆年休129日/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<業界経験不問/既存顧客の採用支援業務を行う内勤営業/新規テレアポ無し/年間休日129・土日祝休み/育休復帰率100%>
■職務概要:
既存顧客に向け、採用に関するフォロー、ヒアリング、企画提案、分析・調査等の支援活動を行っていただきます。主に電話・メールでのご対応となります。
■職務詳細:
(1)既存のお客様へ募集内容のニーズをヒアリング
(2)ニーズに沿って採用計画を作成※求人媒体にとどまらず、採用ホームページやSNS活用などあらゆる手法が選択肢としてあります。
(3)求人広告の内容を社内制作スタッフと打合わせ
(4)発注※媒体社への申込みを庶務スタッフへ依頼
(5)原稿確認
(6)求人原稿掲載後のフォロー※採用状況を数値化し分析資料を作成、お客様へ提出します。
(7)戦略会議の実施※分析した内容から浮彫りになった様々な課題に対して対策をどうするか、お客様と一緒に今後の戦略を考えます。
(8)戦略会議で議決したことを実行
■入社後について:
研修が充実しているので、未経験の方でも応募可能です。
ご入社後は、1週間研修を受けていただき、研修終了後は先輩やチームメンバーと共にルーティンワーク(原稿確認・申込書作成・システム入力・お客様とのやりとり等)から覚えていきます。
ルーティンワークができてきたら、採用設計書(計画書)や分析(振り返り資料)の作成などにも取り組んでいただきます。
基本的には先輩(入社3年目の女性社員)との2名体制となります。先輩やチームメンバーの業務チェック/進捗確認の体制も整っておりますので、安心してください。
ご自身のペースやゴール(1年後にどうなっていたいなど)に向けて業務をお任せし、1人で進められるようになるまで、部全体でバックアップしていく環境がございます。
■組織構成:
配属予定の部署には、15名が所属しており、男性1名、女性14名となっております。
年齢層は20代前半~40代後半と幅広い年代の方がいらっしゃいます。
■キャリアアップに関して:
基本的に3年目まではプレイヤーとして従事頂きますが、3年目以降、スキルや自身の目標を鑑み、マネジメント業務に携われる可能性がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業事務の経験3年以上
・関数やピボットテーブルを使えるレベルでExcelが使用できる方(関数はVlook、SUMは使えることが必須)
■歓迎するスキル・経験:
・顧客折衝経験がある方(販売員も可)
勤務地
大阪オフィス
住所:大阪府大阪市中央区本町2-6-10 本町センタービル5F
勤務地最寄駅:地下鉄堺筋線/堺筋本町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
有
実績はほとんどありませんが状況により大阪オフィスへの異動の可能性はあり。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月残業:30時間前後
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
給与
320万円~390万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):185,000円
その他固定手当/月:5,000円
固定残業手当/月:42,411円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
232,411円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※その他固定手当は、「地域手当」です。
※給与は経験・能力などを考慮し、当社規定により決定します。
■給与改定:1回
■賞与:年2回
■決算賞与:業績により支給
<モデル年収>
400万円/経験3年・リーダー(月給28万円+賞与)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月3万1000円まで)
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
◎社内研修
◎外部研修受講制度
<その他補足>
◎従業員持ち株会制度
◎社内表彰制度
◎健康診断
◎インフルエンザ予防接種
◎各種休暇制度(慶弔、産前・産後、育児、介護)
■リモートワーク
対象者限定での在宅勤務を2022年4月より導入※条件あり
■時短勤務
対象者限定で2つの働き方から選べる制度を2022年4月より導入※条件あり
■副業
土日のみの副業可(※条件有 会社の承認を得た場合のみ/同業他社不可)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数129日
◎研修のため年1~4回土曜出勤有(研修の振替休日有)
◎GW・夏季・年末年始は1週間~10日間程の長期休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
【1】大手サービス業のアルバイトに特化した採用~戦力化支援事業(人材採用広告の広告代理店事業、人材育成・組織開発のためのコンサルティング)
【2】留学生支援事業(外国人留学生のアルバイト・職業紹介)
【3】インドネシアでの語学教育を中心とした海外事業- 所在地
〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町2-6-10 本町センタービル5F- 設立
- 1995年6月
- 従業員数
- 113名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 34百万円
- 売上高
1,443百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.