日本アスペクトコア株式会社
ヘルプデスク/未経験歓迎/みなとみらい勤務/残業ほぼなし
この求人を要約すると…
【未経験歓迎】大手企業のヘルプデスクにチャレンジ♪
【働きやすさ】基本定時退社・賞与年2回・転勤なし
【子育て世代活躍!】産休・育休取得実績多数
経験不問!横浜でオフィスワークデビューしませんか
年休124日・ほぼ定時退社・賞与年2回の好待遇♪
☆☆働きやすさ多数☆☆
・未経験歓迎
・大手企業でお客さまサポートに挑戦
・年休124日/土日祝休み
・賞与年2回支給
・転勤なし
・資格取得報奨金制度あり
・育休&産休実績多数 などなど
【経験不問!横浜でオフィスワークデビュー♪】
当社は創業54年のアウトソーシングサービス企業です。
お客さま先にて、契約のあるお客さまに対し、
PCや周辺機器、ソフトウェアのサポートを行う〈ヘルプデスク〉のお仕事をおまかせできる方を募集します。
【サポート体制抜群!イチからしっかり学べます】
2ヵ月間の製品知識の研修を予定しておりますので、
未経験の方も安心してスタート可能です。
OJTの実務研修や応対研修、機械研修など
さまざまな研修を通して基礎からスキルを身につけられます。
【長く安定して働きやすい環境です】
地域限定正社員の募集のため、転勤はありません。
また、産休&育休の取得実績も多数で
子育て世代の社員も活躍中です!
残業もほぼなく、平日の就業後もプライベートの時間をしっかり確保できます。
私たちと一緒にイチからスキルを磨きましょう♪
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経験不問】ヘルプデスクとして、お客さまのPCや周辺機器、ソフトウェアのサポート業務をおまかせします
☆電話やメール でお客様をサポート
☆独り立ち後は在宅ワークと出勤の併用も可能です
※法人のお客様からのお問い合わせ対応や、代理店などからの入電が中心です。
【一日の流れ】
9:00 業務スタート
12:00~13:00 お昼休憩でリフレッシュ
17:45 退社!お疲れさまでした♪
※チームMtg による残業月1-2回あり
【入社後は…】
2カ月間の製品知識の研修と 実務研修(OJT) を予定しておりますので、未経験の方も安心してスタートできます。
【研修内容】
・オフィスルールやサポート製品仕様を学習
・社内システムの利用方法やトラブル系の対応を学習
・ロールプレイを中心とした実習
・座学研修終了後、1カ月のOJT
☆独り立ち後も応対研修や機械研修など多彩なフォローアップ研修があります!
経験豊富な先輩社員がしっかりサポートします。
わからないこと、困ったことがあればお気軽にご相談ください。
(変更の範囲)会社の定める業務全般
未経験から中途入社で始めた社員も多数います。
女性の管理職も在籍しています!
対象となる方
【未経験歓迎/学歴不問】大手企業のヘルプデスクとしてイチからスキルアップするチャンス!
・電話対応におけるビジネスマナー
・PC基本操作(タイピング)
【こんな経験を活かせます!】
・一般事務、事務業務全般の経験
・コールセンターオペレーターの経験
・販売、接客経験
【こんな方歓迎します】
・明るく丁寧な姿勢でコミュニケーションがはかれる方
・未経験からスキルを身につけたい方
・横浜に根づいて長く腰を据えて働きたい方
・メリハリのある働き方を叶えたい方
☆未経験歓迎
☆第二新卒歓迎
☆5名以上採用予定
☆ブランク歓迎
勤務地
神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1
☆横浜駅から徒歩8分
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
☆エリア限定社員となりますので、転居を伴う転勤はありません
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1[最寄り駅]横浜駅
勤務時間
雇用形態
正社員
※試用期間なし※本求人の運営会社である日本アスペクトコア株式会社と雇用契約を締結後、
派遣先企業で勤務していただきます。雇用形態は正社員(無期雇用派遣)です。
給与
※スキル・経験により優遇
【年収例】
550万円/入社9年目(チーフ職)(月給32万円+賞与 )
350万円/入社3年目(月給23万円+賞与)
※職務手当については研修、着台後に支給予定(入社半年後を予定)
※別途交通費全額支給
年収310万円
待遇・福利厚生
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇資格取得報奨金制度
◇定期健康診断
◇保養所(箱根・蓼科・富津ほか)
◇従業員持株会
◇研修制度(入社研修など)
◇退職金制度
休日・休暇
124日
■完全週休2日制
(土日)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
※有給は入社半年経過時点で10日、最高付与日数20日
■産前・産後休暇
(取得実績有)
■育児休暇
(取得実績有)
■5日以上の連続休暇取得可
社員インタビュー
ヘルプデスク
大手企業で働けるという安定性に惹かれて転職しました。丁寧な研修があるので、未経験からでも安心して取り組めました。残業も少なくワークライフバランスがしっかりとれる環境です。
未経験の方も歓迎します!横浜でオフィスワークデビューしませんか。
土日祝休み×残業少なめ! ワークライフバランスを重視した自分らしい働き方が実現できます。
丁寧な研修があるので、安心してスタートできます。困ったことがあればなんでもご相談ください。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
WEB書類選考
面接
内定!
※ご希望の面接日、入社日をご相談ください。
東京都千代田区九段北4-1-3
03-5212-7651/採用係宛(24_131)
会社概要
- 事業概要
■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開
・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション- 所在地
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-3- 設立
- 1970年 7月
- 代表者
- 代表取締役会長兼社長/CEO 中島 直人
- 従業員数
- 1349名
- 資本金
- 290百万円
- 平均年齢
- 39歳
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【神戸市兵庫区】大手メーカー内でのサポートデスク◆正社員/完全週休2日制(土日)/年休124日
【横浜市西区】大手企業内での営業事務◆正社員/完全週休2日制(土日)/年休124日
【未経験可】カスタマーエンジニア/情報機器のメンテナンスなど◆残業10H程/研修・フォロー体制あり
【大阪市西区】印刷・軽作業(夜勤専従)◆未経験・第二新卒歓迎/土日祝休み/大手企業内プリントセンター
【初台・在宅可】事務スキルを活かしたい方歓迎★大手製薬会社内での新薬申請に係るサポート事務/研修有
【東京】OA機器のメンテナンス~未経験OK/残業月5h程・土日祝休み/点検や消耗品交換など簡単な業務
【東京都八王子市】大学内のプリンター・コピー機管理スタッフ◆正社員/土日祝休/年休124日
【中野区】大手企業内での受付・コピー・製本スタッフ◆正社員/土日祝休/年休124日
【大阪/北区】大学事務(社会人公開講座運営サポート)◆未経験OK/正社員登用制度あり
【仙台市青葉区】大学図書館(カウンタースタッフ/閲覧業務全般)◇司書資格保持者限定◇実務未経験可
【横浜市内】未経験でも研修で安心/営業事務サポート◆正社員/土日祝休/年休124日
【東京/港区】外資系大手企業内での一般事務(資料のスキャニング、保管)◆残業ほぼなし/年休124日
【虎ノ門ヒルズ】英語スキルを活かせる夜勤◆大手企業内でのコピーセンタースタッフ◆未経験歓迎◆土日祝休
【東京/港区】外資系企業での一般事務・庶務◆英文の読み書きスキルを活かせる/年休124日/転勤なし
【神奈川県横浜市西区】大手情報機器メーカー内でのソフトウェア製品テクニカルサポート※土日祝休/正社員
締切間近