ブリッジインターナショナル株式会社
【東京/三軒茶屋】人事採用マネージャー(採用戦略立案~実行)◆東証グロース上場/月給35万~/転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
採用戦略の立案から実行までを担っていただける責任者候補を募集します。
■業務内容:
(1)当面特に担っていただきたい業務
・各職種の採用戦略の立案と実行
・採用活動の進捗管理(定量データの分析と報告)
・エージェントマネジメント
・ダイレクトソーシング(各種プラットフォーム、SNS等)
・採用ブランディング
・障がい者採用の推進(基本的に通常採用と同等の条件+合理的配慮、にて採用活動を進めています)
(2)中途採用業務
・採用計画の策定
・選考プロセスのデザイン
・採用広報、採用ホームページの運用、募集要項の作成
・人材紹介会社および媒体の選定、取材、原稿作成
・会社説明会の企画、運営
・面接日程の調整
・応募者管理
・書類選考、面接の運営
・内定者フォロー
・入社受入準備、中途入社導入研修のサポート
(3)新卒採用業務
・採用計画の策定
・選考プロセスのデザイン
・ナビサイトの選定、取材、原稿作成、運用
・会社説明会の企画、運営
・面接日程の調整
・応募者管理
・書類選考、面接の運営
・内定者フォロー
・内定者、新入社員研修の企画・実行
・インターンシップの企画、運営
(4)社員フォロー
・社員フォロー面談
・リファラル採用社内推進
■入社後の流れ:
<入社直後>
これまでのご経験をベースに、得意分野から業務をスタートしていただきます。採用チームの成果を最大化し、当社の事業を通じて日本の法人営業改革に寄与していくために、ぜひお力をお貸しください。
<将来的には>
制度構築や組織開発など、採用業務に限らない人事領域へとご活躍の場を拡げてください。
■やりがい:
当社でのインサイドセールス活動はワークライフバランスを良好に保ちやすく、働き方を変えたいと願う採用候補者にとって大きな価値をご提供できています。
そうした仲間を増やしつつ、採用活動の成功が事業の成長に直結しているという自負を持ち、一人ひとりの採用候補者や社員に対して丁寧にアプローチしていただける方、「採用」というツールで組織を強く大きくしていく醍醐味をご存知の方に、ご活躍いただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下いずれも必須
・教育もしくは人事制度設計のご経験
・社内調整業務
・マネジメント経験
勤務地
本社
住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
東急田園都市線「三軒茶屋駅」直結
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は【従業員持株会/慶弔見舞金】のみ入会・支給対象外
給与
700万円~900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):350,000円~500,000円
<月給>
350,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験・年齢等を考慮の上、優遇します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(1~6月の評価に対して8月支給、7~12月の評価に対して翌年2月支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月5万円まで実費支給
社会保険:健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
未経験の方が多く活躍されている職場ですので、研修も非常に充実しています。平均的に6ヶ月を目安に通常のメンバーとしての仕事内容となりますので、ITに関する知識など、周囲からのフォローが十分にあります。
<その他補足>
■従業員持株会制度
■加入健保組合施設利用(スポーツジム等割 引、ホテル割引など)
■福利厚生アウトソーシングサービス 「ベネフィットステーション」の利用
■産前産後休暇制度、育児休業制度(就業1年以上の方対象、実績多数)
■資格取得奨励(各種IT資格 他)
■長期就業ボーナス制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始(12月30日~1月3日)、慶弔休暇、育児休暇、子の看護休暇・介護休暇、特別有給休暇(有休とは別に年/10日)
※有休の取得がしやすい環境のため特別有休もほとんどの社員が活用しています。
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。- 所在地
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F- 設立
- 2002年1月
- 従業員数
- 710名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 552百万円
- 売上高
7,020百万円
- 経常利益
- 913百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.