掲載予定期間:2024/12/16(月)~2025/3/16(日)更新日:2024/12/16(月)

株式会社カルテル

【埼玉県狭山市】システム家具等の設置工事に関する施工管理※未経験歓迎/20代活躍中/マイカー通勤可

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【埼玉県狭山市】システム家具等の設置工事に関する施工管理※未経験歓迎/20代活躍中/マイカー通勤可

■業務概要:
・システム家具をメインに製造販売・企画・設計コンサルティングを行う当社にて、システム家具などの設置に伴う工事の管理業務(施工管理)をお任せします。
■具体的には:
・予算管理
・納期確認
・進捗管理など
■業務の特徴:
・新築マンションの現場をメインに対応いただきます。担当エリアは都内5割、その他埼玉、千葉、神奈川となります。
・社内システムを用いた管理が中心で、各工程の進捗を数字で視覚的に確認できます。システムには職人が入力したデータが反映されるため、現場に直接行く頻度は少なく、リアルタイムで進捗を把握できるので、無理なく効率的に仕事に取り組むことができます。

■組織構成:
・現在10名(20~40代)が在籍しております。先輩社員の中には未経験で入社されて方もおりますので、ご安心ください。
■入社後の流れ:
・入社後6ヶ月間程度は先輩社員によるOJTを通じて実践的な知識やノウハウを身に付けていただきます。未経験でも着実に成長することができるため、安心して長期的なキャリアを築いてください。
■キャリアパス:
・様々なキャリアパスを歩めるのが、当社の大きな魅力です。例えば「設計にも携わりたい」と手を挙げれば、修正作業に関わることが可能です。スキルを習得することで、将来的に設計部へのジョブチェンジもできます。また、現場経験を活かし、コストを意識した最適な提案ができる「営業」としての活躍も目指すこともできる環境です。

■本求人の魅力/特徴:
【腰を据えて働ける】
・伊藤忠商事株式会社のグループ会社である大建工業株式会社の100%子会社のため、安定した事業展開を行っています。その為、長期的に腰を据えて働くことができます。
【業務効率化】
・当社では独自の管理システムを開発し、営業の見積もりから工場の製作、
職人さんの取付状況まで全ての情報がリアルタイムで管理することが可能です。情報の共有を瞬時に行うことで作業の効率化を図っております。
【働きやすい環境づくり】
・プライベートを充実させたい方に合った働き方。キャリアを積んでいきたい方に合った働き方。ライフイベントにより環境が変わった際でも安心して勤め続けられるような企業を目指しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
~未経験歓迎~

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:埼玉県狭山市新狭山1-17-2
勤務地最寄駅:西武鉄道新宿線/南大塚駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
マイカー通勤可

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
待遇変更なし

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~310,000円
固定残業手当/月:65,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
285,000円~375,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与あり:年3回
■昇給あり:年1回
【モデル年収】
・年収400万円/25歳 経験1年
・年収640万円/37歳 経験7年 /課長代理
・年収720万円/40歳 経験17年 /課長

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
役職手当
職能手当
財形貯蓄
私服可
マイカー通勤可
退職金制度あり
社員旅行あり
イベント企画(ゴルフ大会など)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数113日

※平日に休日がある場合のみ、土曜出勤となります。

会社概要

事業概要

■事業内容:
・システム家具(製造販売・企画・設計コンサルティング)
・室内ドア(製造販売・企画・設計コンサルティング)
・内装仕上工事業

所在地

〒350-1331
埼玉県狭山市新狭山1-17-2

設立
1988年4月
従業員数
34名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011808647

株式会社カルテル

【埼玉県狭山市】システム家具等の設置工事に関する施工管理※未経験歓迎/20代活躍中/マイカー通勤可

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます