株式会社イノベーションホールディングス
【新宿駅直結/未経験歓迎】経理/売上計上・経費精算からお任せ◆年休130日/賞与年4回◆プライム上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験歓迎◎アルバイト・派遣など正社員経験ない方でも◎/年休130日・土日祝休・所定労働7.5h・賞与年4回◎/12期連続増収の安定成長◎プライム上場!業界リーディングカンパニーの安定性◎~
■業務内容:
当社の経理担当としてグループ会社も含めた経理業務をお任せ致します。
※入社後な先輩社員が丁寧にレクチャーしますので、経理経験のない方でもご安心ください!
<日次業務>
・不動産管理ソフトによる賃貸借物件の請求・支払管理
・それに伴う入出金処理
<月次業務>
・月次決算における売上・原価の計上/経費精算 など
<その他業務>
・不動産管理ソフトへの賃貸借契約情報の登録
・請求書等の書類管理 など
■基本的な1日の流れ:
9:30 出社
10:00~12:00 当日支払実績の報告、出金仕訳の起票
13:00~16:00 翌日支払内容の確認、振込手配
16:00~19:00 契約書面の確認、不動産管理ソフトへの登録
19:00~ 雑務処理
※実際の出社時間は9:30、退社時間は21:00が目安となります。
■就業環境:
・年間休日130日/土日祝休み
・所定労働7.5h◎/長期連休も取得しやすい環境
・オフィスは新宿駅直結
※主に月末25日以降~月初5日迄が繁忙期となります。
■組織構成:
経営管理部 財務経理課:7名
次長1名、課長1名、係長1名、主任1名、一般社員3名
年齢層は30代~40代半ばがメインとなります。
※男女比=4:3
■当社について:
当社は飲食店舗の物件に専門特化した店舗転貸借事業を首都圏中心に展開している業界唯一の東証プライム上場企業です。独自のストックビジネスを展開しており、そのビジネスモデルの成長性と安定性から業績は常に前年比100%以上。今後も同様の成長が見込まれております。
■当社事業の成長性について:
首都圏において、現在約16万店舗の飲食店が存在しますが、毎年1万店舗が入れ替わっております。業界最大規模の同社が転貸借している物件はまだ約2,500件のみであり、市場のわずか1.5%です。首都圏だけでもまだまだ伸び代があるブルーオーシャン市場で「2031年3月期、転貸借契約5,500物件」への拡大を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
・社会人経1年以上の方
■歓迎要件:
・簿記3級以上の資格をお持ちの方
・経理業務経験のある方
・Excelを扱える方(VLOOKUP、SUMIFが使用できるレベル)
・Powerpoint等を使用して説明資料が作成できる方
<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11F
勤務地最寄駅:各線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
転勤はございません。
勤務時間
10:00~18:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
給与
380万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):223,900円
固定残業手当/月:61,100円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
285,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は年齢・キャリア等を総合的に考慮の上、当社規定により決定。
■賞与:年4回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・入社後OJT:先輩との同行やロープレで業務を覚えていただきます。
<その他補足>
■PC・スマホ貸与(通信費などは会社が全額負担)
■持株会制度
■退職金制度
■慶弔見舞金規定
■リファラル報奨金規定
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数130日
完全週休二日制(土、日、祝日)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇(指定日)
会社概要
- 事業概要
■イノベーション・グループについて
私たちイノベーション・グループは、貢献創造~挑戦と進化~という企業理念のもと、事業用不動産領域における企業価値の最大化を目指し、店舗転貸借事業、不動産売買事業、家賃保証事業をより昇華させていくことで、永続的な進化と発展を実現して参ります。- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11F- 設立
- 2005年4月
- 従業員数
- 54名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 308百万円
- 売上高
14,263百万円
- 経常利益
- 1,011百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
未経験歓迎/家賃保証事業立ち上げメンバー/営業/年休130日
締切間近営業事務/年休130日/完全週休2日/土日祝休/賞与年4回
【未経験歓迎/年休130日】家賃保証サービスの債権管理・調査対応◆残業少/賞与年4回
NEW【新宿】自社WEBサイトのディレクター職◆年休130日/土日祝休み/残業10h程度
【日本橋】審査管理(契約審査・請求業務)◇年休130日/土日祝休/賞与年4回の支給/プライム上場◎
【新宿】社内SE(オープンポジション)◇社内DXの支援◎/年休130日/土日祝休み/残業10h程度
【日本橋/未経験◎】法人営業(物件仲介・商材提案など)◇年休130日/土日祝休/賞与年4回支給
【日本橋/未経験◎】家賃保証サービスのルート営業※年休130日/土日祝休/賞与年4回支給