株式会社G-Place
【東京/未経験歓迎】生活雑貨の営業職◆内勤業務中心◆土日祝休み◆年休125日◆残業少なめ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【職務内容】
~未経験歓迎/エコ・ナチュラルな商品に興味のある方歓迎~
『ナチュラル』『エコ』『オーガニック』をテーマに掃除用品・健康雑貨・寝具・化粧品・キッチン用品など幅広い商材を扱う当社のライフスタイル事業グループにて、生協等既存顧客を中心に、生協やカタログ通販などのチラシ紙面の営業・ディレクションに携わっていただきます。
【具体的には】
・生協やカタログ通販等のチラシ紙面のディレクション業務(チラシに記載する商品の選定、印刷、納期管理など)
・多くのお客様に購入していただくために、どの商品をどんな風にチラシに掲載するかを考え、紙面づくり(ラフ案作成)を行っていただきます。
※チラシデザインは委託会社に依頼しているので、未経験でも安心して対応いただけます。
・新商品の開拓(購買先との交渉)
・展示会出展
顧客は生協(自然派など)や食品宅配業者などがメインで、既存顧客への提案営業となります。生協等チラシ作成や事務作業もあり内勤業務の割合が多く、出張は月1回程度となります。
※新規営業、テレアポ、飛び込み営業は基本的にありません
【組織構成・研修】
営業4名、アシスタント2名、商品開発2名(営業と兼務1名)(東京5名、京都2名)
入社して1年間ほどはOJTにて先輩社員とともに業務を進めるため、未経験でも安心して仕事を覚えていただけます。
また、顧客もまずは基盤の整った5社ほどを担当いただく予定のため、営業全体の流れについてもしっかりと学べる環境です。
【取扱商材】
日本国内外の様々なエコナチュラルな商品や便利グッズ、自社で企画開発した商品も多数取り扱っています。(掃除グッズ/寝具/生理用品/化粧品/キッチン用品など)
【働き方】
年間休日125日、残業月平均10~20時間ほど。育休産休を取得した社員のほとんどが復職しており、プライベートと仕事を両立可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須条件
・大卒以上
・社会人経験2~3年以上
・PCの基本スキル(Excel・Word等)
■求める人物像
・生活雑貨、化粧品、オーガニック、ナチュラル商品に興味のある方
・地道な細かい作業が苦にならない方
・コミュニケーションをとるのが好きな方
・新しい取り組みも柔軟に楽しめる方
・流行に敏感な方
勤務地
東京支社
住所:東京都中央区日本橋浜町3-26 浜町京都ビル3階
勤務地最寄駅:都営新宿線/浜町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
基本的に転勤はありませんが、制度上は転勤ありになります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業:月平均10時間程度(繁忙期月平均20時間程度)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※退職金は試用期間終了後から発生。その他の待遇に変更はありません。
給与
356万円~412万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~290,000円
その他固定手当/月:5,000円
<月給>
255,000円~295,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、11月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(上限35,000円)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:試用期間終了後から発生
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
<その他補足>
■残業手当/地域手当/出張手当/単身赴任手当/在宅勤務手当/在宅勤務環境整備手当/住宅転居費用補助手当
■時差勤務
■社員旅行・懇親会
■社員割引制度
■クールビズ
■社内クラブ
■ドリンクサーバー
■オフィスオアシス(置き菓子等)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、GW、産前産後・育児休暇
※有給休暇は入社3ヵ月後から付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
【自治体・地方創生】ごみ有料化支援/アプリ・業務システム開発/森林資源再生事業/アグリビジネス
【ライフスタイル】商品開発事業/卸売事業/イーコマース事業/Boschブランド家電製品販売
【エネルギー】発電所管理・仲介・運営・各種申請等サポート/住宅用太陽光発電設備販売/太陽光関連部材販売
【設備・建材】建設仮設資材販売/高所安全対策システム販売
【ICTサービス】スマートフォンアプリ開発/WEBサービス開発・運営
【海外向け事業】輸出事業/現地事業開発- 所在地
〒617-0835
京都府長岡京市城の里10-9- 設立
- 1969年5月
- 従業員数
- 73名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 42百万円
- 売上高
4,127百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.