株式会社フェローシップ
【未経験歓迎】派遣営業(個人・法人の両面型)◆IT業界顧客/インセンティブあり/フレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆未経験歓迎!OJTあり/フレックス制/年休123日/インセンティブあり/福利厚生充実◆◇
■担当業務:
◇クライアント企業への人材コンサルティング
・クライアントが抱える課題に対しニーズのヒアリング
・採用したいターゲットの像を固め、求人を作成しマッチする社員のご紹介
└常駐先が決まっていない方の提案
・就業中の社員及び担当企業のフォロー
すでに契約している企業に就業(担当)している社員のフォローを行います。
■業務の割合
・クライアント企業への人材コンサルティング(5割)
・就業中の社員及び担当企業のフォロー(5割)
■配属先情報
・DXディビジョン
【営業ユニット】と【採用ユニット】があり、今回は営業ユニットへの配属になります。
【組織構成】
メンバー9名(平均年齢:30歳ほど/男性7名:女性2名)
■新規・既存の割合:
本人のご希望・適性で決められます。
7~8割既存:2~3割新規のイメージです。
■新規の開拓手法
・テレアポ
・HP経由での反響営業
・掘り起こし(以前に契約していた企業様)
■既存顧客について
・既存メンバーからの引き継ぎ
※自分の担当企業を増やしたい場合は、自身で顧客開拓をしていただけます。
■担当顧客数:
最初は、5社&20名個人を担当いただきます(最終的には、10社&40名ほど)。
本人のキャパシティや希望に合わせて、チームメンバー間での担当変更や協業・社内調整も可能です。
■担当企業:
IT業界顧客の未経験枠の派遣人材の採用。
■魅力ポイント
・多くの企業が抱える「人材」の課題に深く入り込み、解決を目指すことが出来るお仕事です。
・企業が抱える問題の解決に挑む回数が多く、スピード感もあるため、ビジネススキルを高めるための経験を積むチャンスが豊富です。
・自身の行動が数字につながっていく様子が分かりやすく見えるため、営業として数字を自ら作っていきたい!という方にはおすすめの環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験・職種未経験・実務未経験歓迎~
■歓迎条件:
・何かしら販売サービス業や営業での接客経験、もしくは顧客折衝経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル4F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※2025年1月から新橋。内幸町エリアに移転予定です。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業平均:月最大30時間以内※原則平日の7時~22時までしかPCの利用が出来ません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):236,000円~312,500円
固定残業手当/月:55,400円~109,900円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
291,400円~422,400円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、 優遇いたします。
■業績に合わせたインセンティブ制度、決算賞与あり
■昇給/給与改定:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■国家資格キャリアコンサルタント資格取得支援制度
■資格取得支援制度
<その他補足>
■産前産後休暇制度※実績あり
■確定拠出年金(401K)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■在宅勤務・テレワーク制度
■リファラル採用制度(報奨金あり)
■社内表彰制度
■社員交流イベント(BBQ大会、忘年会、他部署ランチ)
■社内部活動制度
■業務におけるPCや携帯電話の貸与
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■GW休日
■年末年始休日(12/28~1/5)
■夏季休日
■有給休暇
■産前・産後・育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
1.人材紹介事業(紹介業番号 13-ユ-300394):ミドルエグゼクティブ紹介/ローカル転職支援
2.人材派遣事業(派遣業番号 派13-300541):オフィスワーク全般支援/スーパーアシスタント派遣
3.グローバル事業:高度グローバル人材紹介・派遣/中国本土での人材紹介/TENJee(チャイナプラットフォーム)
4.グローバルエンジニア事業:アジアエンジニア人材のソリューション派遣- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル4F- 設立
- 2004年8月
- 従業員数
- 1,017名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
3,214百万円
- 平均年齢
- 32.2歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.