掲載予定期間:2024/12/16(月)~2025/3/16(日)更新日:2024/12/16(月)

株式会社クランピーリアルエステート

【フルリモート】不動産事務(不動産調査・重説作成) ◆年休123日/残業8h程/有給消化率100%

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【フルリモート】不動産事務(不動産調査・重説作成) ◆年休123日/残業8h程/有給消化率100%

【不動産事務経験者歓迎/フルリモート・年休123日・残業8h程と抜群の就業環境/士業×不動産×Webに強みを持つ成長ベンチャー/有給消化率100%】

■職務内容:
不動産事業のサポート業務をお任せいたします。
【具体的には】
(1)不動産に関する現地調査
 週に1~2件、営業からの依頼を受け現地・役所調査を行います。
 長期出張は無く、担当エリアは一都三県が中心です。
(2)事務業務(重要事項説明書の作成等)
 お客様への重要事項説明は営業担当が行うため、不動産調査や事務作業に専念することができます。

入社後約1ヶ月間、役所調査項目の内容などについてしっかりと研修を行います。
研修後、現地・役所調査時には、必ず先輩が同席しますのでご安心ください。

■組織体制:
平均年齢は33歳で全員中途入社の組織です。そのうち、サポート業務は4名で担当しており、分担して業務に取り組んでいます。フルリモート勤務ですが、週1程度現地や役所に出向くことはありますが、事務作業は在宅で進めることができます。チャット等を活用してコミュニケーションを取り、チャット等を活用してコミュニケーションを取り、いつでも相談しあえる環境が整っています。

■働く社員のコメント:
法律的瑕疵物件の取り扱いを中心にまだまだ成長過程なので、事業の発展を身近で感じられる経験ができます。事務としてのスキルアップはもちろん、組織や制度作り等幅広い業務に携わる事ができる機会と環境があるのでコアメンバーとして様々な事にチャレンジいただけます。ベンチャーらしい評価制度の基、実績をしっかり評価してくれるので、目標をもって業務を担当していただけます。

■魅力ポイント:
<WEB×相続×不動産>という独自のビジネスモデル
<100%反響型>親会社との連携によりスキームを構築
<急成長>売上は昨対比の2倍以上のペースで拡大中
<効率性>業務効率を追求し、月平均残業8時間以内

■同社の特徴:
全国1,500以上の士業事務所との連携を基盤に相続関連の案件を数多く扱っています。ITを活用した集客や関係構築に強みを持っています。新しいことをやりたい、知識を深めたいという方はぜひご応募ください。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
不動産調査 または 重要事項説明書作成に関わった経験がある方

■歓迎要件:
宅地建物取引士をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区築地2-10-6 Daiwa築地駅前ビル9F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均8時間以下 (月により若干変動有)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無

給与

<予定年収>
420万円~560万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):227,180円~302,910円
固定残業手当/月:72,820円~97,090円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~400,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
※固定残業時間超過分は別途支給します。
■賞与実績:年2回
■昇給(人事考課により随時有)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
【スキルアップ支援制度】
書籍購入・セミナー参加費などは会社で負担いたします。
成長していきたい方、前向きに不動産業を学びステップアップしていきたい方、大歓迎です。


<その他補足>
■健康診断有
■社用端末(PC、iPhone、iPad)貸与

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

完全週休二日制(土・日・祝)
夏期4日、年末年始6日、その他(GW3日)、有給休暇(※前年度取得実績100%)、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、介護休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・不動産全般の自社買取及び仲介業 ・不動産コンサルティング業 ・士業向けコンサルティング業
■サービス例:
【底地・借地の問題解決(買取/コンサル支援)】

【訳あり物件の買取り(共有物・再建築不可等)】

【相続対策コンサルティング】

【事業承継コンサルティング】

【その他】老朽化賃貸物件の買取り/賃貸経営管理サービス など

所在地

〒104-0045
東京都中央区築地2-10-6 Daiwa築地駅前ビル9F

設立
2018年2月
従業員数
12名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011826730

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