株式会社チャンス
【大阪/東三国】ITソリューション営業◆未経験からチャレンジ/お客様ファースト主義/完全週休2日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
未経験歓迎!お客様ファーストを掲げ、ソリューション提案をしていただきます!/未経験からでも安心の研修・サポート制度/IT知識・営業スキルが身に付く
■職務概要:
お客様ファーストのIT営業職として、既存顧客を中心に法定対応年数に係るシステム改修タイミングやシステム導入後のアフターフォロー等を通じて、新たなニーズの掘り起こしを行い、トータル的なオフィスソリューション提案を行っていただきます。
■業務の特徴:
製造業界の中小企業中心に、事務コンピュータ・OA機器等をご提案いただきます。(既存顧客9割:新規顧客1割)
※飛び込み営業等はありません。
・営業エリア:近畿圏中心。出張等はありません。
・営業スタイル:主にシステム担当と連携してお客様と打ち合わせを行い、具体的なニーズをヒアリングしていきます。
・ニーズのヒアリング後は具体的なソリューション案、見積もり、納期等に関してお客様へ提案してもらいます。
・受注後はシステム担当と連携しながら案件の進捗管理等対応頂き、システム導入後は、お客様とさらなる関係性構築のためアフターフォローを行っていただきます。
■仕事の魅力:
当社の営業はお客様との打ち合わせ時からシステム担当と連携し、ITのプロとして今までの経験を活かし、お客様のご要望以上ものをめざして提案を行っています。だからこそ、お客様からの「想像よりも便利になった、楽になった」という言葉をいただくことができます。
■研修制度:
未経験でも安心して働くことができるように、入社後3か月は先輩1人についていただき、研修・OJTでサポートいたします。
ビジネスマナー・営業スキル・商材知識などインプットしつつ、商談への動向などマンツーマンでサポートしていただけますので、安心して働くことが可能です!
■組織構成とキャリアパス:
<少数精鋭だからこそできる>
・同社には現在精鋭7名(男女構成比6:1、年齢層20代半ば~50代前半)の社員が在籍していますが、これから入社される方には未来の幹部候補のポジションもご用意し、ステップアップが給与アップにつながります。
・コンパクトな組織だからこそあなたの力が会社の成長にも大きな影響をもたらします。職務経験は問いません。あなたらしさを活かし、今までの仕事経験を存分に発揮してください。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
==職務未経験者大歓迎!人物重視の採用です==
■必須条件:
・業界経験、職務経験不問!未経験者大歓迎!
・普通自動車免許(AT限定可)
■歓迎条件:
・ITの営業に関心があり、自身の個性を活かしたい方
・営業経験者、販売サービス職経験者の方も歓迎します。
勤務地
情報システム事業部・システムサポートセンター
住所:大阪府大阪市淀川区東三国4-25-29 フローラルセントランド202
勤務地最寄駅:Osaka Metro御堂筋線/東三国駅駅
受動喫煙対策:その他(オフィス内禁煙)
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・残業は月平均12時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
同条件
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):217,000円~308,150円
固定残業手当/月:33,000円~49,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~357,150円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、年齢、スキルに応じて、優遇します
■昇給/年1回(7月)
■賞与/年2回(12月・6月/昨年度実績:2~4ヶ月分)
■決算賞与:有(※業績による/上記年収には含まれていません)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:・交通費全額支給
社会保険:・各種社会保険完備
退職金制度:・勤務10年以上
<教育制度・資格補助補足>
・資格支援制度⇒会社承認の資格を取得できれば(合格時)、受験料、教材費を負担します。(簿記2級、基本情報処理技術者ほか、業務に活かせる資格であれば承認します。)
<その他補足>
■決算賞与有 ※実績による
・年2回の賞与と合わせて、直近10年以上連続で支給中!
■諸手当:
・出張手当、役職手当
■定年制度無
■休暇:
・介護休暇、慶弔休暇
■福利厚生:
・オフィス内禁煙
・ウォーターサーバーあり
・デュアルモニター&広めのデスクあり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■休日:完全週休2日制(土日祝)
■休暇:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇
※5日以上の長期連休も取得OK
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
【情報システム事業部】システム設計・開発、ネットワーク構築・ITサポート、OA情報機器卸小売業務、POSシステム卸小売業務
【貿易販売事業部】農産加工食品原料及び加工食品販売、委受託加工製品販売、青果卸売販売(国産及び輸入品)、工食品企画・開発
【環境機器事業部】太陽光発電システム販売、オゾン発生装置販売- 所在地
〒564-0032
大阪府吹田市内本町2-5-25 チャンスビル- 設立
- 1992年7月
- 従業員数
- 7名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.