掲載予定期間:2024/12/23(月)~2025/3/23(日)更新日:2024/12/23(月)

株式会社システムエグゼ

【新日本橋駅直結/週3~4テレワーク可】営業事務◆正社員・土日祝休・残業月10H未満◆独立系SIer

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【新日本橋駅直結/週3~4テレワーク可】営業事務◆正社員・土日祝休・残業月10H未満◆独立系SIer

~テレワークを積極活用・週3~4日/独立系SIer/25期連続で黒字経営を継続中/営業からのキャリアチェンジも可/いつでも質問できる体制あり~

■業務内容:
当社の営業本部にて、営業事務全般をお任せいたします。

■具体的には:
・受注手続き、社内申請、請求管理
・発注手続き、社内申請、支払管理
・顧客や発注先との受発注に関わる連絡(電話・メール)
・その他受発注に関わる付随業務
※受発注社内システム:自社基幹システム(ワークフロー)

■入社後の流れ:
入社後は受発注システム・業務フロー・業務内容を覚えていただき、OJTで業務を経験いただきます。
同じ業務をしている営業事務が数名いますので、わからないことがあってもいつでも質問できる体制が整っています。

■配属先情報:
配属となる営業本部は25名が在籍しております。(男性15名、女性10名)

■働く環境:
・現状はテレワーク9割、出社1割です。(今後状況によりテレワーク頻度が変更となる可能性もございます。)
・オンラインツールはMicrosoft Teamsを導入し、オンライン会議や同僚とのコミュニケーションツールとして活用しております。
・月の平均残業時間は月10時間未満です。月末月初が繁忙となります。

■募集背景:
自社開発をメインに手がけるシステム開発会社として順調に成長しており、社員数も700名に迫ってきました。
母体が大きくなる中で、事務手続きのボリューム増加、また内部統制の要請から正確性や期限の管理も重要になってきています。
そのような状況の中で、営業事務の増員をするため、正社員を募集します。

■こんな方にお勧め:
・受け身ではなく、自ら能動的に行動を起こせる方。
・重要度を意識して優先順位を考え、常にスピード感をもって行動していく方

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
<以下PCスキルをお持ちの方>
・Excel:入力、データ加工、関数(sum、IFレベル)
・PowerPoint:提案資料の作成、社内周知資料等の作成

かつ、以下どちらかの経験をお持ちの方
・営業事務または営業経験3年以上
・その他事務経験3年以上

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都中央区日本橋室町3-4-4 OVOL日本橋ビル7階
勤務地最寄駅:銀座線・半蔵門線/三越前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
■アクセス:
東京メトロ「三越前」駅、JR「新日本橋」駅直結
※テレワーク頻度週3~4日

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10時間未満※月末月初が繁忙となります。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
350万円~430万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):201,800円~247,900円
固定残業手当/月:31,600円~38,800円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
233,400円~286,700円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職の給与や経験・スキルを考慮して、当社規定により決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)※・決算賞与あり(業績に応じる)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限65,000円まで支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■キャリア別・階層別研修制度
■資格合格祝い金(一時金として最高30万円を支給)

<その他補足>
■役職手当・退職金制度・慶弔見舞金・確定拠出年金制度・財形預金制度・住宅ローン融資制度・在宅勤務制度・スライド勤務制度・GLTD制度・産業医相談
■ベネフィットステーション・オフィスカジュアルOK(清潔感のある服装推奨、スニーカー/ジーンズもOK)

【育児支援制度】
<子育て支援制度充実>
■育児休業制度(お子様の年齢が最長3歳まで)
・男性社員の取得実績もあり
■育児短時間勤務制度(お子様の学年が最長小学校6年生まで)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年末年始(7日/年)、慶弔休暇、有給休暇(入社時最大15日付与、試用期間中から利用可能)

会社概要

事業概要

■同社の特徴:
(1)1998年に創業したSI企業です。「保険・生産管理・医療・会計」という特定の業務分野と「データベース、ITインフラ」という得意の技術分野に力を注ぐことで業務知識と開発力を蓄積し、数多くの顧客の信頼を獲得してきました。創業以来27年間黒字経営を継続中です。(2)Oracleパートナー企業1,000社以上のうち、30社のみ認定される「NTIメンバー」に選出されており、Oracle直伝のノウハウを存分に学び、希少なデータベースの知識が強みです。エンジニアのことを考え、働く環境にこだわり、社内にRAC環境を整備や年間の教育予算は6,000万円と成長しやすい環境です。

所在地

〒104-0028
東京都中央区日本橋室町3-4-4 OVOL日本橋ビル7F

設立
1998年2月
従業員数
683名
上場市場名
非上場
資本金
475百万円
売上高

11,313百万円

経常利益
755百万円
平均年齢
35.5歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011875926

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社システムエグゼ

【新日本橋駅直結/週3~4テレワーク可】営業事務◆正社員・土日祝休・残業月10H未満◆独立系SIer

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます