掲載予定期間:2024/12/26(木)~2025/3/26(水)更新日:2024/12/26(木)

シンプロメンテ株式会社

企業情報を詳しく見る

【来春新オフィス/経験者歓迎】総務◆土日休み/東証グロース上場企業100%グループ会社

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【来春新オフィス/経験者歓迎】総務◆土日休み/東証グロース上場企業100%グループ会社

◇◆総務経験者歓迎!/東証グロース上場企業100%子会社/事業拡大中/ワークライフバランス◎/年休115日/土日休み/産休・育休取得実績多数/長期的に腰を据えて働ける環境/スキルアップ・キャリアアップを目指したい方へオススメです!◆◇

■職務概要:
東証グロース上場グループの中核事業会社として成長を続ける当社のバックオフィス業務をお任せします!
<具体的には>
・来客対応、電話対応
・備品管理
・社内イベントの企画運営
・社内文書管理などの庶務業務 等
※ゆくゆくは採用業務や労務管理や契約書のリーガルチェックなど、多岐にわたる業務に携わることが可能です。職域や社歴等に関係なく、会社をよりよくするために皆でアイデアを出し合いながら業務を進めています!
ルーティンワーク以外の仕事にも挑戦しやすい環境なので、スキルアップやキャリアアップを目指す方にピッタリです!

■先輩社員の声:
同社の総務は様々な業務に携われることが特徴で、やりがいが大きく面白さも感じられると思います。例えば、代表が参加するパーティーの準備を行う際、景品の準備など総務以外のメンバーとも協力しながら進めたこともありました。部署の垣根を越えてメンバー同士でサポートし合う社風があり、他の社員とのコミュニケーションも活発なので、信頼関係を築けていると感じています!

■入社後の流れ:
OJTにて徐々に実務に慣れていただく予定です。わからないことがあれば周囲に相談しやすい環境なので、経験が浅い方でも安心して就業いただけます!

■会社の特徴:
当社は飲食・物販・小売チェーン中心に、飲食・ドラックストアなど全国55,000以上の施設や店舗にメンテナンスサービスを提供しています。設備・機器・内外装の不具合の依頼を受け付け、独自の協力会社(メンテキーパー)ネットワークを用いて、お客様のニーズに合わせた修理・修繕・管理業務を24時間365日ワンストップで提供する店舗メンテナンスアウトソーサーです。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・総務のご経験をお持ちの方
<業界未経験歓迎>

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都品川区東大井2-13-8 ケイヒン東大井ビル3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
※2025年3月に品川シーサイド駅直結オフィスへ移転予定

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
390万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):244,897円~400,000円
固定残業手当/月:55,103円~70,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~470,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・経験、スキル、年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳
再雇用制度あり:1年ごとの更新

<教育制度・資格補助補足>
特記事項なし

<その他補足>
■確定拠出年金制度
■自己啓発への費用援助
■インフルエンザ予防接種補助
■保養施設あり
■譲渡制限付株式報酬制度導入
■永年勤続賞制度
■福利厚生サービス「ベネフィット」加入

休日・休暇

週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日

■有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)

会社概要

事業概要

■事業内容:
店舗、厨房設備の維持・保全の為のトータルメンテナンスサービス業、店舗メンテナンスに関連する什器、備品の販売、店舗メンテナンス、コンサルテーション

所在地

〒140-0011
東京都品川区東大井2-13-8 ケイヒン東大井ビル3F

設立
2017年3月
従業員数
116名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
売上高

14,420百万円

経常利益
704百万円
平均年齢
40歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011880662

シンプロメンテ株式会社

【来春新オフィス/経験者歓迎】総務◆土日休み/東証グロース上場企業100%グループ会社

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます