madoguchi株式会社
◆法人営業◆上場準備中/圧倒的裁量権で新規事業を開拓/未経験歓迎/インセンティブ充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【時価総額300億円での上場に向け、メディア事業本部のコアメンバーを募集】
■職務内容
・新規開拓
・クライアントとの関係構築
・セールス/マーケティング施策策定
・事業計画
≪将来的に挑戦できる業務≫
・マーケティングオートメーションツール運用
・メール/FAX/オフラインマーケティング
・toB広告運用
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務のポイント
当社が運営するメディアを利用してくれるクライアントを増やし、コンサルタントとしても関係性を構築していく広告営業を行なっていただきます。
営業方法については、基本的に電話/WEB商談で行います。
営業先は便利屋・クリーニング・買い取り業者などと配属メディアによって異なります。未経験の方でも初回のお電話から約1カ月程度で受注でき、自身の成長も感じていただける業務です。
■入社後
入社後1~2年は営業に専念いただき、身につけた対人スキルを元にご希望のキャリアプランを実現できるよう社内でもフォローをいたします。
■当社の特徴
弊社はMissionを実現するため、複数のメディア事業を展開しております。
現在は、「ITの恩恵を受けていない業界」や「ニーズがあるのにも関わらずグレーな問題が多数存在する業界」に着目し、問題の解決/業界の拡大と浸透を進めております。
レガシー産業と呼ばれる産業は、人々のトラブルや悩み、社会問題にさえも直結する領域にも関わらず、ITやWEBが浸透しきっていないことにより、世の中からの距離が遠ざかっています。
このような業界がより人々に浸透するには、業界の法人がWEBやメディアで大々的な広告運用やマーケティングを行い、世の中の人々に選択肢を届けていく必要があります。
ただ、やはり弊社が着目する業界の業者様は労働時間の大半が現場作業であり、WEB広告運用を行う時間は限られております。
弊社メディアであれば、そんな問題を解決することができるのです。
弊社のメディアを通じて、法人様は現場仕事とWEB集客の両立を実現させることができるようになります。それは即ち、業界と人々の距離感をグッと縮めることに直結します。
このような問題を抱えている業界は多数存在します。今後3年間はそれらの業界に積極的に参入し、デジタルの力で解決策を提供していきます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
《未経験歓迎・第二新卒歓迎》
■必須条件
・当社の事業・営業に興味をお持ちの方
■人物像
・将来起業してみたい方
・営業力を身に付けたい方
・WEB知識を身に付けたい方
・マーケティングノウハウを身に付けたい方
・メディア立ち上げに興味がある方
・上場までの成長を肌で感じたい方
勤務地
本社
住所:東京都港区芝5-31-17 11F
勤務地最寄駅:都営浅草線/三田駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:8:00~11:00、16:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業月20H程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
待遇に変動はございません。
給与
300万円~720万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):196,300円~546,300円
固定残業手当/月:53,700円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~600,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※内定時の給与は上記月給幅内で実務実績に合わせて決定します。
※営業成績に応じて、インセンティブ別途支給します。
■昇給:年0~2回
■賞与:業績により年0~2回支給
■営業職の場合基本給+固定残業代+インセンティブを支給します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月30,000円
住宅手当:月30,000円(2.5km圏内)
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
・書籍補助
<その他補足>
■出張手当
■服装自由
■健康診断
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇(3~4日間)
年末年始休暇(3~4日間)
有給休暇
産前産後休暇
慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■ 事業
現在の主な事業内容は 【ユーザーと法人を結びつけるメディア事業 / 法人の集客支援 / 顧客管理ツールの開発】です。
このサービスを浸透させることで、
ユーザー側は、最適な業者を複数から選択することが可能となり、トラブルを解決する際に発生してしまう、「違う業者にお願いすれば良かった...」といった機会損失を簡単に無くすことができます。
法人側は簡単にWEBから依頼が入るようになり、その後の顧客管理まで一貫して行うことができます。
ユーザーはいつでも無料で利用することができ、法人様からのサービス利用料金にて収益を得るというビジネスモデルでございます。- 所在地
〒108-0014
東京都港区芝5-31-17 11F- 設立
- 2016年1月
- 従業員数
- 45名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3百万円
- 平均年齢
- 26歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.