株式会社コングレ・グローバルコミュニケーションズ
社内SE/M365運用管理◆コンベンション大手・コングレG/売上伸長中・語学人材派遣/年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~通訳・翻訳で企業の国際化を支援/売上伸長中で経営基盤◎/転勤なし/家族手当あり・退職金制度ありで長期就労が叶う環境◎~
■業務概要:
社内SEとして、自社内のシステムの運用や保守を中心に、Microsoft Office365を中心としたシステム管理をご担当いただきます。1日に何十件も問い合わせがあるわけではございませんが、色々な問い合わせをいただきますので、コミュニケーション力を活かして前向きに対応いただける方を募集しております。
■業務詳細:
※以下具体的な業務内容です。
・Microsoft Office365のシステム管理(サービス設定、トラブルシューティング、ヘルプデスク)
・Microsoft Office365 Exchange Online(メール管理、設定)
・Microsoft Office365 Teamse(メール管理、設定)
・Microsoft Office365 未導入アプリ(サービス)の導入企画
・ITインフラ整備(各種サーバー、ネットワーク)の導入企画
■その他、一部ヘルプデスク関連の業務もあり
・PC(Windows10、11)のキッティング
・社用携帯の管理
・入退社、異動に伴う社内システムのアカウント、権限の作成・修正・削除
・IT機器の台帳管理 など
・その他、電話応対、来客応対、管理部に付随する業務全般
■配属組織:
現在はパートナー業者にシステム運用、ヘルプデスク業務をアウトソースしています。会社の成長に伴い、プロパー社員中心とした体制へ変更するため、将来マネージャーになっていただける方を募集しております。
※入社されても、暫くの間はパートナー業者のシステム運用、ヘルプデスクのアウトソースは継続します。
■当社について:
◇当社は国際会議等の運営サポートでトップクラスの(株)コングレ(実績:G7/広島サミット等)の一員としてお客様の依頼を受け、国際会議や医学会、スポーツイベント、その他様々なビジネスシーンに欠かせない通訳・翻訳や語学人材派遣サービス等を展開しています。
◇既存の翻訳、通訳、語学人材ビジネスだけでなく、グローバル展開する企業のIRコンサルやHP映像制作などにも力を入れ、売上は伸長中です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Microsoft Office365の運用保守経験、同等の知識があるかた
■その他:
・仕事を通じて多くの人と出会い、視野を広げ、ともに成長していける方を求めています。
・ワールドビジネスの発展に貢献し、お客様や関わる方々に喜んでもらえるように、丁寧な仕事を心掛けています。そのため、自ら考え行動できる方を歓迎します。
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング5F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/日本橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※勤務条件変更:なし
給与
530万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~320,000円
固定残業手当/月:55,600円~74,100円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
295,600円~394,100円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与実績:年2回(7月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:配偶者10,000円、子1人5,000円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:中退共に加入制度あり
<定年>
60歳
再雇用(65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■各種資格取得支援制度
<その他補足>
■通勤手当補足:在宅勤務を含む場合、出勤15日以上の場合定期代、出勤14日以下の場合は会社規程に基づき給与振り込み時に支給。
■育休産休、介護休業※社内規程に準ずる
■社内表彰
■スキルアップ支援制度:TOEIC(R)テスト(R)テスト受験料年4回まで受験料支給、ビジネスマネジャー検定、衛生管理者、プロジェクトマネージャ(PMP)、キャリアコンサルタント、キャリアカウンセラー、産業カウンセラー、社会保険労務士等合格の際受験料会社支給。
■福利厚生制度:会社負担での「医療保険」加入
■メンター制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土日祝休み、年末年始休暇(12月29日~1月3日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・通訳サービス
・翻訳サービス
・人材派遣、紹介サービス
・イベントメディアサービス
・IR、企業ブランディング支援
■事業詳細:
1975年の創業以来、通訳・翻訳エージェントとして事業を運営してきた当社。2012年、国際会議等の運営サポートを行う(株)コングレ(実績:G7/広島サミット)のグループの一員となり、通訳/翻訳のサービスを拡大。政府や国際機関が主催する大きな国際会議にも携わるようになりました。東京を拠点に大阪・名古屋・福岡にて事業所を構え、通訳・翻訳サービスや、語学人材派遣紹介サービス、IR支援、広報・コーポレートブランディング支援等を展開しています。- 所在地
〒103-0027
東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング5F- 設立
- 2012年4月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
1,775百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.