株式会社ユーミーホールディングス
【藤沢】社内IT担当《ヘルプデスク・運用保守経験歓迎☆》◆湘南エリアに根差して40年超の不動産会社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■仕事の内容:
湘南エリアで総合不動産事業を行なっている当社にて、グループ会社約20社のヘルプデスク業務、及び社内基幹システムの運用/保守をメインとした社内SEをご担当いただきます。
■具体的な仕事内容:
・ベンダーコントロール(6割):社内システムの外注先とのやり取り、また拠点開設および移転時のインフラ環境構築
・ヘルプデスク(2割):電話やメールチャットなどで問い合わせが入ります。土日に営業をしているグループ会社もあるため、休日に問い合わせ対応を行なう場合もあります。
・社内システムの運用管理(1割)
・新システムの導入に関する提案/調査/検討(1割)
(補足)
・グループ会社間のシステムを統一するなどの業務改善を積極的に行っていただくため、ヘルプデスク業務については、今後コールセンターの導入を予定しており、対応割合は減る見込みです。
■配属先情報:
総務部:部長1名、課長2名を含む男性従業員5名、女性従業員6名の合計11名です。入社後は、ITインフラ担当1名と一緒に業務をご担当いただきます。また、現担当者と相談の上シフトを組みます。
■モデル年収例:
(例1)750万円入社5年目部長(月給58万円+期末賞与50万円)
(例2)500万円入社14年目係長(月給38万円+期末賞与30万円)
(例3)400万円入社6年目主任(月給32万円+期末賞与15万円)
■ユーミーらいふグループについて
・当グループでは設計・建築から、賃貸物件の管理、賃貸物件の仲介、引越し、その後の生活に関わる事全てを一貫してサービス提供をしています。現在、約20社のグループ会社を展開し、常に新しい事業/サービス/仕組みづくりに取り組んでいます。
・湘南エリアNo.1のシェアを目指しており、仲介と不動産管理の二本柱で湘南エリアを中心に、堅調に店舗拡大を行っています。仲介は好景気に需要が高まり、逆に不動産管理は不景気に需要が高まるため、景気に左右されない収益構造が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ヘルプデスク、運用・保守経験いずれかをお持ちの方
■歓迎条件:
・OA機器の営業経験やIT関連の知識がある方
勤務地
本社
住所:神奈川県藤沢市藤沢223-2 ユーミー藤沢センタービル
勤務地最寄駅:JR東海道本線/藤沢駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
■試用期間中の勤務条件:変更無
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円~5,500,000円
固定残業手当/月:53,700円(固定残業時間26時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
387,033円~512,033円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年俸額は前職や経験・スキルを考慮して決定します。
■昇給:年一回(毎年9月)
■賞与実績:業績により期末に支給有(直近3年は有)
■諸手当:
・資格に応じて資格手当有(例:社会保険労務士:月額2万円など)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:■会社規定に基づき支給
住宅手当:「福利厚生その他」欄参照
寮社宅:「福利厚生その他」欄参照
社会保険:■社会保険完備
退職金制度:■中退共制度加入
<定年>
60歳
■定年後再雇用制度有
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(全従業員利用可)
<その他補足>
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■家賃補助制度(家賃の20%補助)
※当社管理物件に入居する場合は「敷金・礼金・仲介手数料なし」
■お誕生日お祝いプレゼント(扶養家族も含む)
■産前産後・育児休業制度→取得実績多数あり
■出産・結婚お祝い金
■提携宿泊施設の割引利用
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
■休日:会社カレンダーにより土日出勤日有
■その他:夏期休暇(3日)、年末年始(6日)
※補足:一カ月当たりの休日数が決まっており現担当と相談して休日を決定します
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産コンサルティング営業、施工監理、賃貸仲介業、賃貸管理業
・グループ各社の統括・管理- 所在地
〒251-0052
神奈川県藤沢市藤沢223-2 ユーミー藤沢センタービル- 設立
- 2009年12月
- 従業員数
- 650名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
21,100百万円
- 経常利益
- 1,300百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す