株式会社ユニカ
【町田】自社商業施設の総務担当◆完全週休二日/年休120日/賞与4回/退職金制度あり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【退職金制度あり/年休120日/関東圏に幅広く不動産を複数所、多角化した事業を展開/賞与年4回実績/平均勤続年数10年以上】
■業務概要:
商業施設の運営・管理に関する総務全般をお任せいたします。
ご経験のある分野からお任せしていきますので、入社時点で以下の業務を全てできる必要はございません。
<具体的な業務>
・賃料等の入金確認/請求業務
・支払い手続き
・各種帳票管理/各種システムへの入力処理業務
・電話やメール対応など
■組織構成:
不動産事業本部に所属となり、商業施設「町田ジョルナ」にて勤務いただきます。(20~40代の社員8名で管理しております)
■働く環境:
風通しの良い職場で、協力的なチームと共に働ける環境です。安定した企業基盤のもと、長期的なキャリアを築くことが可能です!
■入社者の声:
メンバーから上司へ提案をする機会があるなど、トップダウンの社風では無く、自律的な環境です。
■同社について:
日本最大級のデジタルサイネージを持ち、新宿のランドマークである『新宿ユニカビル』を始め、不動産総合事業として調布、多摩、町田など数多くのエリアに幅広く物件を所有、また港区を中心に高級レジデンスを多数所有している等、安定した経営基盤をお持ちの企業です。
★企業URL:https://www.yunika.co.jp/
変更の範囲:当社業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・商業施設を運営管理する会社、また商業施設内での事務経験
■歓迎条件:
・不動産業界での事務処理のご経験
・経理、会計のご経験
勤務地
不動産事業部 商業施設運営部
住所:東京都町田市
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:当社拠点、町田ジョルナ
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■就業時間 9:00~21:00でのシフト制/時間内で8時間労働+休憩1時間
■残業:月平均25h
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件面等に変更はありません。
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):205,393円~308,090円
固定残業手当/月:44,607円~66,910円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~375,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮し、上記の範囲内で決定します。
■賞与実績:年4回(1月・4月・7月・10月)
■モデル年収例:
(例1)650万円 入社5年目 課長(月給40万6250円+賞与)
(例2)900万円 入社10年目 部長(月給56万2500円+賞与)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(上限:月5万円)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:4年以上在籍の場合のみ社内規程により支給
<定年>
60歳
再雇用・勤務延長制度あり(上限70歳)
<教育制度・資格補助補足>
OJT(先輩とのOJTで学んでいただきます。過去に完全未経験の方も入社しており、キャッチアップできる環境は整っております。)
<その他補足>
・慶弔見舞金あり(1万円~)
・昇格・昇給について
四半期ごとに目標を設定し、目標に対する達成度合いで評価。1年の評価で昇給・昇格が決定します。それに伴い年に1回給与の見直しを行います。また、四半期ごとの評価を賞与へ反映しています。
(例えば、3~5月の評価は7月の賞与へ反映、6~8月の評価は10月へ反映)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※シフト管理による交代制での休みです。
夏季休暇(6日)、冬季休暇(6日)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
昭和46年設立以来、地域社会とともに成長することを旨として取り組んできました。『不動産ソリューション』を主軸事業として、土地・物件の有効活用をお客様に提案しています。駅前商業施設開発・企業協賛型のタイアップ施設・アミューズメント事業による賃貸ビル活性化等、地域の方々へ魅力ある施設を提供し、企業及びオーナー様の保有する不動産の有効活用に貢献しています。- 所在地
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田2-7-1- 設立
- 1971年8月
- 従業員数
- 457名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 99百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.