掲載予定期間:2024/12/23(月)~2025/3/23(日)更新日:2024/12/23(月)

AMBL株式会社

【第二新卒歓迎】経理担当※フルフレックス・在宅可/裁量大/ステップアップできる環境

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【第二新卒歓迎】経理担当※フルフレックス・在宅可/裁量大/ステップアップできる環境

●AI・システム開発・UXデザイン・マーケティングの4つの事業を掛け合わせお客様のDXを実現。高品質且つユーザー目線でのサービス提供で大手顧客との直接取引多数有
●社風として個人のキャリアに合わせ、役割やミッションを設定可能/上下関係が非常にフラットで、役職者でも役員でも社長でも1on1で意思や提案を伝えることができ、希望のキャリアを実現
●残業全社平均5.7時間/リモートワーク/フルフレックス/有給取得率74.5%と働きやすいWLBを実現

▼募集要項
組織拡大に伴う人員強化のため、経理担当を募集いたします!
会社の事業規模拡大に伴い増員を行います。
将来的には意向や適正を踏まえ、連結決算業務、経営企画、財務会計なども担っていただきます。

■業務内容
売掛金チェックや銀行入出金計上のような毎日の業務や、振込や請求書の計上のような定期業務の他、給与支払・経費計算などの月次業務まで、幅広く業務に関わることができます。
縦割りの業務ではなく、経理チーム一体となって業務を行えます。

・日次経理業務(財務会計はMFクラウド会計を使用)
・試算表作成
・決算業務
・管理会計

■ゆくゆくお任せする業務
・会計士との調整
・グループ会社間の取引管理
・社内経理関連ルール企画・改定
※ツールの導入など自ら提案して企画できます

<使用システム 一部>
MFクラウド会計プラス、Board、Bill one、Google Workspace

■組織体制
コーポレート部門取締役/CFO配下の経理財務部への所属となります
経理財務部の所属人数は7名(部長含む)です

※和気あいあいとした雰囲気ですが、主体的に動いていきたい、幅広く業務に関与していきたい、会社の縁の下の力持ちとしてメンバーを支えたい、そんなマインドお持ちの方とお仕事をしたいと考えています

■魅力
”変革期”の企業経理経験が積めます。経営陣の近くで業務をおこなうため、目まぐるしく変化する事業環境・事業戦略の中で、組織と人がどう変化・進化するべきかを自ら考え、業務を行えます。
多くの関係部門と対話して具体的な企画として言語化し、多くのステークホルダーを巻き込んで実行していくことが可能です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・月次決算のご経験を持ちの方
月次決算の補助、請求書の仕分けのご経験でもOKです!
※現在補助業務などであってもこれから経理担当として成長、スキルアップしていきたい方もぜひご応募ください

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>

補足事項なし。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし。

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし。

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):253,000円~350,000円
固定残業手当/月:19,766円~70,000円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
272,766円~420,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■賞与/6月、12月
■給与改定/年2回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで支給。
家族手当:補足事項なし
社会保険:関東IT組合健康保険

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得奨励手当制度

<その他補足>
■確定拠出年金制度
■副業制度
■定期健康診断会社負担
■スタッフケア制度
■インフルエンザ予防接種
■フレックス制
■外部セミナー参加費用補助、書籍購入補助
■慶弔見舞金制度
■結婚祝金制度
■産休・育休制度(100%復帰)
■テレワーク手当
■社員紹介制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇 ※取得率74.5%、産前・産後休暇 ※取得実績100%、育児休暇 ※男性社員の取得実績も有、介護休暇、結婚休暇

会社概要

事業概要

■企業概要:さらなる規模拡大と組織力の強化に力を入れている企業です。従業員数は現在約700名、売上高は前年比145%もの急成長を実現しています。昨今注目されているDXもグループ会社全体で取り組んでおり、クライアントのDX推進を支えております。

所在地

〒141-0032
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F

設立
2001年3月
従業員数
708名
上場市場名
非上場
資本金
79百万円
売上高

2,394百万円

平均年齢
33歳

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011875245

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