株式会社TOKIUM
【次期リーダ候補】フィールドセールス/支出管理DXSaaSを運営/キャリアパス豊富/TVCMで話題
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■□社内成長環境豊富(キャリアパス)×IT/SaaSでの市場価値高い経験でトップセールスへ!著しく市場成長中のTVCMで話題の支出管理DX企業で自社商材のITセールスをお任せします!コロナ渦での働き方改革や請求書のペーパーレス化のニーズ拡大で急成長中!顧客の経理業務のDXを実現するプロダクトを提供しており、経費精算・請求書~BPOサービスオールインワンでの支援で業界唯一無二のポジショニング□■
■仕事内容
※面接時の適正によって別ポジション打診するケースがあります
・TOKIUM経費精算、TOKIUMインボイス、TOKIUM電子帳簿保存、TOKIUM契約管理を通じた業務改善提案
・経理部、情報システム部、決裁者などの利害関係者との関係構築
・将来的なチームリーディング(約3~40のメンバーマネジメント)
・チーム営業戦略立案等
※3~5名程度のメンバーの数字達成に向けたフォローアップ、評価制度に紐づく月次目標設定、営業部全体の仕組みカイゼンや、他部署との連携、新卒配属・中途入社者の育成なども担って頂く想定です。
■キャリアパス
・営業部内での昇格
・他部署への異動(コーポレートカルチャー部、エンタープライズ部、カスタマーサクセス部、マーケティング部)
※異動を伴わない場合でも、以下の業務等を兼務する場合があります
・社長室での新規事業立ち上げ
・プロダクトマネジメント部での立ち上げフェーズプロダクトの拡販、設計
入社者、異動者の受け入れ対応/イネーブルメント(ロープレ、同席FB、初受注までのサポート)
・大阪、北海道、北陸などのマス広告強化エリアにおける短期現地常駐での商談活動、パートナー取り組み強化
・新卒、中途内定者の意向上げ面談
など
■ポジションの魅力
・ニーズのある市場で、他社と被らない差別化されたプロダクトに「自信をもって価値を感じながら」営業活動に従事できる
・属人化のフェーズを脱し、社員全員が成果を出すことができる、再現性・生産性高い組織を「創る」手触り感を得られる
・倍以上の人員拡大を目指す部署の中で、マネジメント候補として組織マネジメントや戦略設計等に早期に関わることができる。
・個人の適性、志向性に合わせて営業活動以外のミッションも任せられ、営業経験以外のスキルを身に着けられる
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・無形法人営業経験(Saas、ソフトウェア販売等の類似営業経験)
■歓迎条件
・5名以上のマネージメント経験のある方
・会計/IT分野の製品知識、あるいは勘定科目等の会計知識(簿記3級程度)
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
勤務地最寄駅:各線/各駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:9:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
補足事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
600万円~900万円
<賃金形態>
年俸制
年間額を分割して毎月支給します。
<賃金内訳>
年額(基本給):4,658,400円~6,988,800円
固定残業手当/月:111,800円~167,600円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
500,000円~750,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入支援
■勉強会・講座受講(都度相談)
<その他補足>
・全社懇親会「締め会」(月次)
・代表とグループランチセッション(入社半年間)
・社員満足度調査(月次)
・部署カイゼン会議(月次)
・全社バリューワークショップ(四半期に1度)
休日・休暇
年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・年次有給休暇(13 日)※入社6か月後に付与されます
・入社時特別休暇(3 日) ※入社から6か月以内に使用できます
会社概要
- 事業概要
株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しています。
時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。
特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。
私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。
「サービス内容」支出管理クラウド【TOKIUM】(https://www.keihi.com/)- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F- 設立
- 2012年6月
- 従業員数
- 201名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【銀座】ブランドマーケティング担当◆戦略立案・実行◆成長中の経費精算・請求書SaaS企業/フレックス
NEWSRE ( シニア)/成長率234%/累計調達資金額数十億円!
【次期リーダー候補】オープンポジション/成長機会豊富なSaaS/働きがい認定企業/キャリアパス豊富
【リモート可/フレックス】PdM候補 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
【リモート可/フレックス】M&A担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
【リモート可/フレックス】法務担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
【リモート可/フレックス】IR担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
【リモート可/フレックス】情報システム担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
【リモート可/フレックス】BSM(支出管理)担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
【リモート可/フレックス】経営企画担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
【BizOps】オペレーション改善やマーケティングに貢献!◆満足度高◎経費精算業務効率化SaaS
ソフトウェアエンジニア◆「時を生む」経理DXプロダクトに携わるシニアエンジニア◆福利厚生充実◎
UIUXデザイナー◆「時を生む」経理DXプロダクトのリードデザイナー候補◆福利厚生充実◎
QAエンジニア(リードQA候補)◆スクラム内でのプロダクト機能要件・設計に対するレビュー等◆裁量権大
WEBマーケティング・サイト改善担当◆施策立案などにも参画◆フレックス/リモート可