株式会社清和ビジネス
【未経験歓迎/残業~10h】セールスエンジニア職/※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<セールスエンジニア職/無借金&黒字経営の安定企業/年休126日/住宅手当有/退職金制度あり/勤務時間を選べるなど働きやす環境/アスクルNo1代理店の老舗優良企業>
法人顧客様に複合機の提案、要望を聞いて解決していただきます。営業が獲得した案件に対して顧客様のニーズに合ったカスタマイズ提案をします。
■業務詳細
1.メーカー窓口
- 仕入管理
- 支援要請
- 情報入手と社内展開
2.複合機関連サービス販売
- プロフィット営業への営業支援(顧客同行)
- 顧客向け提案資料の作成
(複合機単体+当社が扱うICT系商材およびサービス)
- 見積書作成・契約書作成
3.オフィス構築プロジェクト支援:移転(増床・減床含む)、リニューアル、新設
- 機器配置計画の立案(台数、場所、運用方法の刷新)
- 設置工事の準備および手配、監理(移設、新設)
4.複合機導入後の顧客サポート
- 導入時サポート(操作説明等)
- 導入後定期訪問(不具合・問題のキャッチアップ、および新規ニーズ掘り起こし)
5.体制構築
- 関連部署とのリレーション
6.ソリューション開発
紙情報、データ情報の共有、活用(レコード・マネジメント、ナレッジ・マネジメント)
クラウド・サーバ活用、エンタープライズ・サーチ
- マーケティング・市場調査
- ソリューションメニュー開発
- 標準提案書作成
- 技術検証
■配属部署について:
2名体制で行っていただきます。新規事業の為、試行錯誤して業務を行っていただくやりがいがございます。
■働き方
・残業時間は約~10時間程度です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須条件
ITに関する知見をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F
勤務地最寄駅:JR総武快速線/新日本橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
当面無し
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■毎週水曜日はノー残業デー※月曜日のみ8:40~17:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):231,000円~280,000円
<月給>
231,000円~280,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■毎週水曜はノー残業デー
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給※会社規定による
家族手当:補足事項なし
住宅手当:世帯主の場合3万円支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心
<その他補足>
■役職手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
土曜・日曜・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇、産前産後産休休暇
※夏季休暇や年末年始はカレンダー通り
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。- 所在地
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F- 設立
- 1962年4月
- 従業員数
- 310名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
56,000百万円
- 経常利益
- 2,530百万円
- 平均年齢
- 41.3歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
オフィス空間デザイナー※年休126日/黒字経営の安定企業/退職金制度あり
NEW【名古屋】オフィス空間デザイナー※年休126日/黒字経営の安定企業/在宅可/退職金制度あり
NEW【名古屋】オフィス空間デザイナー<在宅可>※年休126日/黒字経営の安定企業/退職金制度有
NEW【東京本社】マーケティング担当※オフィス環境構築事業/年休126日/創業以来黒字経営
【未経験歓迎/残業~10h】法人サポート営業職※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
【東京/第二新卒歓迎】アスクル提案営業※無借金・黒字経営の安定企業/残業月10h未満/年休126日
【東京】法人営業~物流の未来を創る課題解決型営業で顧客満足度向上を目指す~完全週休二日制/残業20h
【東京】物流DX担当~データ分析からシステム化のPMまで一貫してお任せ~完全週休二日制/残業20h
【東京】施工管理職(PM)※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
【大阪】施工管理職(CM)/創業63年の安定した基盤/大手取引多数/ニッチトップ
オフィス空間デザイナー※年休126日/黒字経営の安定企業/退職金制度あり
【東京】オフィス構築のプロジェクトマネジャー※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
ICT導入支援《NW知見お持ちの方歓迎☆》◆全国10万社超と取引実績有/ワークスペース総合提案企業
【第二新卒歓迎】業務DX推進コンサルタント◆オフィスコミュニケーションを促進/年休126日
【職種未経験/第二新卒歓迎】ICT導入コンサルタント◆働きやすいオフィス空間を創造/年休126日
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す