株式会社TMJ
【愛知県稲沢市】<未経験歓迎>コンタクトセンター管理者◇研修充実◇残業月10h程◇セコムG
募集要項
おしごと用語集仕事内容
クレジットカードのお支払いに関する変更窓口(支払い回数/方法の変更)・期限前返済などの問合せをお受けするコールセンター内でコールセンターSV(スーパーバイザー)業務をご担当いただく方を募集します。
■SVの主な業務:
◎オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
◎上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
◎勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
◎クライアントへの相談やディスカッション参加
■東海エリアで請け負っている業務の主な業界
◎金融系:クレジットカードの支払い変更や盗難紛失時の受付業務など
◎エネルギー系:電気に関する問合せや事務処理など
※当社では名古屋市近辺、岐阜にあるクライアント企業の中でコンタクトセンター、バックオフィスセンターを運営しています。ご入社いただいた際には、東海エリアで各コンタクトセンター、バックオフィスセンターの運営管理をお任せしたいと考えています。
※業務の難易度などにもよりますが、オペレータ約7~10名をSV1名が.担当しているのが一般的です。
※クライアント企業との距離が近いため、クライアント視点で各種業務を見やすいのが特徴です。また、配属先によってはTMJと同じようなBPO企業とも一緒にお仕事することになりますので、自社だけでなく他社の良い点を吸収することもできます。
※社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
■入社後の業務研修:
ご入社後、約1ヶ月業務研修→OJTを受講していただいた後、まずはスタッフと同じ受電対応から業務対応をスタートいただきます。その後、質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
■キャリアパスのイメージ:
・業務拡大時等において、東海エリア(名古屋・岐阜)内の各クライアント業務でのSVを担当も可能
・東海エリア内にて「SV(スーパーバイザー)」→「LSV(リードスーパーバイザー)」→「SSV(シニアスーパーバイザー)」といった役職へステップアップ
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須条件:
・社会人経験3年程度
・これまでのお仕事で、チームリーダーや新人育成などのご経験がある方(業界/業種不問)
・基本的なWindows PC操作スキル(タイピングスピード:80文字/分以上)
■歓迎条件:
・コールセンター勤務経験のある方
・コンタクトセンター スーパーバイザー管理者経験のある方(年数不問)
・マネジメント経験のある方(経験年数、業界不問)
・接客/販売等で店長経験のある方
勤務地
アピタ稲沢店敷地内
住所:愛知県稲沢市天池五反田町1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
■アクセス:国府宮駅より名鉄バス1番乗り場「アピタ稲沢店」下車
※平日通勤時間帯は稲沢駅・国府宮駅よりシャトルバスあり
※本就業先はマイカー通勤可能です(アピタ駐車場利用可能)
<転勤>
無
※ご入社後、ジョブローテーションの一環として転居のない範囲での部署異動・勤務先変更の可能性がございます
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~17:55 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業:SVとしての勤務開始後、月10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
職務限定正社員・勤務地限定正社員
期間の定め:無
職種・地域限定正社員
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。
<職種・地域限定正社員制度>
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
給与
344万円~427万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):245,005円~291,160円
<月給>
245,005円~291,160円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
※上記年収には月20時間の残業手当を含みます。
※時間外手当は1分単位で支給します。
■昇給・昇格:年1回(4月)※前年度評価を元に決定
■賞与:年1回(6月)※業績連動賞与
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限15万円まで実費支給
社会保険:セコムグループ健康保険組合
退職金制度:退職餞別金制度(基準あり)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■研修プログラム(100種以上の講座あり)
<その他補足>
■定期健康診断
■財形貯蓄
■表彰制度
■育児休暇(取得・復職実績あり)・介護休暇※勤続1年以上より取得可能
■育児支援制度
■年次有給休暇の未消化分積立制度
■グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可
休日・休暇
年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数118日
月~土日祝の中で週5日勤務(完全週休2日制)※土日の勤務は月半数程度
有給休暇(初年度は入社後14日経過後に付与)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、夏期休暇・年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・人材派遣
・システム導入支援提供
■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル- 設立
- 1992年4月
- 従業員数
- 2,840名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
55,900百万円
- 平均年齢
- 38.1歳
- 企業URL
https://www.tmj.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
コールセンターSV/完全週休2日/転勤なし/29544
NEW働きやすい職場/事務センターSV/未経験歓迎/29279
NEW【北九州】コンタクトセンターのスーパーバイザー※完全週休2日制/転勤なし/研修制度◎
NEW【大阪/転勤なし】医療システムサービスに関するサポート事務◆残業20h程度/完全週休2日制
NEW【札幌・転勤なし】電力関連のコールセンターSV◆未経験歓迎/基本土日祝休み<1月入社>
【鹿児島/転居なし】スーパーバイザー◆未経験歓迎・充実の研修制度で安心◎/ホワイト企業認定
【札幌・転勤なし】大手企業内コールセンターSV(電力関連)◆未経験歓迎/完全週休二日制<2月入社>
【新宿/週2リモート可】社内SE(インフラ構築運用)※リーダー候補/土日祝休み/セコムG
【1月入社/未経験歓迎!】バックオフィスセンター管理者業務◆年休118日/月残業10~20h程度
【札幌】クレジットカード問合せ窓口のSV(新規立ち上げ)◆福利厚生◎/年休118日/転勤なし
【福岡/転勤無】コールセンターリードSV(クレジットカード会社)/年休118日/月残業20h程度
【博多/職種未経験歓迎】コールセンターSV(大手生命保険会社の問合せ対応窓口)/年休118日/転勤無
【大阪/転勤無】コールセンターリードSV(金融系窓口)◆セコムG/年休118日/月残業20h程度
【大阪/未経験歓迎】金融系コールセンターSV◆福利厚生充実/年休118日/コールセンター経験不問
【北九州/未経験歓迎!】大手企業のコールセンターSV※接客経験歓迎!完全週休二日制/残業月20h程
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す