オフィスコム株式会社
【在宅勤務可】商品開発◆オフィス家具の企画~生産(海外工場との調整)/残業月平均20h/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【転勤なし/残業月平均20h・安定した働き方◎/オフィス家具のECサイト運営やオフィスプランニングを手掛ける当社/「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を掲げる】
■業務内容:
・オフィス家具の企画・販売・設置工事までトータルに手掛ける当社の商品企画部にて、自社商品の開発をご担当いただきます。
・各海外工場との製造・生産調整まで業務をお任せします。
■業務の魅力:
法人向けのEC事業を展開しており、非常に大きな実績を創り出している企業の商品企画・開発職でご活躍いただきます。「かっこいいオフィスづくり」を掲げる企業の上流工程で、理念に直結した仕事を行うことが可能です。
■働き方/在宅勤務など:
・育休取得実績も多く、全社員が育休を取れる環境を目指しています。本ポジションは社内調整が多く基本出社メインですが、状況に応じて在宅勤務(月上限8回まで)なども柔軟に対応することができます。
■配属先情報:
商品企画課は8名(平均年齢:30代半ば)が在籍しております。
■入社後のサポート:
経験や技術があっても会社独自のルールもあり馴染むのは大変であることを理解しています。 そのため、入社後はOJTで先輩が成長をサポートしていきます。
■当社について:
・オフィス家具の企画/製造/販売から現場での設置工事までトータルに手掛けており、全国12ヶ所にショールームも展開中の成長企業です。
・2017年に大手事務用品・オフィス用品メーカーであるプラス株式会社の子会社としてプラスグループへ加入いたしました。福利厚生/人事制度含め、安定した環境で働くことが可能です。
変更の範囲:当社全般業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・家具もしくは雑貨系の商品開発経験
■歓迎条件:
・海外工場との折衝経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※在宅勤務可(最大月8日で使用可/7割の社員が使用中)
※アクセス:都営地下鉄都営新宿線市ヶ谷駅 徒歩1分/JR総武線市ヶ谷駅 徒歩5分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,960円~380,960円
固定残業手当/月:69,040円~119,040円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
290,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回(前年度実績:月給の2.8ヶ月分/年)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
再雇用制度/65歳まで
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当
■資格取得支援制度
<その他補足>
■服装自由
■出産・育児支援制度
■出張手当
■優秀社員表彰
■結婚・出産祝い金
■インフルエンザ予防接種補助
■休憩スペース・フリードリンク(コーヒーメーカー・ウォーターサーバー完備)
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)、介護休暇等
休日・休暇
年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年間休日125日(当社カレンダーによる)、慶弔休暇(結婚休暇、弔服休暇、出産休暇)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・オフィス家具の販売、配送、設置
・オフィス企画、設計
・オフィス内装工事
・OA機器販売、リース
・電話回線、LAN環境の工事
・文房具販売- 所在地
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F- 設立
- 2007年3月
- 従業員数
- 222名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 60百万円
- 売上高
7,700百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.