株式会社ネイチャーウェルスマネジメント
【東京】インサイド・フィールドセールス (営業未経験OK!/フルリモート可/土日祝休み/フレックス)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【お客様に寄り添った営業/富裕層向け資産運用/年休132日/在宅・フレックス可/20~30代が活躍中!/研修・教育体制充実】
◎リモート頻度相談可
遠方にお住まいのフルリモート社員、小さいお子さまがいるため時短で勤務をしている社員等、様々な雇用形態の社員が在籍しています。
◎業務上必要な勉強等に関しては、業務時間内でも勉強時間を確保する等、努力を応援してくれる風土
◎標準スクリプトがあるため、営業未経験の方でも安心してチャレンジ可能
毎月架電数における目標設定はありますが、ノルマはございません。
個人の資産運用・税金対策の国内トップグループである当社でお客様からお悩みに対する提案営業をお任せします。
実物資産を取り扱っており、メイン商材としては太陽光発電と不動産になります。
■業務内容:適性に応じて、業務配属の振り分けを致します
・節税/資産運用に興味関心がある富裕層のお客様に対しての提案営業
・提案営業に係るインサイドセールス業務、フィールセールス業務(お客様との面談対応、資料作成、その他事務処理等)
長期的には税務・投資・借入などの資産形成に関する知識を培うことが可能です。
■組織構成
東京・大阪合わせて11名の方が在籍しております。
セクション長1名(東京)・チーム長2名(大阪/東京)・その他コンサルタント・営業サポートが所属しています。
※全社平均34歳程度、中途比率80%になります。
※中途入社者の前職は、証券・保険・ハウスメーカー等様々で、業界未経験者が多数活躍しています。
■研修制度
教育担当のもとで、入社後約3か月間社内研修/業務を行いながら、提案業務に慣れていきます。
◎早ければ入社半年で1人で商談に行くこともあります。
◎商材勉強もありますが、ロープレ研修がメインとなります。
◎研修期間は教育担当者がフォローに入り、現場配属後は、チームで動くことになるため、主に現場リーダーが手厚く教育してくれます!
例)入社→OJTによる研修/スキルアップ⇒単独で初回MTG等をこなせるまでの知識習得⇒クロージング等もできるスペシャリストへ
■魅力
資産運用と節税対策を一気通貫して行える企業様がほとんどないことから、ニーズがかなりあり、クライアントから選ばれている理由となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・勤続勤務経験が2年以上ある方(業界、職種不問)
■歓迎要件:
・保険業界、不動産投資業界での勤務経験のある方
・FP、簿記などの資格をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都中央区新川2-26-3 住友不動産茅場町ビル2号館5F
勤務地最寄駅:八丁堀駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~14:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■フレックスタイム制※所定労働時間40時間/週
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中、雇用条件に変動はありません。
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):211,925円~274,065円
固定残業手当/月:78,075円~100,935円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
290,000円~375,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
■固定残業制(超過残業分の手当は支給)
■成績に応じて毎月インセンティブを支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月30,000円(会社規定に基づき支給)
社会保険:■各種社会保険完備
退職金制度:3年以上の勤務より対象
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得手当
<その他補足>
■産休・育休
■時短勤務有り
■1人暮らし手当
■スポーツクラブ手当
■スーツ購入費用補助制度
■ノートパソコン、iPhone支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数132日
■有給休暇(入社半年後より付与)
■慶弔休暇(社内規定による)、年始休暇、選択公休制度
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)各種コンサルティング 国内及び国際資産税、事業承継サポート業務、永住権取得サポート業務、現地税務申告サポート業務、経営コンサルティング、所得税申告業務(国内・国際税務申告)、法人税申告業務(国内法人申告、HD会社設立)、贈与税・相続税申告業務(国内・国際相続、事業承継)、その他税務・会計コンサルティング
(2)その他関連会社業務 M&Aアドバイザリーサービス、組織再編ストラクチャーサービス、IPOコンサルティング
。- 所在地
〒104-0033
東京都中央区新川2-26-3 住友不動産茅場町ビル2号館5F- 設立
- 2012年8月
- 従業員数
- 81名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.