株式会社テクノウェアシンク
【3月入社/テレワーク可】業務改革コンサルタント◆業務フローのオペレーション改善/残業20h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~大手損害保険会社との取引多数/正社員登用制度あり/土日祝休み/残業月20時間程度/産休育休復帰率 約100%/転勤無し~
●顧客の業務改善・オペレーション改善を行いたい方に最適
●保険業界、ディーラーからコンサル職にキャリアチャレンジできる
●システムの提案~運用支援~業務プロセス改善支援をご担当
●「リモートワーク×残業20h程度×土日祝日休み」でWLB実現
■業務の概要:
大手損害保険会社様に常駐し、自動車業界のお客様に対しシステムの開発提案、運用支援、業務プロセス改善支援を行っていただきます。
■業務の詳細:
・損害保険代理店システム運用の提案
・上記業務に関わる対応(PowerPointやExcelを使用した資料作成、打合せなど)
※テレワークが基本
※場合により代理店訪問(全国出張あり)
■教育制度:
・着任前研修、着任後研修、OJT 制度有
・資格取得補助制度
・外部セミナー受講制度
■当ポジションの特徴:
・現在、先行メンバーが数名常駐しておりますが、ゆくゆくはメンバー管理やお客様との調整や折衝もお任せしたいと考えています。業務に慣れるまでは OJT や打合せのオブザーブ参加等を通じて、ノウハウや業務知識の充足、対応要領を習得いただきます。
・常駐先である大手損害保険会社様や運用の提案先である代理店様との信頼関係を構築することで、周囲から頼りにされる存在となることも望まれるポジションです。
・全国各地の代理店へ実地訪問またはオンライン会議を通し、個々に合わせたご支援ご対応をしていただきます。 また、当該業務に関わる打合せや資料作成など、より成果を生むための取組にチームの一員となってご参加いただきます。
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基礎的なITスキル(PC・スマホ・タブレットや Office、デフォルトアプリの使用ができる方)
(下記いずれか必須)
・セールスエンジニア経験(自社アプリやサービスの説明、技術的な提案、デモ実演、アフターフォローなど)
・保険会社勤務や保険代理店での実務経験、または保険会社でのシステムヘルプデスクやシステムインストラクター業務の経験
・保険業界でのWeb開発経験…Web アプリケーション開発における上流工程経験(業務分析、要件定義、計画立案など)
勤務地
常駐先(九段下)
住所:東京都千代田区
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業月20時間程度
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※正社員登用制度あり。
<試用期間>
3ヶ月
試用期間の条件変更無
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
320万円~390万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~320,000円
<月給>
260,000円~320,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限50,000円
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:同社規定に準ずる
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■着任前研修、着任後研修、OJT 制度有
■資格取得補助制度
■外部セミナー受講制度あり
<その他補足>
■保養所
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(4日)、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(3日)
※有給休暇消化率70%
会社概要
- 事業概要
■Service / Solution:
お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です
・ヘルプデスク業務
・研修インストラクター
・各種マニュアル作成
・事務支援サービス- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋1-1-1- 設立
- 1992年3月
- 従業員数
- 330名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【商材多数】BPOソリューション営業◆ニーズに合わせた本質的な課題解決/残業月20H程度
<マネジメント経験歓迎>ヘルプデスク・BPO事業のマネージャー候補◆上場企業グループ/年休120日
【日本橋】大手金融系システム会社の PMO※ビジネスブレイン太田昭和Gr/健康経営優良法人2024
【日本橋】信用金庫向けHPレンタルサービスの管理<開発ベンダーへの指示や保守管理など>◆土日祝休み
ソリューション営業(ニーズに合わせた業務支援・人材支援)◆既存案件の拡充・新規開拓/残業月20H程度
【職種未経験歓迎】ヘルプデスク◆正社員登用有/大手企業勤務/東証プライム上場G/残業10H
【8月入社/業界未経験歓迎】事務◆正社員登用有◆大手金融会社勤務※東証プライム上場G/残業20H
【8月入社/業界未経験歓迎】ヘルプデスク◆正社員登用有◆大手企業勤務※東証プライム上場G/残業20H