FutureOne株式会社
【品川区】営業事務 ◇フルフレックス・週2~3日在宅可/営業サポート・業務改善等/PCスキルを生かす
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東証プライム上場G/在宅勤務可・コアタイムなしのフルフレックスなど働きやすさ◎~
■仕事内容
<営業・調達事務全般>
・顧客取引に関係する書類全般の作成、確認、申請、捺印など
・顧客取引に関連する各種対応
・調達業務における仕入先への発注や納期調整など
・営業からの問い合わせ対応
<業務改善・効率化など>
・ルールや運用の見直し
・業務削減・効率化
・法改正への対応
■働く環境
・入社後はOJTでの先輩社員による指導等でキャッチアップをいただきます。
・出社頻度は週2~3日程で、その他の勤務はリモートワーク
・フレックスタイム制(コアタイム無し)
・土日祝休み
■募集事業部・本部
コーポレートサービス本部 事務・調達グループ
※正社員6名(東京1、仙台1、大阪4名)、派遣社員2名(東京1、大阪1名)の計8名のグループです。
■期待していること・ミッション
・営業部隊を支えるチームの一員として、関連部署や仕入先とコミュニケーションをとりながら円滑に連携し、書類の内容チェックや発注手続きといった細かいタスクを正確かつ速やかに対応していくことがミッションです。
・一通り業務を習得後は業務改善や効率化などの取り組みにもチャレンジしてもらいたいと考えています。会社をより良くするために一緒に頑張ろうと思って下さる方を期待します。
■身につくスキル・経験
・契約書などの顧客取引に関係する書類全般の内容を理解する力
・調達業務における仕入先との調整力
・関係部署との調整力
・課題解決力
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・アドミ・事務経験(2年以上)
・パソコン操作に慣れている方
勤務地
本社
住所:東京都品川区大崎2-9-3 大崎ウエストシティビル5F
勤務地最寄駅:JR山手線/大崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
■残業時間:月平均20~30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
380万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):202,100円~242,800円
その他固定手当/月:22,700円
固定残業手当/月:37,300円~44,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
262,100円~309,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は目安です。経験・能力・資格等を充分に考慮し、話し合いにより決定します。
■その他固定手当詳細:地域手当
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(8月・2月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:フューチャーグループ健康保険組合(健康保険)
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
定期的な外部研修への参加、若手社員向けIT勉強会の開催、次期リーダー候補向けトレーニング、資格報奨金制度など多数。
<その他補足>
■出張手当
■育児介護休暇制度、特別休暇制度
■持株会制度
■財形貯蓄制度
■UR賃貸支援制度
■福利厚生サービス「ベネフィット・ワン」の利用
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
年末年始休暇(12/29より翌年1/4まで)、有給休暇、リフレッシュ休暇、その他会社が定めた日
会社概要
- 事業概要
【当社について 】
東証プライム上場のフューチャーグループ の一員である当社。豊富なノウハウと生産性の高い自社製品を武器にプライムで案件を受けているため営業利益率 15% 以上の高収益を実現しております。 FutureOne が大切にしているのは、「お客様の未来価値向上」です。
【働き方 】
フレックスタイム制や在宅勤務が可能で、有給休暇取得率が 71%(約 16 日 年)と休みも取りやすい環境です。女性比率も32%と高く子育てをしながら働く方も大勢います。- 所在地
〒141-0032
東京都品川区大崎2-9-3 大崎ウエストシティビル5F- 設立
- 2002年10月
- 従業員数
- 249名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 200百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【PL候補】自社ERPパッケージのFit&Gap~導入/PL未経験OK/在宅可/東証プライム上場G
NEW【リモート可】製品保守エンジニア ◇自社ERPパッケージの開発/専門性を高められる環境/ベテラン歓迎
NEW【リモート可】自社ERPパッケージの研究開発エンジニア/最新技術・コーディングスキルを高められる
NEW【リモート可】自社ERPパッケージの研究開発エンジニア/ベテラン歓迎/コーディングスキルを高められる
NEW【大阪/第二新卒歓迎】ITコンサルタント ※自社ERPパッケージ/フルフレックス/リモートワーク可能
NEW【大阪・リモート可】製品保守エンジニア ※自社開発ERP/平均残業月25.5h/年休126日
【PL/リーダ候補】自社ERPパッケージのFit&Gap~導入/PL未経験OK/リモート可
【大阪】ITコンサルタント ◇自社ERPパッケージのFit&Gap~導入・サポート/在宅可
【PL/リーダ】自社ERPパッケージのFit&Gap~導入/リモート可/フューチャーG
【東京】ITコンサルタント ◇自社ERPパッケージのFit&Gap~導入・サポート/在宅可
【大阪】PL/リーダー ※自社ERPパッケージのFit&Gap~導入/リモート可/フューチャーG
【大阪】PL・リーダー候補 ※自社ERPパッケージのFit&Gap~導入/リモート可
【大阪/リモート可】ソリューション営業 ※自社ERP/顧客リーディング型プロジェクト/年休126日
【大阪・リモート可】自社開発ERPの研究開発エンジニア/平均残業月25.5h/年休126日
【大阪・リモート可】ITコンサルタント/自社ERPパッケージのFit&Gapから導入/残業25.5H