ららぽーとエージェンシー株式会社
【未経験歓迎】商業施設のイベント運営営業担当(総合職)◆三井不動産グループ/イベント企画・販促提案等
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【商業施設の販促支援や催事の運営管理など/年休122日・連休制度もあり長期的に働きやすい環境です◎】
■職務内容:
総合職として入社頂き、主要部門である運営営業部で下記の(1)と(2)の業務を担っていただく予定です。施設共用部での催事・プロモーションを希望する企業への営業・現場調整、館内フェア・キャンペーン計画の立案、イベント・装飾の設営~撤去まで、様々な施策を一番良いカタチでお客様へお届けするのが仕事です。
※イベント企画事例:https://www.lalaport-agency.co.jp/case/
※必ずしも営業部門への配属とは限りません。経験・入社後のキャリアを考慮して配属部署を決定いたします。
(1)イベントスペース運営業務:
各商業施設共用部における各種催事(例:物産展、ワゴン販売)開催のための営業、イベント運営管理、イベント立ち合い対応など
(2)セールスプロモーション業務:
広告企画・制作物の進行管理、販促イベント企画・提案・運営など
ご入社後まずは先輩について業務を覚えていただき、ご本人の業務スピードに合わせ、慣れてきたら独り立ちしていただきます。
■キャリアパス:
将来的には以下のポジションも含むジョブローテーションも想定しているため、幅広い業務を経験することが可能です。
例)
・観光客誘致業務:訪日観光バス手配、主にアジア圏から観光客を商業施設へ誘致
・売上金・日報管理業務:商業施設の売上金管理、日報チェック
・人事、総務、経理業務 他
■業務の特徴:
週2日程度、首都圏のららぽーと、三井アウトレットパーク、ラゾーナ川崎プラザ、ダイバーシティ東京など各商業施設での現場対応があります。直行直帰可、一定のルールのもと在宅勤務を導入しております。
■企業魅力:
・中途入社の方の割合は約95%となり、【長期就業希望】【裁量をもって業務がしたい】方が多くご入社しております。
・連続2日間で使用する特別休暇と有給等を組み合わせ、1週間程度の休暇を取得するワンウィーク制度を導入しています。2023年度の消化実績100%です。
・年に1回希望キャリアの申告制度がある等、ご自身の希望キャリア実現のための支援体制がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかのご経験をお持ちの方
・店舗運営や集客のご経験
・法人営業経験
・イベント企画や販促施策の立案・実行経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋浜町2丁目31番地1号 浜町センタービル17階
勤務地最寄駅:都営新宿線/浜町駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
船橋オフィス
住所:千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY管理棟4階
勤務地最寄駅:JR京葉線/南船橋駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細3>
板橋オフィス ※経理担当に配属となった場合のみ
住所:東京都板橋区板橋3-9-7 板橋センタービル9F
勤務地最寄駅:三田線/板橋区役所前駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
会社の業務拡大、本人の希望に合わせて関西、中部への出張、赴任を頂く場合があります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月30時間程度※シフト勤務可能性あり※終業時刻前30分は業務に支障がない限り退社可能
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
420万円~530万円
<賃金形態>
月給制
月額固定給
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~290,000円
<月給>
220,000円~290,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は想定残業30時間分の残業代を含んだ金額となります。年収はご経験やスキルに応じて決定します。
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月、12月、年間約4ヶ月分:2023年度実績)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(6ヶ月定期代相当)
家族手当:子供手当(月1万2000円/人)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■WEB研修、外部研修への参加可能
■全社員向けeラーニング
■ご入社後のフォロー面談(入社後1か月・3か月・6か月のタイミングで実施) 等
<その他補足>
■財形貯蓄制度
■各種育児・介護支援制度
■ワンウィーク休暇:連続2日間で使用する特別休暇(有給等と組み合わせて1週間の休暇が取得可能、補助金支給※通年取得可)
■年末年始休暇
■慶弔休暇:本人結婚5日、子女出産2日、忌引2~5日等
■生理休暇・育児休暇・介護休暇・産前産後休暇(介護休暇を除き取得実績あり※男性の育児休暇実績あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
・初年度の有給休暇付与日数は入社月に応じて比例付与となります。
・イベントへの立ち合いがある場合:平均月1~2回土日出社の可能性あり※その場合は振替休日取得
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
三井不動産グループとして、商業施設運営関連事業(広告・SP制作・催事・イベント運営管理・訪日観光旅行・売上金管理)を行っています。- 所在地
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル13F- 設立
- 1977年3月
- 従業員数
- 252名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.