名鉄コミュニティライフ株式会社
【名古屋】マンション管理◆土日祝休/残業月20h/離職率1.25%/年間休日122日/名鉄Gの安定性
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~離職率1.25%!働き方改善叶います◎/基本土日祝休み/残業20h程度/年間休日122日/中途入社多数~
■魅力ポイント:
・部署には中途入社されている方が多くいることもあり、馴染みやすい環境です。
・業務量や実力に応じて適切に担当を任されるため、オーバーワークになることはありません。
・土日祝休み・残業時間20時間程度とワークライフバランスを整えやすい環境です。
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
分譲マンションの管理業務をお任せします。
(1)基幹事務:管理組合へマンション管理費などの収支予算案、収支状況の月次報告、決算報告をいたします。
(2)日常管理業務:保守点検、清掃、巡回点検から緊急対応、リフォーム相談受付、管理人のサポート等、心地よく生活して頂くためのあらゆるサービスを高品質で提供しています。
■業務の特徴:
各担当あたりの管理物件は10~13件です。名鉄グループの特性を活かして、新築物件や紹介物件を取り扱っています。
扱う物件は投資用物件、高級物件、ファミリー向け物件などさまざまです。
安定した収益を見込める物件を確保できるため、1つ1つの物件や居住者にきちんと向き合って仕事に取り組めます。
■就業環境:
基本的には土日祝休みですが、理事会・総会に参加して土日出社した場合は、振休を取得して頂きます。
また平均残業時間は20時間程度であるため、非常に働きやすい環境です。そのため、同社の離職率は1.25%という数字を誇っています。
■仕事のやりがい:
快適に居住者が暮らすためには、良好なコミュニティの形成や日々のメンテナンスが必要不可欠です。
入居者とコミュニケーションを取り、快適に安心して暮らせるマンション管理を提案し続けていくやりがいのある仕事です。
■組織構成:
配属先の管理部は21名で構成されており、平均年齢は30代です。
■当社について:
マンション管理業務は、多岐にわたります。基幹事務と呼ばれるマンションの維持・修繕の企画、実施の調整、会計業務、出納業務といった仕事の他に理事会・総会などの管理組合支援業務、各種検査等の報告・届出などがあります。このため、マンションの管理業務には専門知識だけでなく、お客様と円滑なコミュニケーションを取る力も求められます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記いずれか
・マンション管理の経験をお持ちの方
・管理業務主任者資格をお持ちの方
※就業経験なしでも資格をお持ちであればご応募可能です!
勤務地
★名古屋支社
住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1-16-30
勤務地最寄駅:名古屋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
直近3年間での転勤実績なし
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・理事会等休日出勤が発生した場合は振替休日を取得します。・残業時間は20時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~360,000円/月20日間勤務想定
<想定月額>
240,000円~360,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・残業手当は上記年収に含まれます。
・経験、能力を考慮の上、給与を決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額:5万円まで
社会保険:確定給付・拠出年金制度
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
各種実務研修など
<その他補足>
■サービス:会員制福利厚生サービス「福利厚生倶楽部」
※メニュー…リゾート・レジャー・スポーツ・健康促進・介護・育児・自己啓発・住宅関連・日常生活サポート等
■制度:資格取得奨励制度、財形貯蓄等
■その他:健康診断(年1回)、従業員支援プログラム(EAP)
休日・休暇
年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
週休2日(基本的には土日祝)、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇
※休日出勤の場合は振替休暇取得
会社概要
- 事業概要
■概要:
同社は、マンション管理業、建設業、宅地建物取引業、一級建築士事務所、金融商品取引業、損害保険代理店、警備業を行っています。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 新宿国際ビルディング4F- 設立
- 1978年10月
- 従業員数
- 181名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 110百万円
- 売上高
5,267百万円
- 経常利益
- 436百万円
- 平均年齢
- 46.4歳
応募方法
応募方法
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.