株式会社ナチュラリープラス
【六本木】自社イベントの企画~運営◇会員イベント・ツアー/残業20H以内/平均勤続年数15年以上
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【繁忙期でも残業20時間以内/ワークライフバランスの充実/平均勤続年数15年6か月(2024.11月時点)】
■業務概要:
栄養機能食品、ビューティケア製品などの健康支援製品の会員制ダイレクト販売事業を行う当社のアシスタント・ディレクターとして、イベント企画~運営業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
◇会員様の表彰イベント
└大型イベント年1回(5000名以上の規模)、中規模年1~2回(1000名以上の規模)
└企画から運営まで対応(外部業者とも連携しながら進めていただきます)
◇インセンティブ・ツアー(国内および海外)
・イベント運営プロジェクトマネージャーのアシスト業務
・イベントに伴う制作物(チラシ等)の制作進捗管理業務
・インセンティブ・ツアー(国内および海外)に同行し、ツアー中に開催される催し物の運営実行
ツアーは年に数回程度あり、国内の他、アメリカ、アジア等に同行します。海外出張についは、最低でも1ヵ月前にはスケジューリングされます。
※必ず毎回同行するわけではございません。
■働く環境:
・残業時間:イベント期間ではない場合は基本0時間、繁忙期(イベント期)でも20時間程度です。
・産休・育休取得率:100%
└時短勤務も中学入学前まで取得可能
・平均勤続年数:15年6ヶ月
※会社設立=1999年3月
・現在は40代と50代の女性がメインで担当しており、他チームのサポートをいただきながら行っております。組織全体としては、40代が多く活躍しております。
■当社の特徴:
(1)デジタルとリアルの融合化:
数年前からサロン内にオンライン配信用スタジオの設置、会員向け アプリ、EC やライブコマースなどを開始しており、これらの取り組みが功を奏してコロナ禍で も売上の向上に成功した実績があります。オンライン配信コンテンツは 100 以上となっており、 デジタルとリアル(対面接客)の融合化の促進により、今後なお一層の成長が期待できます。
(2)成長機会が提供されている職場環境:
何がどのように出来たら昇進・昇給となるのか、キャリア・ パスが従業員へ公開されていますので、頑張るポイントが明確であることから仕事のスキルアッ プが図りやすく、成長機会が提供されている職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・イベント運営業務経験者
・Excel/Word/PowerPoint
■歓迎条件:
illustrator/Photoshop
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー35F
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業は、イベント期間ではない場合は基本0時間、繁忙期(イベント期)でも20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):285,000円~360,000円
<月給>
285,000円~360,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
想定年収:400万~500万 賃金形態:月給制
■月額(基本給):285,000円~360,000円※経験に応じる
■賞与:年2回(業績連動賞与)
■理論年収:月額*14ヶ月 例)月額25万円の場合=350万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性 があります
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費全額支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
・マネジメント研修
・自己啓発支援(通信教育・資格取得支援)
・スキル研修(問題解決、プレゼンテーション研修他)
<その他補足>
・社員無償配布
・社員割引(健康食品やビューティー製品の割引)
・食事補助:8,000円分のミールクーポン(id)支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年次有給休暇
■その他休暇(G.W.休暇、夏季休暇、冬季休暇、誕生日休暇)
※イベント時やツアー時には休日出勤あり(後日、代休取得)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
健康支援製品の会員制ダイレクト販売企業として栄養機能食品、ビューティケア製品等の販売・製品企画を行っています。
■企業理念:
Mission(目指すこと):業界のリーディングカンパニーとしての自覚を胸に挑戦を続け、「健康」によって幸せになる人を増やす。
Vision(実現したい世界):私たちは「健康とは無理なく継続的に目指すもの」という考え方を世の中に広め、その機会として3つの健康を提案します。そして、私たちとご一緒に自分らしく健康に取り組む方の輪を世界で100万人に広げます。- 所在地
〒106-6035
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー35F- 設立
- 1999年3月
- 従業員数
- 69名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 45歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.