掲載予定期間:2024/12/19(木)~2025/3/19(水)更新日:2024/12/19(木)

株式会社オプティム

企業情報を詳しく見る

【第二新卒歓迎】営業事務アシスタント◆プライム上場/SaaSサービスのサポート/スキルアップが叶う◆

New
正社員
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【第二新卒歓迎】営業事務アシスタント◆プライム上場/SaaSサービスのサポート/スキルアップが叶う◆

【安定×挑戦/東証プライム上場/特許保有数国内トップクラスの独自性/完全週休2日制/社会貢献】
●創業以来24年連続で売上高過去最高更新中
●「○○×IT」一般企業や農業、建設の分野でのDX化をサポート
●年間平均5件以上の新規事業が立ち上がり、スキルアップできる環境が整っております!

■業務内容:
AI・IoTを活用したSaasサービスにおける営業・企画メンバーの業務サポートを中心に、チーム内の生産性を高めていく業務を担っていただきます。

<具体的業務>
・契約に関する手続き(稟議申請、書類管理など)
・メールを用いた顧客とのアポイント調整(※電話対応なし)
・Excel関数やSalesforceを活用した予実管理、グラフ作成など

■当社について:
当社は「農業×IT」「医療×IT」「建設×IT」等、各産業・業界へのDXを推進・サポートしており、産業構造の変革、新たな価値創造・課題解決に挑戦しています。
★会社説明資料(https://speakerdeck.com/optim/optim-recruit)

■事業実績:
<農業DX事業>
農業DX事業は、AI・IoT・Roboticsを活用し「楽しく・かっこよく・稼げる農業」をスローガンに掲げ、新たな農業技術の開発、社会実装を通し、農業生産力向上と持続可能性を実現することを目的とする事業です。
紹介動画: https://youtu.be/exUdlz832CI

<自治体公式スーパーアプリ>
自治体のあらゆる情報とサービスを、1つのアプリで住民に提供するためのプラットフォームです。地域のイベント情報や災害情報の配信、地域施設の利用登録、施設の予約状況の確認など、住民と自治体のあらゆる接点をデジタル化し、自治体業務の効率化と住民の利便性向上を実現します。
サービス紹介: https://www.optim.co.jp/optim-digital-experience/local-government/

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
(※下記いずれか必須)
・OAツール(特にExcel、Word、PPT)を用いた業務経験(経験年数:3~5年程度)
・契約締結の手続きや、受発注処理経験

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング18F
勤務地最寄駅:各線/浜松町・大門・竹芝駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
330万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~335,000円

<月給>
250,000円~335,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験・入社後の役割に応じて、最終決定致します。
■昇給:昇減給年1~2回 ※個人評価に応じて支給
■賞与:年2回(7月、1月) ※会社、個人業績に応じて支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限3万円/月)
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
社内でのプログラミング勉強会や製品勉強会の定期開催

<その他補足>
■コミュニケーション促進費(社内スタッフ間での交流費、一部補助)支給
■服装自由
■月1回開催の全社員ミーティングでの部署間コミュニケーション
■社員持ち株会
■インフルエンザ予防接種
■各種部活動あり(野球、フットサル、映画、雪猿、走ろう会、ボルダリング等)
■フリードリンク

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

■GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、結婚休暇、慶弔休暇
■入社半年以内特別休暇3日間

会社概要

事業概要

■概要:2000年の創業以来「ネットを空気に変える」というミッションを掲げ、第4次産業革命の中心的な企業になるべく、AIを始めとしたコアテクノロジーの開発、数々の特許をベースとしたサービス・プロダクト開発、 IoTプラットフォームを軸としたビジネスモデルの創出により、産業構造の変革、新たな価値創造・課題解決に挑戦しています。

所在地

〒840-8502
佐賀県佐賀市本庄町1

設立
2000年6月
従業員数
406名
上場市場名
プライム市場
資本金
444百万円
売上高

10,243百万円

経常利益
1,844百万円
平均年齢
32.8歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011853626

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社オプティム

【第二新卒歓迎】営業事務アシスタント◆プライム上場/SaaSサービスのサポート/スキルアップが叶う◆

New
正社員
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます