掲載予定期間:2024/12/19(木)~2025/3/19(水)更新日:2024/12/19(木)

株式会社テクノウェアシンク

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【3月入社/テレワーク可】業務改革コンサルタント◆業務フローのオペレーション改善/残業20h

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仕事内容

【3月入社/テレワーク可】業務改革コンサルタント◆業務フローのオペレーション改善/残業20h

~大手損害保険会社との取引多数/正社員登用制度あり/土日祝休み/残業月20時間程度/産休育休復帰率 約100%/転勤無し~
●顧客の業務改善・オペレーション改善を行いたい方に最適
●保険業界、ディーラーからコンサル職にキャリアチャレンジできる
●システムの提案~運用支援~業務プロセス改善支援をご担当
●「リモートワーク×残業20h程度×土日祝日休み」でWLB実現

■業務の概要:
大手損害保険会社様に常駐し、自動車業界のお客様に対しシステムの開発提案、運用支援、業務プロセス改善支援を行っていただきます。

■業務の詳細:
・損害保険代理店システム運用の提案
・上記業務に関わる対応(PowerPointやExcelを使用した資料作成、打合せなど)
※テレワークが基本
※場合により代理店訪問(全国出張あり)

■教育制度:
・着任前研修、着任後研修、OJT 制度有
・資格取得補助制度
・外部セミナー受講制度

■当ポジションの特徴:
・現在、先行メンバーが数名常駐しておりますが、ゆくゆくはメンバー管理やお客様との調整や折衝もお任せしたいと考えています。業務に慣れるまでは OJT や打合せのオブザーブ参加等を通じて、ノウハウや業務知識の充足、対応要領を習得いただきます。
・常駐先である大手損害保険会社様や運用の提案先である代理店様との信頼関係を構築することで、周囲から頼りにされる存在となることも望まれるポジションです。
・全国各地の代理店へ実地訪問またはオンライン会議を通し、個々に合わせたご支援ご対応をしていただきます。 また、当該業務に関わる打合せや資料作成など、より成果を生むための取組にチームの一員となってご参加いただきます。

■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基礎的なITスキル(PC・スマホ・タブレットや Office、デフォルトアプリの使用ができる方)
(下記いずれか必須)
・セールスエンジニア経験(自社アプリやサービスの説明、技術的な提案、デモ実演、アフターフォローなど)
・保険会社勤務や保険代理店での実務経験、または保険会社でのシステムヘルプデスクやシステムインストラクター業務の経験
・保険業界でのWeb開発経験…Web アプリケーション開発における上流工程経験(業務分析、要件定義、計画立案など)

勤務地

<勤務地詳細>
常駐先(九段下)
住所:東京都千代田区
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業月20時間程度

雇用形態

契約社員


<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
※正社員登用制度あり。

<試用期間>
3ヶ月
試用期間の条件変更無

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無

給与

<予定年収>
320万円~390万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~320,000円

<月給>
260,000円~320,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限50,000円
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:同社規定に準ずる

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■着任前研修、着任後研修、OJT 制度有
■資格取得補助制度
■外部セミナー受講制度あり

<その他補足>
■保養所

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇(4日)、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(3日)
※有給休暇消化率70%

会社概要

事業概要

■Service / Solution:
お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です
・ヘルプデスク業務
・研修インストラクター
・各種マニュアル作成
・事務支援サービス

所在地

〒105-0003
東京都港区西新橋1-1-1

設立
1992年3月
従業員数
330名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
38歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011846575

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