掲載予定期間:2024/12/12(木)~2025/3/12(水)更新日:2024/12/12(木)

株式会社MAYA STAFFING

【東京本社】経験を活かせる◎人材コーディネーター職/年休124日

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正社員
求人詳細

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仕事内容

【東京本社】経験を活かせる◎人材コーディネーター職/年休124日

<BPO事業などさまざまな事に挑戦できる環境/IT・通信・HR事業を中心にキャリアアップを目指せる/多くの業界・業種の企業様と関われる/年休124日>

【業務内容】
ご経験を活かし、戦略的な掲載~採用をお任せします。将来的にはメンバーの育成マネジメントも担うポジションへのキャリアアップも可能です。

■求人媒体の選定:代理店との定例MTG、採用成功に向けた戦略立案
■応募者対応業務:専用システムを使った求職者様の応対業務
■面談対応、求職者対応:web面談を中心に平均3~5名/日と面談
■契約社員の採用業務:委託案件も対応している当社は、派遣スタッフだけでなく契約社員の採用も行っています。
その他、数値管理や営業部門との定例MTG、スタッフ対応、事務対応など

■業務の魅力:
半期ごとに昇給の機会がございます(年2回)。頑張った分しっかりと評価をしてもらえる環境です。

■キャリアアップについて:
営業部でのキャリアに合わせ、BPOの経験を活かし、他部署の運営やマネジメント職としてのキャリアも築くことができます。

技術の力で、ひとの力で、今ある世界の課題と、未来に起こりうる課題を解決していきたい。そのビジョンにONE TEAMで向かう人材を求めています。

■MAYA GROUPについて:
◇当社は人材サービス会社ですが、日本に先駆けてクラウドSIMテクノロジー搭載世界スマートフォンや次世代型オールインワンミーティングボード「MAXHAB」を販売するMAYA SYSTEM等のグループ会社を有するグローバル展開推進中の成長企業です。
◇NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強みを持っており、大型BPOセンターの出店加速を背景に売上の大半をBPO事業で占めるなど確かな実績に繋げています。
◇2014年から売上を右肩上がりにて成長させ、前期グループ売上は約85億円。更なる事業拡大に向け、グローバルへの展開や組織強化に着手中です。
◇オンオフのメリハリをつけて働きやすい環境を社員が働きやすい環境を整えています。様々な業種や人と交流することができ、グローバルな環境でチャレンジすることが可能です。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
【いずれか必須】
■人材業界でのコーディネーター経験(1年以上)※派遣・紹介問いません。
■人事業務(主に採用)のご経験(経験年数不問)

【魅力】
媒体費や集客方法などを裁量権もって主体的に進められます!
(過去にはLINEでのやり取りを提案し、導入・運用まで行った社員も!)
人材派遣だけでなくBPO業務も事業をしていますので幅広く知識を活かしていただけます!

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
勤務地最寄駅:JR線・小田急線・京王線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし
※自身のキャリアアップによる人事異動や転勤が発生する可能性があります。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10~20時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇・給与に変更はありません。

給与

<予定年収>
336万円~504万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):212,000円~318,100円
固定残業手当/月:68,000円~101,900円(固定残業時間50時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
280,000円~420,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
固定時間外訳(普通残業40時間、深夜10時間)
■昇給:年2回(評価による)
■賞与実績:業績賞与


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限:月額3万円(電車・バス規定あり)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:満5年以上勤務者

<定年>
65歳
再雇用制度※65歳~

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度

<その他補足>
■PC、スマートフォン貸与
■グループ店舗等の利用優遇
■確定拠出年金制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

※当社年間カレンダーに準じます。
年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・一般労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・BPO受託業務
・HRコンサルティング事業

所在地

〒163-0227
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F

設立
2017年10月
従業員数
2,114名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011803507

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