株式会社AGSコンサルティング
【大手町】サポートスタッフ※所定労働時間7H/研修・資格取得支援制度有◇創業以来黒字経営
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
営業本部のサポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。
<具体的には>
・営業事務:営業データの集計/分析、実績管理業務
・営業企画サポート:コンテンツの収集、作成
・営業担当者のサポート:営業ツール作成、営業案件サポート、一部金融機関とのやり取り
総勢700名を超える会計系コンサルティングファームの「営業部門」におけるサポート業務です。
受注実績管理、受注データ分析のみではなく、営業ツールやコンテンツの企画開発などの様々な営業企画の立案、実行に携わることができます。
■組織構成:
営業部15名(うちサポートスタッフ3名)
■当社について:
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けているます。
平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがある。顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人経験3年以上
・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint等)が高い方
・Excelでのデータ分析(関数、Pivotの活用・グラフ作成)やPowerPointでのコンテンツ作成の実務経験がある方
※選考時にPC試験(Excel・PowerPoint)有
■歓迎条件:
・MOS検定(Excel、PowerPoint)の資格取得者
勤務地
本社
住所:東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
勤務地最寄駅:各線/大手町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~344,000円
<月給>
270,000円~344,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職のご年収及びご希望を考慮します。
・残業代別途支給
・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:確定給付型企業年金基金
退職金制度:退職金共済加入/勤続1年以上の方が対象です
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■各種研修制度
<その他補足>
■特別報奨制度
■必要書籍の購入自由
■公認会計士協会・税理士会等の年会費負担等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇(会社規程に基づき入社月から付与)年末年始休日(12/29~1/4)
アニバーサリー休暇 創立記念日(10/15)、慶弔休暇 永年勤続休暇 税理士試験休暇(試験日+12日間/別途社内規定有)
会社概要
- 事業概要
■会社概要
1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。
■事業内容
(1)税務会計
(2)事業承継
(3)国際
(4)マネジメントコンサルティング
(5)ビジネスコンサルティング
(6)IPO支援
(7)ヘルスケア
(8)M&A
(9)相続・贈与
(10)企業再生
(11)上場会社サポート- 所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F- 設立
- 1970年10月
- 従業員数
- 613名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 35百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【大阪】システムコンサルタント/開発経験を活かせる◎創業以来黒字経営◇残業月10~20H程度
NEW【大手町】サポートスタッフ(営業メンバーの事務サポート)/風通しの良い社風
NEW【大手町】コンサルタントサポート◆調査分析・業務フローチャート作成等/残業基本なし/リモート可
NEW【大手町】フィナンシャルアドバイザーサポート◆財務データ入力、契約書ドラフトチェック等
NEW【大手町】ESGファイナンスコンサルタント◆企業のSXを支援/フルフレックス
NEW営業担当<金融機関に対するルート営業>※フルフレックス/独立系コンサルティングファーム
【大手町】PMのサポート担当/プロジェクトの進行・管理をお任せ
【大手町】FASコンサルタント(FA・戦略・会計・システム等)※フルフレックス/在宅可
【大手町】事業承継コンサルタント※フルフレックス/在宅可/残業月10~30h程度
【大手町】FASコンサルタント(公認会計士)※フルフレックス/在宅可
【大手町】税務業務企画スタッフ※残業月0~10h程度/フルフレックス/在宅可
【福岡】FAコンサルタント※創業以来毎年黒字経営/独立系会計コンサルファーム◆フルフレックス
【福岡】人事・組織コンサルタント※創業以来毎年黒字経営/独立系会計コンサルファーム◆フルフレックス
【大手町/未経験歓迎】税務業務企画スタッフ※残業月0~10h程度/フルフレックス/在宅可
【大手町】人事・組織コンサルタント※フルフレックス/在宅可/残業月0~15h程度