掲載予定期間:2024/12/19(木)~2025/3/19(水)更新日:2024/12/19(木)

弥生株式会社

【大阪】CS部門の業務効率化(データ活用)◆CX向上に向け企画推進◆在宅可/実働7.5h

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【大阪】CS部門の業務効率化(データ活用)◆CX向上に向け企画推進◆在宅可/実働7.5h

【会計ソフトシェア23年連続トップシェアの自社サービス展開・業績安定推移/所定労働時間7.5h/賞与年3回/Web面接完結/年休125日(土日祝休み)/育休後復帰率96.7%】

■業務概要:
当社のカスタマーサポート部門(カスタマーセンター)において、業務効率化を促進するソリューションの導入企画から実装までの一連の対応をお任せします。
<具体的な内容>
・AI対応/チャットボットによる自己解決促進のための改善活動全般
・AIで生成したデータの分析と製品へのフィードバック、お客様の自己解決コンテンツへのフィードバック
・無人対応に関連する窓口ファンクションの関係者との各種調整/レポーティング
・お客様から寄せられたお問い合わせ内容の傾向分析(チャネル別・顧客属性別・時間帯別等)と関係部門や関係者へのフィードバック

■本ポジションのミッション:
中長期の成長戦略実現に向けて、全社プロジェクトへの参画や本部横断の活動を通じ、本部内課題を確実に解決し、業務効率化を含めた組織パフォーマンスを上げる活動に取り組んでいきます。当社のお客さまに最高の顧客体験(CX)を提供するため、あなたが持っている能力や経験をぜひ当社のカスタマーセンターで発揮してください。

■取り組み事例:
・音声認識システムの導入
・チャットボットの導入
・ボイスボットの導入・検討
・エンゲージメント測定ツールの導入
・テキストマイニングツールの導入・検討
・ユーザー間FAQコミュニティーツールの導入・検討

■ポジション魅力:
・新たな製品サービスの開発、企画、リリースに関わる経験ができます。
・施策の企画から実施までに一気通貫で関与できることから、主体的にプロジェクトや施策を推進する経験ができます。
・AIを活用したデータ分析やチャットボットなど、先進的な技術を習得することができます。
・世の中のコンタクトセンターの最先端の取り組みに携わることができるので、今後のキャリアの選択肢が大きく広がります。
・会計、給与、商取引などの業務知識が身につきます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記いずれかの業務に携わってきた方
・システム導入や運用に関するご経験(業務要件定義など)
・業務効率化やプロセス改善に向けた企画・実行経験
■歓迎条件:
・複数部門を巻き込んだプロジェクト推進経験
・要件定義書や手順書などのドキュメント作成スキル
・データ分析およびその結果を活かした提案力
・前例のない取り組みなど、自分にとって挑戦的な仕事をやり遂げた経験

勤務地

<勤務地詳細>
★大阪カスタマーセンター
住所:大阪府大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト11F
勤務地最寄駅:御堂筋線/淀屋橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30

<時短勤務>
相談可

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
550万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):246,200円~269,000円
固定残業手当/月:79,800円~87,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
326,000円~356,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定。
※ストックオプションあり
■昇給:年1回
■賞与:年3回(固定2回、業績1回)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:1か月あたりの最高限度額は所得税法の非課税限度額内
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率96.7%)

<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心となります。
■スキルアップ支援:
・資格合格お祝い金・資格維持費支給
・資格取得、研修受講の補助

<その他補足>
【働き方支援】
・リモートワーク環境整備補助金(入社月に一律50,000円)
・リモートワーク手当(リモートワーク日数に応じて5,000円~7,500円/月)
・育児短時間勤務(お子さんが小学校卒業まで)
・UIターン転職の方への入社時転居費用補助
・奨学金返済手当
【長期勤続支援】
・リフレッシュ休暇補助金(5年ごとに50,000円)
・永年勤続表彰金(10年目:100,000円。以後10年ごとに100,000円ずつ加算)
【レジャー、アクティビティ支援】
社内親睦会制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始(12/29~1/3)、夏季(3日)特別有給休暇、リフレッシュ休暇
有給補足:10/1での一斉付与を行っています。期中入社の場合、入社日に応じ、規定日数を付与します。(試用期間終了時に付与)

会社概要

事業概要

日本の事業者の9割近くを占めるスモールビジネスは日本経済の根幹を担っています。弥生の使命はスモールビジネスの事業の発展を支え、ひいては日本の発展に貢献すること。会計ソフトメーカーから始まった弥生は今、スモールビジネスの事業の立上と発展の過程で生まれるあらゆるニーズにお応えする「事業コンシェルジュ」として、価値ある新たなサービスを提供していく存在へと進化しています。今後、弥生が目指すのは会計業務だけでなく、商取引や人事・給与業務においても、関連する存在をつなぐことによって業務を効率化する、スモールビジネスの為の新たな業務プラットフォームです。

所在地

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX21F

設立
2007年1月
従業員数
978名
上場市場名
非上場
売上高

25,140百万円

平均年齢
37.7歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011853694

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