株式会社イベントアンドコンベンションハウス
【リモート可】経理 ※月残業10時間程度/東証スタンダード上場G/国際会議・学会などの開催実績有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【月残業10時間程度/働きやすさ◎/東証スタンダード上場グループの安定基盤/経理としてスキルアップしたい方歓迎】
■概要
当社は東証上場(スタンダード市場)グループのクリエイティブパートナーとして、イベントの企画・運営を手がけております。当ポジションでは、経理業務をメインにお任せします。
■業務内容
・支払業務
・売掛金・買掛金管理
・現預金管理
・経費精算
・その他経理以外の営業部門業務のサポート
※将来的には月次決算業務もお任せする予定です。
■組織風土
年齢層は30~50代,男女比は4:6で中途入社の割合が高く、業界未経験の方が殆どです。現在は派遣社員1名が経理の日次業務を行っており、契約期間終了が近づいているため、本ポジションはその方から引継ぎを受け業務を行っていただきます。月次決算業務は管理部門の責任者が行っていますが、将来的にチャレンジ頂くことも可能です。
■働き方
ワークライフバランスが充実するように、休みや働き方も柔軟です。時差出勤・在宅勤務を積極的に活用し、有給休暇も取得しやすいような環境づくりに取り組んでいます。リモート可、月残業時間も10時間程度と働きやすさも抜群です。
■魅力
◎東証上場(スタンダード市場)企業であるKNT-CTホールディングスグループの安定した基盤もあり、業績は安定しております。多彩なイベントの実績とノウハウがあるため、多くの依頼が寄せられています。
◎リモートワークやバーチャルイベントも積極的に実施しており、ノウハウも揃っています。新たなトレンドに合わせて、アイディアを出しながら新たな企画立案をすることが出来る環境となっております。 また海外イベントの取り扱い実績も豊富です。
■イベントの実績
2万人を誇るアジア最大級のスペシャルティコーヒーイベント、世界最大規模のエレクトロニクスショー、世界の要人が集う国際会議、世界から著名な学者が集う学会、企業表彰イベント、福利厚生として企画された運動会など、多彩な案件を扱っております。また、直近は社員の表彰式などの依頼も増えております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理の日時業務経験のある方
勤務地
新本社
住所:東京都千代田区神田和泉町1-13 住友商事神田和泉町ビル14階
勤務地最寄駅:日比谷線/秋葉原駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:15 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
繁閑がありますが、月残業時間は10時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
360万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):257,000円~357,000円
<月給>
257,000円~357,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
受け入れ後OJT体制
<その他補足>
■給与改定 年1回(7月)
■賞与 年2回(6月・12月)
■時間外手当(全額支給)
■出張手当
■役職手当
■社内禁煙
■通信教育制度あり
└英語・中国語・韓国語などの語学スキルや、PC・資格関係など、自分の興味関心のある分野を受講することができます。受講料を会社で負担しています!
■在宅勤務(リモートワーク/テレワーク)制度(導入中)
■時差出勤OK
■スマホ・ノートパソコン支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■GW
■年末年始休暇
■有給休暇(希望に合わせて取得しやすいです)
■慶弔休暇
■介護休暇
■産前産後休暇
■育児休業
■介護休職制度
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社は誰もが知る東証上場グループのクリエイティブパートナーとして、イベントの企画・運営を手がけております。
アジア最大級のイベント、国際カンファレンス、世界中から著名な学者が集う学会など、ニューノーマル時代に合った多彩なイベント・プロモーションの企画運営をしております。
・各種イベント企画・制作
・国際・国内会議、展示会、見本市などの主催及び
・企画・運営の業務委託並びに、これらに関する情報の
・提供コンサルティングサービス
・テレビ・ラジオ番組、ビデオ及び映画の企画・制作
・旅行代理業- 所在地
〒110-0016
東京都台東区台東4-27-5 秀和御徒町ビル8F- 設立
- 1998年7月
- 従業員数
- 18名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 売上高
771百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.