アーバン・コーポレーション株式会社
【未経験歓迎/1回面接】経理代行サービスのルート営業~副業可/完全週休2日/残業無/年休123日~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【第二新卒◎/横浜駅徒歩7分/経理代行サービスのルート営業/完全週休二日制/年休123日/基本定時退社】
■概要
法人顧客向けにシステム開発事業、経理代行事業、BPOによるコールセンター事業の3つの事業を手掛けています。本ポジションは経理代行事業におけるルート営業をご担当いただきます。
■業務詳細
個人事業主の方々に対する経理代行サービスの案内、導入後のフォロー、顧客から紹介された新規顧客へのフォローなどを行います。税理士と相談をしながら業務を進めることができるので未経験でもご安心ください。
(1)既存顧客のフォロー業務
・経費計上に必要な領収書回収
・収支状況の振り返り
・確定申告や補助金申請などのアドバイス
(2)新規顧客への提案
新規開拓ではなく、既存顧客からの紹介や当社で実施する個人事業主の方向けのセミナー等を通じてサービスに興味を持っていただいた方への提案となります。
・新規契約に向けたサービス案内
■フォロー体制
1週間の座学で経理や確定申告の基礎知識を覚えていただき、その後OJTにて業務に慣れていただきます。慣れたら、1日のスケジュールを自分で管理しながら業務を行っていただきます。
■顧客属性
生命保険業界で働いている方々がメインとなります。顧客の9割以上が女性です。電車にて顧客先を回って顧客深耕していただきます。
■働き方
・基本定時退勤
・完全週休2日制
・年休123日
・直行直帰OK
■配属先部署
全体19名(男性社員15名・女性社員4名)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
【必須】※アルバイト経験も可(飲食店員/販売店員などの顧客折衝)
◆販売・サービス・営業など顧客折衝経験のある方
◆社会人経験1年前後の方(複数社ご経験されている中で、1社でも1年以上のご経験がある方)
勤務地
横浜オフィス
住所:横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー16階
勤務地最寄駅:JR各線/横浜駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
ほとんど残業なく定時退勤が実態となります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
勤務条件に変更なし
給与
343万円~390万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~250,000円
<月給>
220,000円~250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(8月)
■賞与:年2回(6月/12月)※昨年度賞与実績3.6カ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者:10,000円、子ども1人:月5,000円
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率90%)
<教育制度・資格補助補足>
【研修】
1週間の座学で経理や確定申告の基礎知識を覚えていただき、その後OJTにて業務に慣れていただきます。
慣れると1日のスケジュールを自分で管理しながら業務を行っていただきます。
<その他補足>
■営業手当(ipad、社用携帯、営業活動にかかる交通費支給)
■通勤手当
■時間外手当
■副業可(要申請)
■出張手当
■時短勤務制度(取得実績あり/入社後1年後から利用可能)
■役職手当
■社員旅行
■サークル活動
■親睦会イベント
■レジャー関連施設割引
■介護休暇(取得実績あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
有給休暇(3か月経過後最大10日※入社月による)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇・育児休暇(男女共に取得実績あり)、子の看護休暇、特別休暇(結婚した社員に5日間の休暇を付与)※5日以上の連休可
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
国内外に5つの拠点を設け、コンピュータシステム開発・経理代行サービス・BPOによるコールセンター業と幅広い事業展開を行っています。
■事業方針
・同社では「ヒューマンスキルの創造」をキーワードに人材育成と成長に重きを置き、顧客に対する高付加価値提供に拘っています
・市場ニーズや顧客要望に対して柔軟に変容すると共に「変わらないもの」に対して貪欲に本質を追求し、変革と高いモチベーションにより、中長期的な事業成長・発展を目指しています。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル5F- 設立
- 1992年10月
- 従業員数
- 260名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
2,578百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.