株式会社テントテン
【代々木】※未経験歓迎※提案営業(オフィス内装)/リモート可/反響営業メイン/インセンティブ制度◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界未経験歓迎/第二新卒歓迎/オフィスのデザインから施工計画立案、施工業者の手配まで一連をお任せ/お客様からのご紹介など反響営業メイン/リモート可/副業OK/稼ぎたい/起業を目指す方へ◎】
当社の営業職として、ベンチャー・スタートアップ企業を中心にオフィス移転を検討されているお客様へ移転計画の打ち合わせから、デザイン立案、施工まで一連の業務をお任せいたします。
■業務内容:
【入社後】
入社後は社長の案件に同行しながら業務を覚えて頂きます。慣れてきたら徐々に業務をお任せし、対応できる範囲で業務を遂行いたします。
採用される方によって異なりますが、数カ月~半年程度のOJTを重ね、お客様の対応を徐々にお任せいたします。
【入社約半年後の業務】
基本的には既存のお客様のご紹介や、仲介業者から情報収集を行い、新規のお客様にアプローチいただきます。
移転スケジュールやデザインなどをもとに、協力会社(デザイン会社や施工会社)と連携を図りながら、オフィス移転のサポートを行います。
予算などを鑑み当社からデザインの提案を行う場合もありますので、お客様のパートナーとして業務を行います。
■ポジション特徴:
◎実績:広さ1000坪以下の実績多数(コンペ勝率は20勝1敗)。顧客から選ばれるサービスを提供し続けています。
◎営業手法:オフィス移転時の不動産仲介業者や知人からの紹介やHP経由等、様々なル ートからの案件獲得がございます。
キャパオーバーによりお断りするケースもあり、組織増強による拡大も目指しています。
■組織体制:
社長直下のポジションで、業務を学んでいただけます。
■魅力:
・ワンストップでオフィス移転のサポート行っております...
当社では工事区分における交渉からオフィスデザインの提案、内装施工業者への手配までワンストップで行っております。
当社が主体となって一連の業務を担うことで、圧倒的なコストパフォーマンスやスピーディーな対応を実現しており、お客様のリピート率も非常に高いです。
・業界未経験歓迎...
当社では少数精鋭で業務を行っているため、社長直下で業務を行うことができます。
オフィスコンサルティングのノウハウを吸収できる環境であり、経験がない方でも様々なスキルを身に付けることができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎~
■必須条件:
・内装、インテリア関連へのご興味
※これまでのご経験の成果や実績、ご自身がなさった工夫を職務経歴書にご記載ください。
※書類選考に際し、お写真貼付が必須となります。
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区代々木1-58-7 ヴェラハイツ代々木5F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
240万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
別途インセンティブ支給あり
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円
<月給>
200,000円
<昇給有無>
無
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:別途インセンティブ支給あり
【年収例】
1200万円(20代 女性営業4年目 月給20万円+インセンティブ960万円)
1000万円(20代 女性営業2年目 月給20万円+インセンティブ760万円)
500万円(20代 女性営業1年目 月給20万円+インセンティブ260万円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給になります。
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTでの業務となります。
<その他補足>
リモートワーク可(全従業員利用可)
副業OK(全従業員利用可)
服装自由(全従業員利用可)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※施工の関係で休日出勤がございます。その際は代休取得いただきます。
■完全週休二日制(土曜、日曜、祝日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■企業情報:
オフィスのコンサルティングを通じ、企業戦略やブランディングによりお客様の業務向上を目指しております。
オフィス移転を事務所物件探しからオフィスデザイン、内装工事、オフィス家具手配、ITインフラ構築、
引越、原状回復までワンストップでご提供できることが強みとなっております。- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-25-1- 設立
- 2012年5月
- 従業員数
- 6名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 26歳
- 企業URL
https://10to10.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.