山田コンサルティンググループ株式会社
【名古屋】総務事務◆プライム上場/独立コンサルティングファーム/年休122日/土日祝休/フレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東証プライム市場の独立系大手コンサルティングファームで~ンサルタントの総務事務担当/年休122日/フレックス制で働きやすい環境◎~
■募集背景:
中部地区No.1コンサルティングファームを目指し、今後の事業拡大を図っている名古屋支店ですが、案件増加に伴う事務量の増加に対応するため、「総務アシスタント」の募集を行います。
*このポジションにて活躍しやすい方*
(1)マルチタスク能力が高い方
(2)細かい作業を行いながら、全体像を見る能力をお持ちの方
(3)アシスタントとして、周りのサポートを行うことが得意な方
■業務内容:
当社コンサルタントの総務アシスタントとして「庶務・総務・人事・調整業務」をお願いします。
*経験したことがない業務でも、先輩が丁寧にフォローいたしますのでご安心ください。
*各種作業は社内フォーマットや社内システムを使ってご対応いただきます。
◇業務例:
電話/来客対応、FAX受信確認、設備予約/設営、郵便管理、書籍/パンフレット管理、備品/機器類管理請求書関連、契約書発行管理・押印、入退社異動時対応、個人データ・外注先等管理、防火防災対応、各種日程調整や取り纏め
支店内外からの問い合わせ対応 等
■配属部署
・総務事務G:5名(総務3名・アシスタント2名)
*名古屋支店の組織構成:約65名(2024年12月時点)、平均年齢35歳
・男女比5:5
■魅力ポイント:
・働き方改革を自社で推進しておりフレックス制の導入等、家庭環境や状況に併せて働きやすい環境です。
・オフィスは名古屋駅直結のJRゲートタワー41階にあるため窓から見える景色が綺麗であり、オフィス環境は抜群です。
・オフィスに若いメンバーが多く、キャリアについて前向きに働いているメンバーが多いため、話しやすくて風通しの良い雰囲気です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
<短大卒以上、下記いずれかの要件を満たす方>
・事務職としての実務経験がある方
・基本的なPCスキル(ExcelやWordなど)をお持ちの方
■歓迎条件:
・土日休みの勤務をご希望の方
・マルチタスクに自信のある方
・細やかな対応が得意で、周囲とのコミュニケーションを大切にする方
■応募者へのメッセージ
*事務職の経験がある方や、業務に対して誠実に取り組む姿勢を持つ方、大歓迎です。
勤務地
名古屋支店
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番3号 JRゲートタワー41階
勤務地最寄駅:JR・私鉄・地下鉄 各線/名古屋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
原則は、当面の間予定はございません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:平均月10時間(0~20時間)
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
・契約期間:初回3ヵ月、次回9か月、次回1年契約
・最低2年以上の契約更新を想定しております。
<試用期間>
3ヶ月
以下3項目補足項目です。
・有給休暇がございません。試用期間後となるご入社3ヶ月以降より付与となります。
・賞与の算定対象期間外となります。
・住宅手当、家族手当が対象外となります。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
300万円~330万円
<賃金形態>
年俸制
月次給与は年俸の12分割
<賃金内訳>
年額(基本給):2,598,936円~2,858,832円
固定残業手当/月:33,422円~36,764円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
250,000円~275,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・賃金はあくまで目安の金額で、選考を通じ経験・能力を考慮の上判断
・固定残業代を超える時間外労働、深夜労働、休日労働が行われた場合は別途支給
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(年棒に含む)+業績に応じ決算賞与有
業績及び部門・個人のパフォーマンスに応じて特別賞与の支給可能性有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限15万円※所得税法上の非課税限度額まで
家族手当:※支給条件あり/詳細は福利厚生欄に記載
住宅手当:※支給条件あり/詳細は福利厚生欄に記載
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
管理職研修、スキルアップ研修、外部講師研修、OJT
<その他補足>
■住宅手当:※年俸600万円以下の場合※
家賃月額10万円未満:月2万円、
家賃月額10万円以上:月2万5千円
■家族手当:
【条件】各年の4/1時点で22歳以下の子がいる場合
※19~22歳は学生のみ
【支給額】子の税扶養者の場合子1人月2万円、
税扶養者では無い場合子1人月1万円支給
■従業員持株会
■保養所(軽井沢)
■慶弔見舞金
■生活関連サービス(各種割引あり)
■部活動(補助制度あり)
■特定退職金共済制度、企業型確定拠出年金
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始休暇(12/30~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇、試験休暇など
※入社3ヶ月継続勤務経過後に付与(入社時期により付与日数が異なる)
産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■経営者伴走型×財務・事業の両輪×実行支援×総合コンサルティングファーム
山田コンサルティンググループは、公認会計士・税理士山田淳一郎事務所を起源とする総合コンサルティングファームです。また、事業会社の経営経験者も抱えており、「財務と事業の両輪」でのアプローチを強みとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。具体的には、事業再生、M&A、事業承継、海外事業展開に加えて、経営・事業戦略、業務改革・改善、IT戦略・企画、ヘルスケア分野、不動産、不動産、教育研修などのサービスを提供しております。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F- 設立
- 1989年7月
- 従業員数
- 1,071名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 1,599百万円
- 売上高
22,177百万円
- 経常利益
- 3,724百万円
- 平均年齢
- 35.7歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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