アクセリア株式会社
総務人事 ◆TOKYO PRO Market上場/CDN・セキュリティ対策・マーケティング支援事業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【2024年上場企業/CDN(負荷分散)を中心としたセキュリティ対策、マーケティング支援等Web配信に必須となるサービスを提供/総務人事として幅広く活躍可能/大手企業との取引多数】
■業務内容:
※ご経験にもよりますが、総務業務の比率が高くなる予定です。
・人事総務部門のマネジメント全般
・採用計画立案・実施
・人材育成企画立案・実施
・労務管理全般(給与・保険・勤怠)
・諸規定の管理・運用業務
・各福利厚生サービスの企画・運営
・従業員コミュニケーション促進施策の企画立案・実施
・重要会議運営業務
・契約書関連管理
・自社株式関連業務
・DX化の立案・実施
・その他人事・総務業務全般
■組織構成:
部長1名、部長代理1名、リーダー1名、メンバー4名、派遣1名で構成されています。(男女比2:6)
全員中途入社で、分からない事や相談したい事はすぐに聞ける環境です。
※入社後はリーダーとメンバーの間に立ち、リーダー候補としての活躍を期待しています。
■キャリアステップ:
まずは当社の業務理解を深めるために、OJTを通して業務の流れを習得いただきます。
その後は、実務経験を積み活躍いただく場を広げていただきながら、リーダーシップの発揮とともに業務改善へ取り組んでいただきます。
将来的には管理部門全体のリーダーとしてプロセス改善やチーム統括を行い、経営陣と連携しつつ部門の成長を支える存在になっていただくことを期待しています。
■当ポジションの魅力:
・社員の成長サポートや職場環境の整備、会社の課題解決を通じて会社の成長に寄与する事ができ、会社全体が見えるポジションのためその成果を感じながら働くことが出来ます。会社をバックオフィスから支えたいお考えの方からのご応募を歓迎します。
・将来的に総務のリーダーとしての活躍を期待しています。通常業務だけでなく、責任のある立場や、チームを先導する働きに興味がある方にとってはやりがいを感じやすいポジションです。
■当社について:
当社は、2000年に国内初のCDNサービス提供を目的に設立されました。ICT技術を活用し、インフラからアプリケーションまで幅広い課題解決を支援しています。昨今ではResilienceとDXをキーにお客様へのサービスを提供を加速しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須経験】
・総務経験3年以上
【歓迎要件】
・リーダー経験をお持ちの方
・法務・労務経験をお持ちの方
勤務地
アクセリア株式会社
住所:東京都千代田区麹町3-3-4 KDX麹町ビル3F
勤務地最寄駅:有楽町線/麹町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月20~30時間程度。ただし、繁盛期や締めの時期等業務内容により増減の可能性あり。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間は3ヶ月を基本とし、最長6ヶ月を予定
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,571,428円~4,285,704円
固定残業手当/月:119,048円~142,857円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
416,667円~499,999円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※固定残業時間を超過した時間外労働の残業手当は別途支給
※基本給は年俸額を12で除した額を毎月支給。ただし、100円未満の端数は4月、中途の場合は初月支払時に調整。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:基本全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
【教育制度】
・研修、セミナー、展示会の参加費支給もしくは補助
・書籍購入補助 等
【資格補助】
・資格手当(第二種衛生管理者、損害保険募集人一般試験基礎単位、上方処理安全確保支援士 等)
<その他補足>
【福利厚生】
・持株会
・職場つみたてNISA
・社内コミュニケーション費支給
・五感セラピー、理学療法、パーソナルトレーニング
・ウォーターサーバー・粉末飲料
・OFFICE DE YASAI、コーヒー自販機 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
初年度の有給休暇日数は入社月によります
会社概要
- 事業概要
■当社の特徴:
当社は、学術研究機関での開発で培われた技術とインターネットを構築、運営してきたノウハウをもとに、ビジネスの場で真に有用なサービスを提供し、新しい市場を創生することを目的に設立されました。今後は株式上場を目標に、インターネット市場の拡大を促進する企業として更なる成長を遂げます。またセキュリティ分野も強化していきます。- 所在地
〒102-0083
東京都千代田区麹町3-3-4 KDX麹町ビル3F- 設立
- 2000年12月
- 従業員数
- 43名
- 上場市場名
- その他地方市場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.