トラコム株式会社
【千葉】インサイドセールス◇「人」に関する企業課題を解決する/裁量◎/長期休暇あり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
知見が広がる/顧客と長期的な関係性を構築できる!
■業務内容:
IndeedやAirワーク採用管理などをお電話でお客様へご案内し、企業や店舗の採用活動のお手伝いをします。お客様とは定期的なやり取りが多いので、徐々に信頼関係が深まっていくこともやりがいの一つです。
「○○さんの電話待ってましたよ」「この前教えて下さった情報、とても役に立ったよ」
こんなお言葉を貰えることもあります!さらに頑張ろうというエネルギーになります。
【変更の範囲:無】
■お客様について:
業界、役職、年齢層は多岐にわたります。人事担当の方だけでなく、社長や経営者の方の場合もあり、採用だけでなく、経営全般のお話をする機会もあります。
また、業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界にふれたり、経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がります。
■おすすめポイント:
◎最新システムを積極導入中!
業務効率化のために、salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入しています。
◎キャリアをサポートする体制が整っています
2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。さらなる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。(例)Google 広告の認定資格など
◎成長をサポートする環境が整っています
3ヶ月ごとに上司と振り返り面談、年に1回役員とのキャリアパス面談など
成長をサポートする制度が充実!「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として活用ください!
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界・職種未経験歓迎!>
■必須条件:
◇臨機応変に物事に取り組める方
・指示待ちではなく、自発的に行動できる方
・協調性を持って周りの仲間と協力しながら仕事を進められる方
■歓迎条件:
・テレフォンアポインター・営業・接客業経験者の方(業界や経験年数は不問)
勤務地
千葉支社
住所:千葉県千葉市中央区新千葉1-4-3WESTRIO 千葉フコク生命ビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
※業務習熟度により短縮・延長あり
給与
330万円~360万円
<賃金形態>
月給制
※インセンティブ制度に関しては、「教育制度及び資格補助」に記載しております。
<賃金内訳>
月額(基本給):186,400円
その他固定手当/月:18,000円
固定残業手当/月:47,030円(固定残業時間30時間0分/月~30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
251,430円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回※試用期間中は査定期間外(業績による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円迄
家族手当:扶養者1人あたり月1万円
住宅手当:月1万5千円※社内規定による
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率88%)
<教育制度・資格補助補足>
★インセンティブ…目標達成インセンティブ、ゴールインボーナスなど
<その他補足>
■地域手当※社内規定による
■携帯電話/PC・ipad貸与
■一眼レフ使用可
■社員旅行
■社内表彰制度、達成食事会、永年勤続表彰制度
■ベネフィット・ワン利用可
■企業型確定拠出型年金制度
■リモートワーク、シェアオフィスの導入
■転居費用補助※社内規定による
■部活動制度
■健康保険組合保養所有
■年会費無料ゴールドカード優待
■あんしん財団の「事業総合障害保険」加入
■HAPPY休暇(禁煙宣言者に付与する特別休暇)
■資格取得奨励金制度
休日・休暇
年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
3ヶ月に1回土曜出社日あり/一部振替休日あり
夏季/年末年始/ 産前・産後/ 有給休暇(入社直後5日付与)/慶弔
★GWや夏季、年末年始は有給と合わせて長期休暇の取得可能
会社概要
- 事業概要
トラコムは、2009年の創業以来、求人・採用に特化した広告代理店として事業をスタートした、企業と求職者をつなぐマッチングのプロ集団です。現在は、Indeedゴールドパートナーとして、Indeedやタウンワークなどのリクルートの求人広告を中心に扱い採用支援事業を展開しています。また、SNSを使った集客サービス、Google広告パートナーとしてWEB広告など、新たな事業領域へのチャレンジも行っています。「ワクワクをかたちに。」をバリューとして、クライアント企業・社会、そして私たち自身がワクワクできるようなものをトラコム一丸となって提供し続けています。
- 所在地
〒107-6013
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13F- 設立
- 2009年4月
- 従業員数
- 205名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【大阪】インサイドセールス◇「人」に関する企業課題を解決する/裁量◎/長期休暇あり
NEW【大阪】営業(経験者採用)◇「人」に関する企業課題を解決する/Indeedゴールドパートナー/裁量◎
NEW【千葉】営業(経験者採用)◇「人」に関する企業課題を解決する/Indeedゴールドパートナー/裁量◎
NEW【京都】営業(経験者採用)◇「人」に関する企業課題を解決する/Indeedゴールドパートナー/裁量◎
NEW【東京】営業(経験者採用)◇「人」に関する企業課題を解決する/Indeedゴールドパートナー/裁量◎
NEW【福岡】求人広告営業 ※営業経験者歓迎!/教育体制◎/年休120日/土日祝休み
【東京/未経験歓迎】社内SE ※Salesforce管理をお任せ/デジタルで社内の業務を効率化する
【京都/未経験歓迎】社内SE ※Salesforce管理をお任せ/デジタルで社内の業務を効率化する
【千葉/未経験歓迎】社内SE ※Salesforce管理をお任せ/デジタルで社内の業務を効率化する
【名古屋/未経験歓迎】社内SE ※Salesforce管理をお任せ/デジタルで社内の業務を効率化する
【大阪/未経験歓迎】社内SE ※Salesforce管理をお任せ/デジタルで社内の業務を効率化する
【福岡/未経験歓迎】社内SE ※Salesforce管理をお任せ/デジタルで社内の業務を効率化する
【大阪/未経験歓迎】求人広告営業 ※販売員から法人営業へ/教育体制◎/土日祝休み/年休120日
【千葉】社内Salesforce管理者(メンバークラス)◇デジタルで社内の業務を効率化する/裁量◎
【大阪】インサイドセールスSV ※SV、店長経験者歓迎!/リクルートトップパートナー/土日祝休み