株式会社Cake.jp
カスタマーサポート(メール対応中心)◆ケーキ・スイーツの専門EC「Cake.jp」◆残業月約10時間
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~会員数200万人を突破!サービス利用後の満足度95%/更なる顧客体験価値向上にコミット/土日祝日勤務の場合はフルリモート~
体制盤石化に向け、アルバイト育成や業務改善を責任者と二人三脚で取り組んでいただきます。
■具体的な業務内容:
・電話対応はなく、メール対応が基本
・ユーザーサポート
└お客様対応(クレーム含む)
※繁忙期を含む処理件数は約150件/日を4~5人で対応
※対応の基本はアルバイト、エスカレーションが起きた場合にフォローする
└トラブル対応は全体で年に3~4回程度
※基本的な対応(メール)はアルバイトの方が行い、方針を伝える
・加盟店サポート
└商品注文に関連する調整
・EC運用業務
・アルバイトマネジメント
└メインのユーザー対応はアルバイトが行っているため、日次の業務指示を行う
└外部モール/自社ECの注文チェック
└ポイント/クーポンの管理
■業務イメージ:
・ユーザー・加盟店サポート対応はアルバイトが基本メインで対応しています。
・社員は、アルバイトからの対応方針の相談などのエスカレーション対応がメインです。
※慣れてきたらオペレーション改善、満足度向上などを担当してもらう予定です。
■部署構成:
・正社員1名/アルバイト6名
・1日当たり社員1名/アルバイト約4名体制
※入社後は1日社員2名/アルバイト約4名体制となります。
■部署特徴:
カスタマーサポートの部門は20代~30代が中心です。男女比は2:8。前職は接客業やアパレル、事務職など様々です。業務はPCで行い、コミュニケーションの基本はSlackでのテキストコミュニケーションですが、レスポンスが早く、フラットな組織なので、わからないことも気軽に聞きやすい環境です。
■魅力ポイント:
・リモート勤務OK(週2日程度の出社あり)
・現場対応のマネジメントスキルが向上できます。
・裁量を持ってオペレーション向上に携われます。
・現在サービス利用後の満足度は95%ですが、ユーザーの声をもとに更なる体験価値向上にご参画いただけます。
・シフト制ですがお休みは柔軟に対応します。(繁忙期を除く)
(例)この月は連休を取得したい、など
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・土日祝日の勤務が可能
・クレーム対応のご経験
・メール・チャットなどのテキストでのカスタマーサポート経験
・アルバイト(または社員)のマネジメント経験
■歓迎条件:
・Zendeskの利用経験
・業務改善のご経験
・IT企業での就業経験
※なくてもご応募可能です
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビル1503
勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※東京メトロ丸の内線 西新宿駅 徒歩5分程度
※週2日程度の出社(土日祝日勤務の場合はフルリモート)
<転勤>
当面なし
補足事項無し
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:約10時間/月(繁忙期・トラブル発生時は増加可能性あり)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇に変更はありません
給与
360万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):229,000円~267,100円
固定残業手当/月:71,000円~82,900円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■評価・査定:1月を起算とし、前期・後期にて評価を実施。昇給は年2回評価査定・会社業績による。
■賞与:会社業績および個人業績による(支給実績なし)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円まで
住宅手当:オフィス2km以内/月額30,000円
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
※再雇用制度あり。
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
・PC貸与
・入社時特別有給休暇3日
・「Cake.jp」社割
・健康診断オプション含め会社負担
・インフルエンザワクチン補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
※お休みの希望はご相談ください。
年末年始、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇 等
会社概要
- 事業概要
Flashコンテンツの制作からECへと事業転換し、2017年にケーキ・スイーツの専門通販サイト『Cake.jp』のサービスを開始しました。
現在、会員数150万人、加盟店舗数1,700店舗以上、8,000種類のラインアップを展開しています。
また、市場拡大に貢献するべく、2021年5月には7.7億円の資金調達を行い、日本の成果業界の持続的な発展の一助となれるよう尽力しています。フードロスや働き方改革への取り組みとして、加盟店に対し完全受注生産の冷凍ケーキ製造の提案を行ったり、特許出願中の冷凍製法やパッケージを利用し、冷凍ケーキの品質向上にも努めています。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビル1503- 設立
- 2009年4月
- 従業員数
- 62名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 708百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.