MS&ADグランアシスタンス株式会社
未経験可【所沢】カスタマーサポート★コンシェルジュ業務★賞与年2回★福利厚生充実★有休消化90%★
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\大手損害保険グループ企業★直接雇用の正社員だから安定性や将来性も◎/
★今住みたい街にもランクインしている所沢駅から徒歩1分!
★MS&ADインシュアランスグループで安定抜群!
★年間休日121日・残業は少なめ・所定労働も7時間・育休復帰100%・女性も多く活躍!
★夜勤有無選択可能で、ライフスタイルにあった働き方を選べます
★服装やネイルは自由、キレイなオフィスで働きやすい環境です◎
■業務内容
国産高級車をご購入のお客さまに豊かなカーライフをお届けするため、さまざまな情報提供を行うお仕事です。
具体的には・・・
・カーナビの目的地設定
・レストラン情報や旅行先施設のご案内・ご予約
・お車に関するお問合せ対応
など、特別なドライブサポートサービスを提供しています。
お客さまからの「ありがとう」という感謝の一言をいただくことができ、やりがいのあるお仕事です。
■配属先
131名(CM:102名 SV:25名)が在籍しています *2024年11月現在
■当社の魅力
・年間休日121日(2024年度)、残業は10時間程度/月のため、仕事とプライべートが両立できます
・シフトは前月に決まりますので、予定も立てやすい環境です
・入社後一定期間経過後、フレッシュアップ休暇(5連休)も取得可能です
・介護休暇・ボランティア休暇・子の看護休暇など各種休暇制度も充実しています
・受信部門で管理業務を目指したり、本社部門で新たな業務に挑戦するなど、豊富な人事制度を用意しています
・勤続年数の長い社員も多く勤めており、定年後の再雇用制度もありますので安心して長く働けます
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<未経験歓迎>
多くのメンバーが未経験からスタート。
専任の講師が丁寧に研修を行いますので、特別な知識やスキル・コールセンター経験は一切必要ありません。
◆必須条件
・社会人経験がある方
・パソコンに一定スピードで文字入力ができる方 ※3分間で100文字程度
◆歓迎条件
・接客や販売など、人と接する業務の経験がある方
・夜勤可能な方(宿泊勤務手当あり 5,000円/回)
勤務地
所沢センター
住所:埼玉県所沢市くすのき台1-11-2 西武第二ビル
勤務地最寄駅:西武池袋線・新宿線/所沢駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
【変更の範囲:会社の定める事務所】
・転居を伴う転勤なし
・社内登用制度あり
エリア限定社員から全域型の社員区分にチャレンジすることも可能です
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:35時間00分
対象期間の総所定労働時間:140時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
9:00~17:00(シフト制)
<勤務パターン>
8:00~16:00
9:00~17:00
13:00~21:00
14:00~22:00
21:00~9:00
<その他就業時間補足>
・残業:10-20時間程度 ・夜勤:月2~4回(夜勤ありの場合。宿泊勤務手当5,000円/回)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
待遇変更なし
給与
360万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~240,000円
その他固定手当/月:15,000円
<月給>
235,000円~255,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
<年収構成>
・賞与:2カ月/年(6月、12月)
・決算賞与:1カ月(3月 支給額は業績による。2023年実績/1.3カ月)
・想定残業10時間(実際は残業時間に連動し支給)
・コンシェルジュ業務職務手当:15,000円/月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:6か月定期代で支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■階層別研修・全社共通研修・昇格要件/自己啓発講座 ■資格部署別資格支援
■成長支援プログラム
・女性活躍支援・次世代リーダー・トレーニー制度・ポストチャレンジプログラム
<その他補足>
・慶弔金制度
・定期健康診断
・子育て手当 ※子育てサポート企業「くるみん」認定
・軽食購入設備
・社内無人コンビニ
・専用託児所あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
有給休暇付与日数は入社月によって変動
次年度以降は4月一斉付与となります
■フレッシュアップ休暇
■結婚休暇
■忌引休暇
■出産休暇
■罹災休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・総合アシスタンス・コールセンター事業- 所在地
〒112-0004
東京都文京区後楽2-5-1- 設立
- 1989年11月
- 従業員数
- 1,252名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
30,600百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.